穴吹興産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファガーデン持田について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛媛県
  4. 松山市
  5. 持田町
  6. アルファガーデン持田について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-11-02 18:31:05
 削除依頼 投稿する

松山で最高級住宅地持田に三軒建設中ですが、
どちらがよろしいですか。

[スレ作成日時]2008-11-03 08:18:00

現在の物件
アルファガーデン持田
アルファガーデン持田
 
所在地:愛媛県松山市持田町2丁目234-1(地番)
交通:伊予鉄道 「警察署前」駅 徒歩8分
総戸数: 31戸

アルファガーデン持田について

26: 匿名さん 
[2009-02-19 22:47:00]
>>23-24

×持田>北持田
○持田<北持田
ですよ!

但し、
アルファガーデン持田>サーパス北持田
は、
間違いないところでしょうけど。
27: 買いたいけど買えない人 
[2009-02-19 23:04:00]
23です。

>>26さん、
おしえていただきありがとうございます。

でも、田舎者の私にとっては

北持田>持田>>>>>>>>>>地元、って感じです(笑)。

>但し、
>アルファガーデン持田>サーパス北持田
>は、
>間違いないところでしょうけど。

やはりそうなのでしょうね。
28: 匿名さん 
[2009-02-20 14:03:00]
地価は、南持田が一番高いです。
高い順番は 南持田 北持田 持田です。
珍しいことですが、この三町にはコンビニが一軒もありません。
しかも、商店もありません。
年寄りには持田町は不便です 都会の中の田舎です。
29: 匿名さん 
[2009-02-20 15:37:00]
持田は年寄りの町です???
若いものはいないです。
30: 近所をよく知る人 
[2009-02-27 12:59:00]
確かにコンビニはないですな。(岩崎のファミリーマートかサンクスですかな)

まぁ、もともと持田地区は空襲を避けた第一種住居地区。
欲を言えば低層専用だったらいいんですけどね。
商店などが出来にくい、そういう街並みなんですよ。
しかし住めば都(これはどこでもいえますが)
歩くのが好きな私は街中近距離生活を十分に楽しめてます。
31: 匿名さん 
[2009-03-02 18:27:00]
このサイトを見て、アルファガーデン持田のモデルルームに行ってみました!戸建派の私でしたが・・・とても素敵なマンションでした^^ちょっと価値観が変わったかも♪
アルファガーデンは穴吹興産の最高級っと聞きましたが、正にそんな感じでした!その後、サーパス北持田モデルルームにも行きましたが、レベル?!仕様っがまったく違った気がします!本当に素敵でした。
32: 購入者♪ 
[2009-03-06 19:33:00]
アルファガーデン持田を契約して来ました^^
色々と購入に辺り、悩みましたが、
会社の状況、マンションetc比べて、
間違いないと感じました^^
ここを見ていると、色々と皆さん思いですが・・・。
興産さんで最高級!ですし、希少性はありますね♪
33: 物件比較中さん 
[2009-03-07 01:42:00]
契約しちゃったんですか。
勇気ありますね。
立地は、いいですけどね。
まぁ感性ですけど、とてもじゃないですけど
中身はそんなに。。。
サーパスさんの方がいいですよたぶん。
まぁ会社の経営状況は興産さんの方がまだよいみたいですけどね。
34: 住まいに詳しい人 
[2009-03-07 06:46:00]
>サーパスさんの方がいいですよたぶん

んなわきゃない!
35: マンコミュファンさん 
[2009-03-09 22:13:00]
>33さん

>中身はそんなに。。。
>サーパスさんの方がいいですよたぶん。

悪い冗談でしょう(笑)。
34さんに同感です。
36: 匿名さん 
[2009-04-22 08:15:00]
売れてますか
37: マンコミュファンさん 
[2009-04-23 07:36:00]
>>36さん

売れてなさそう。

強気の価格設定が仇だと思います。
大幅値引きとかないんですかね?
38: 匿名さん 
[2009-04-23 11:44:00]
もう、去年から値引きは提示してくれましたよ。
いまなら、最低2割 部屋によっては3割は引いてくれるんでは?
まだ、半分くらいじゃないですか。
39: マンコミュファンさん 
[2009-04-26 23:22:00]
半分いってたらいいほう。
40: 匿名さん 
[2009-05-10 19:39:00]
今日、モデルルーム見学にいきましたが
素通りで帰ってきました。
何回通っても、車と人(社員)があふれてる 入りにくいです
見学できる雰囲気ではないですね。
41: ご近所さん 
[2009-05-11 16:43:00]
ここは、たしかに変
一等地の値打ちがない

駐車場は半分閉めて中には大きなゴミ箱
新築物件の売り出し中の モデルルーム???

建物はいいのに
何故か持田の高級感がない
42: ご近所さん 
[2009-05-12 13:28:00]
日曜日の人だかりは、内覧会?
契約者は、5組位なのに・・・
社員や業者が30人とは・・・トホホ
43: ご近所さん 
[2009-05-26 14:52:00]
入居が始まりました・・・・・
44: 購入検討中さん 
[2009-09-03 12:51:05]
東高の正門の道向かいに、マンションのモデルルームらしきものが出来ていますが、またマンション建つんですか?
49: 周辺住民さん 
[2009-11-02 18:31:05]
どうやら先月に完売したようですね~
まぁよかったよかった!!

しかし、個人的に外観は持田の中では一番良い。(中は見てないけど・・・)
グランウェリスは北面は良いけど南面はしょぼい。
スケール感ではフローレンスだけどアルファのこじんまりさとバランスなのかなぁ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる