名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワーシュロア四日市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 三重県
  4. 四日市市
  5. 諏訪栄町
  6. ローレルタワーシュロア四日市ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-20 13:16:27
 削除依頼 投稿する

ローレルタワーシュロア四日市



近鉄四日市駅から徒歩2分

所在地 三重県四日市市諏訪栄町

交通 近鉄名古屋線/近鉄四日市駅 から徒歩2分

築年月 2008年5月 階/地上18階 建て

構造/総戸数 鉄筋コンクリート /119戸

主要採光面 南


中古マンションを購入予定です。

3LDK以上を希望しています。

色々な情報お願いします。





[スレ作成日時]2012-09-01 15:58:46

現在の物件
ローレルタワーシュロア四日市
ローレルタワーシュロア四日市
 
所在地:三重県四日市市諏訪栄町176番(地番)
交通:近鉄名古屋線「近鉄四日市」駅から徒歩2分
総戸数: 119戸

ローレルタワーシュロア四日市ってどうですか?

1: いつか買いたいさん 
[2012-09-01 16:18:24]
こんにちは。
このマンションは、ジャスコの跡地です。
友人の家に遊びに行ったことがありますが、高級感溢れるマンションでした。
駅に近いのが、良いですよね!雨に濡れずに駅やスーパーに行けるのも良いですよね!
私もいつか、こんなマンションに住みたいなと常々思っています。

中古情報をまとめてくれているサイトを記載しておきますね。

http://yokkaichi0321.web.fc2.com/

物件情報から、不動産屋さんのページに飛びます!

一生で一回位の大きなお買い物ですので、じっくり検討してみてくださいね!



2: 匿名さん 
[2012-09-01 18:02:11]
こんにちは!!スレ主です!!

やっぱり高級感ありますよね~!立地も文句なしですし!!

1LDKと2LDKの中古情報は知っていましたが、3LDKが売りに出ているのは知りませんでした!!(思っていたより安かったので、さらに迷えてきました。。。)

情報ありがとうございました!!

早速資料請求してみます!!
4: 匿名さん 
[2012-09-21 11:37:50]
11階は1LDKで61.68、5階は3LDKで69.05なんですね。

ほぼ同じ金額で売っているので、DINKSは11階、ファミリーは5階がおすすめですね!
5: 匿名さん 
[2012-09-29 09:29:05]
だけど、1人暮らしでも1LDKはものたりないですよね。
四日市駅前で探してるけど、1人暮らしでも3LDKあればうれしいかな。
駅がめちゃめちゃ近いし、スーパーはサンシや近鉄もあるから良い場所ですよね。
値段も手ごろだし迷いますね。
6: 匿名さん 
[2012-11-07 00:58:06]
医療機関を勧誘中です。
立地良いから確かに便利な施設になるよ。
7: 土地勘無しさん 
[2012-11-17 23:33:30]
ここって最初から医療機関スペースは空き状態とか?。
8: 賃貸住まいさん 
[2013-11-06 06:48:41]
上層階に売りが出たら即買い予定だけど出ないw
9: 匿名さん 
[2013-11-08 15:17:40]
名古屋じゃ駅前買えないけど、四日市なら・・・
10: 匿名さん 
[2013-11-08 18:38:48]
名駅も則武、亀島の方面なら買えますよ
11: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-12-09 12:30:02]
低層階のバルコニーから見えるのは前の雑居ビル。
売却中物件は低層階ばかりです。

住むには少し景色がさみしいかもね。
普段電車メインで利便性を重視するならありですかね。


現在、高層階も売りに出ています。
12: 匿名さん 
[2015-12-23 11:46:26]
中古マンション出てます。

2550万円~3680万円万円。最上階じゃないと買う価値ないでしょうか。未入居物件の2650万円、気になっています。2008年からずっと未入居ならすごいですよね。

12階はありますが、最上階の18階は出ていないようです。四日市なら駅前マンションも購入できそうな気がします。しかも、中古なら3000万円以下で買えるんですね。
13: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2016-01-04 14:03:48]
最上階なんてそうそう出ないですよ。
14: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2016-01-04 14:07:30]
高層階は間取りが広いですし、3000万では絶対に無理です。
2.3年前に高層階が16?17階ぐらいが7000万台で出ていた記憶があります。
(覚え違いならすみません)
15: 物件比較中さん [男性 50代] 
[2016-02-19 18:58:41]
8年前、ローレルタワーが始めて分譲された時の価格より、平均500万円高で、中古価格が出されているそうです。
部屋が広いのは16階からです。特に17階と18階は広いのですが、それでも当時7000万円代でした。お隣のプレミストが
1億超えということを考えると、その当時、購入された方は、相当得した勘定になります。
16: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2016-02-19 19:03:17]
12階の3680万円見てきましたあ。ペット飼ってたとかで、かなり傷んでおり、200万はリフォームかかるとか。ちなみに、ちょっと前は3830万円だったらしいです。発売当時の分譲価格は3000万台で、2割位値上がりしてるみたい。あの時、買っておけばな~なんて思いましたよ。
17: 匿名さん 
[2016-03-28 09:12:22]
1LDK、2LDKは狭いように感じますが、3LDK、いいですね。家族で住むので、3LDKの間取りは良いと感じます。

3LDK、2680万円でスーモに中古がありますね。2LDK、61.68㎡で2480万円。3LDK、69.05㎡で2680万円なので、この価格差なら3LDKもいいな。12階、3680万円はどこにあるんでしょう?

リフォーム200万円分が値引きされたんでしょうか。値上げしているんですね。中古の方が安い印象だったのですが。
18: 匿名さん 
[2016-05-12 06:53:07]
中古マンションも出ています。

スーモに、2LDK、3LDKの間取りでありました。4件ですが、2LDKは重複しているかもしれません。価格は2LDK2280万円、3LDKは2680万円。

3LDKは+3Sと書かれていて、納戸もあります。どちらも60㎡以上あります。ペットOK、1階にペット用のグルーミングルームがあったりと設備も整っていますね。

元々いくらなのかわかりませんが、2000万円台で買えるのは中古マンションならではでしょうか。
19: 通りがかりさん 
[2017-08-20 13:16:27]
18階のものですが、10階まで、14階まで、18階までと管理費、水道費等がかわってくるのと、10階まで、14階まで、17階まで18階と間取りがひろくなっていきますが、15階から下は景色はあまりよくないかと。18階は新築で8000万ちょっとでしたが、今金額があがっているようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる