なんでも雑談「シコとだっちょのLoveランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコとだっちょのLoveランド
 

しこだっちょ [更新日時] 2023-10-15 15:07:27
 削除依頼 投稿する

ラブラブのシコとだっちょ

二人だけのラブランドです。

[スレ作成日時]2012-08-31 23:09:28

 

シコとだっちょのLoveランド

601: 匿名さん 
[2012-10-12 12:30:06]
スレの上げ屋もいるから安心しろ。
602: 匿名さん 
[2012-10-12 12:36:55]
チコには、シコ伝の掛け合いも通じませんでした。笑
603: 匿名 
[2012-10-12 12:51:01]
もっと掛け合いで楽しんだらええのに!伝が上手いぐあいに参上したのにもったいない!
愛と純はじまってもうたがな。笑
604: 匿名 
[2012-10-12 15:27:59]
愛とかいて[いとし]プッ。
605: 匿名 
[2012-10-12 15:29:46]
こいし。
606: 匿名 
[2012-10-12 16:28:17]
ガッチリ買いましょう!
607: 匿名 
[2012-10-12 16:35:16]
10万円、7万円、5万円のコース!
608: 匿名さん 
[2012-10-12 16:35:33]
↑あんた還暦近いやろ?笑
609: 匿名 
[2012-10-12 16:46:57]
↑それがわかるあんたもやろ~笑
610: 匿名 
[2012-10-12 16:47:47]
アハハハハ。
611: 匿名 
[2012-10-12 17:01:30]
ウフフフ。
612: 匿名 
[2012-10-12 17:02:46]
いや~~ん!
613: 匿名さん 
[2012-10-12 17:11:37]
運命の分かれ道!も書きたかったのに。笑
614: 匿名 
[2012-10-12 18:36:29]
あんたらおもろすぎ( ´艸`)

うろおぼえだけど最後ビミョーな金額調整の時袋のインスタントラーメンで加減してなかった?
615: シコにゃん 
[2012-10-12 18:39:46]
話、古すぎ┐('~`;)┌ ふぅ~
616: 匿名 
[2012-10-12 18:41:14]
↑よう知ってるくせに、ふん。
617: 匿名 
[2012-10-12 18:42:13]
うふ〜シリ※ス飲んで家族団欒 ?
618: 匿名 
[2012-10-12 18:43:44]

それなに?
619: 匿名 
[2012-10-12 18:44:21]
性欲増強罪
620: 匿名 
[2012-10-12 18:47:55]
詳しいね。シコにゃんより先にアンサー!
621: 匿名 
[2012-10-12 18:48:07]
チコリンにメスコン
622: やぶ医者 
[2012-10-12 19:06:56]
メスコンは危険な中絶薬です。
出血多量で亡くなられる方もいます。
日本では違法です。
623: 匿名 
[2012-10-12 19:09:53]
シコにゃん薬の話し負けとるよ^o^
624: チコリン 
[2012-10-12 19:20:21]
いや~~ん!恥ずかしぃ(笑)
625: 匿名さん 
[2012-10-12 19:40:07]
あこがれの男性が多重人格だったらどうする?
626: チコリン 
[2012-10-12 19:42:37]
大~~好きになるかなぁ??
627: 匿名 
[2012-10-12 19:54:43]
チコリンてエロサイトの伝道師らしいね?
628: 匿名 
[2012-10-12 19:56:06]
え?
多重人格者大好きになるの?
629: 匿名 
[2012-10-12 20:01:50]
カモになりそうだったら誰でもオケ(^O^)v
630: チコリン 
[2012-10-12 20:16:47]
いや~~ん!ちがうよ!!
631: 匿名 
[2012-10-12 21:21:07]
昔そういえばプラッシーあったね。知ってる人?
632: 匿名 
[2012-10-12 21:37:06]
どんだけ昭和語るねん!

633: 匿名 
[2012-10-12 21:40:04]
↑知っとるな。笑
634: 匿名 
[2012-10-12 21:40:47]
チェリオもうまいぞ!
635: 匿名 
[2012-10-12 21:49:05]
オロナミンCに生卵入れて飲んだ事ある人~?
636: 匿名 
[2012-10-12 22:38:57]
↑それだいぶん古い話やな~笑
637: 匿名 
[2012-10-12 22:40:13]
トンメンって知ってる?
638: 匿名 
[2012-10-12 22:41:35]

明治の話題はムリ!
639: チコリン 
[2012-10-12 22:42:09]
豚ラーメンのことなの?
640: シコにゃん 
[2012-10-12 22:43:19]
>>635
は~い、あるよ。
641: 匿名 
[2012-10-12 22:54:50]
638
しっとるな?笑
642: チコリン 
[2012-10-12 22:55:28]
シコにゃんさんラブ☆∞!
643: 匿名 
[2012-10-12 22:56:42]
キモッ!イカ臭い~
644: 匿名 
[2012-10-12 22:58:03]
んだ。オラは生理的に無理。やっぱあいましぇん~
645: シコにゃん 
[2012-10-12 22:58:52]
チコリン、こんばんは。
なんかスレが昭和の香りがします。

今日は金曜日。飲みに行ったかな?

ちなみにシコにゃんお酒弱いで~す。
酔わせて変な事しないでね・・・ちょっとだけならいいよ・・・・やっちゃってください。
646: 匿名 
[2012-10-12 23:01:00]
そんな事いったら馬乗りなるぞ~笑
647: チコリン 
[2012-10-12 23:03:44]
ギュッ~~ラブ☆∞!
648: 匿名 
[2012-10-12 23:04:24]
しこにゃんにやられたいな!恥~
649: チコリン 
[2012-10-12 23:11:32]
シコにゃんさんラブ☆∞!
650: 匿名 
[2012-10-12 23:12:15]
ラブラブ!チュ!
651: 匿名 
[2012-10-12 23:14:48]
ちゅぱちゅぱちゅう~
652: 匿名 
[2012-10-12 23:17:53]
ブラ~ンブラ~ン
ダラ~~ン☆

あら…
653: 匿名 
[2012-10-12 23:26:08]
どうしたの?
654: 匿名 
[2012-10-12 23:28:29]
ごめん。
疲れてるんだ…
655: 匿名 
[2012-10-12 23:29:35]
じゃあ、もう寝ようか?
656: 匿名 
[2012-10-12 23:30:39]
すまん…
657: 匿名 
[2012-10-12 23:31:21]
じゃあ、寝るわ!
658: 匿名 
[2012-10-12 23:34:03]
さてと!
例のピンクのカップ、カップと!
これ、これ!!
659: 匿名 
[2012-10-12 23:41:32]
私より、それがいいのね!ヒドイ
660: チコリン 
[2012-10-12 23:43:47]
シコにゃんさん
シコシコですか??
チコリンも大~~好き!!
661: 匿名 
[2012-10-12 23:44:05]
ウィーン、これ入れてよか?
662: 匿名 
[2012-10-12 23:44:40]
いいからお前は早く寝ろ( ̄^ ̄)
663: 匿名 
[2012-10-12 23:45:39]
パパ~
何やってんの??
664: 匿名 
[2012-10-12 23:47:41]
愛する娘より、お前も入れたるかさい、股開け!
665: 匿名 
[2012-10-12 23:52:04]
え~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
パパまた憑依してるよ~
666: 匿名 
[2012-10-12 23:52:22]
なんでやねん!
667: 匿名 
[2012-10-12 23:52:51]
好っきやねん!
668: 匿名 
[2012-10-12 23:54:26]
>664
カタコトスレ行った方がよくね?
669: チコリン 
[2012-10-13 00:02:39]
シコにゃんさんが大~好き!(o^∀^o)オヤスミナサイzzZ
670: シコにゃん 
[2012-10-13 00:10:01]
チコリン

おやすみぃ~
  ∧∧
[(^-^*)]
┌∪─∪┐
│◆◇◆│
│◇◆◇│
└───┘

ところで、チコリン、****するの?
671: 娘 
[2012-10-13 00:10:23]
もうこれ以上パパをたぶらかさないで下さい。
チコリンさんお願いしますm(__)m
672: 匿名 
[2012-10-13 07:34:37]
おはようございます。
673: チコリン 
[2012-10-13 09:29:25]
シコにゃんさん
おはようございます。
>ところで、チコリン、****するの?
ってあれのこと?
なんだろう?チコチコのこと???ドキドキ


今、道玄坂歩いてる。
夜と違って朝は静かです
刺激的な町だからチコリンいつも刺激求めてるかもしれない。
なんちゃって(≧∇≦)恥ずかしぃ(笑)

時々、声かけてくるイケメンお兄さんを見ると
***が大きくなってるのに気がつくチコリンって…普通?だよね!恥!
路チュ~してるラブラブバカップル見つけると
半年前の自分を見つけたようで泣きたい気持ちになっちゃう。
こんな爽やかに晴れた空なのに…


シコにゃんさんのことが好き好きでどうしよう!
(o^∀^o)ラブ☆∞!
素敵な休日をお過ごしください。
674: 匿名 
[2012-10-13 09:34:10]
チコは愛情=エッチなの?
なんか体だけの関係が全てにみえて‥(>_<)
もっと大切で違う愛情表現あるでしょ?
軽くみられないように気をつけた方がいいよ
後悔しないようにリアではもっと自分を大切にして下さいね(*^o^*)
675: 匿名 
[2012-10-13 09:35:51]
チコの栗が勃起?
あんさん、栗=チンコやろ?笑
676: 匿名 
[2012-10-13 09:46:38]
シコとチコもラブラブバカップルにみえるよ☆(≧∀≦)
677: 匿名 
[2012-10-13 15:48:20]
シコリナは多重人格でチコリンも演じる。
678: 匿名 
[2012-10-13 16:16:54]
しかしシコリナは全くその自覚がないのである。
679: 匿名さん 
[2012-10-13 18:18:08]
>>678のコメントもシコリナかも。
680: チコリン 
[2012-10-13 18:30:10]
>674さん
誰かなぁ???

愛情=エッチではありません。
>もっと大切な違う愛情表現あるでしょ???例えば優しさとか癒してあげるみたいなこと?
681: チコリン 
[2012-10-13 19:12:32]
シコにゃんさん
バカップルと言われちゃいましたね!!(笑)
でもラブラブがあるからアッチを我慢しています
(≧∇≦)恥ずかしぃ~




ワンカップルのほうがええなぁ~??チャオ~☆
682: 匿名 
[2012-10-13 20:59:48]
汚物とバカップルどっちがイヤ?

(≧∇≦)恥ずかしぃ~
683: 匿名 
[2012-10-13 21:02:13]
オムツ
684: シコにゃん 
[2012-10-13 21:19:42]
チコリン、こんばんは。
****は伏字になっちゃいましたね。
オ ナニーで大丈夫かな。

バカップルですか。他人からはそう見えるかも。
しかし、お互い自覚しながら遊んでいるので、問題なし。
ところで、ワンカップルってな~に?
ワンカップ大関なら知ってるけど。
1つのカップル?シコにゃんがチコリンに乗ってるの?(*>∀<*)ノヤダァ

685: 匿名 
[2012-10-13 21:30:57]
↑こんなお父さん子供が可哀相(;_;)
686: シコにゃん 
[2012-10-13 21:43:05]
常にお父さんである必要はない。
父親であり、1人の男であり、夫でもある。
馬鹿になる時も必要である(言い訳だよ~ん( ̄ー ̄))。
687: 匿名 
[2012-10-13 21:45:35]
じゃ独り身になれば?
688: 匿名 
[2012-10-13 21:48:15]
>686
奥さんが自分と同じ様に
知らない男とエッチなレスやメールでやり取りしててもそのセリフ言えるの?
だとしたら夫婦の意味ないじゃん
689: 匿名 
[2012-10-13 21:54:12]
チコとの関係反省してたのは結局嘘か
同じ事繰り返すなや!
690: シコにゃん 
[2012-10-13 22:01:02]
すいません。
/(υωυ)\
ペコリぃ~~
691: 匿名さん 
[2012-10-13 22:02:37]
反省する必要ないぞ。
バレなきゃいい。
692: 匿名 
[2012-10-13 22:05:19]
メールで連絡取り合ってることじたい裏切り行為だよ
そんなんしてると、いつか自分に回ってくるよ(;_;)
奥さん大切にして下さい(;_;)
693: 匿名 
[2012-10-13 22:06:20]
691チコか?
694: チコリン 
[2012-10-13 22:48:41]
シコにゃんさん
こんばんは。
ワンカップルはOneカップルのことでピンポ~ン!です

シコにゃんさんの****は○○○○だったんですね!
チコリンの予想通りでした(恥!)
シコにゃんさんのペースはどのくらい?チコリンほぼ毎日かな???
(≧∇≦)いや~ん!恥ずかしぃ

シコにゃんさんのこと大好きでしかたがないの。
ブレーキがきかなくて
どうしよう~!
シコにゃんさんにフルチェンジしてもらおうかなぁ~
695: チコリン 
[2012-10-13 22:49:40]
>693さん違います。
696: シコにゃん 
[2012-10-13 23:21:44]
>>692
忠告ありがとう。
その通りだと思う
1つ訂正させてください。
「メールで連絡取り合っていません。」
697: 匿名 
[2012-10-14 06:47:52]
隠さなくてもいいよ。
大人なんだから自己責任です。
メールはもっと過激なのかな(〃'▽'〃)
698: 東京カマキリ夫人 
[2012-10-14 10:39:54]
↑あなたも濡れてるんですね。笑
699: シコにゃん 
[2012-10-14 12:45:38]
おはよう。マッタリしてますか。
さて、
チコリンに質問でーす/(o^。^o)/。
チコリンのタイプの男性は?
顔だったら、どんな芸能人がタイプなの?
700: 匿名 
[2012-10-14 14:25:31]
だれかー相手してー
701: 匿名さん 
[2012-10-14 15:58:25]
タイプの芸能人ですか?
702: シコにゃん 
[2012-10-14 16:03:22]
すんません。
どなたかわかりませんが、気を遣わさせてしまって。

やはり向井理のようなお約束な回答になるのでしょうか。
703: 匿名 
[2012-10-14 16:08:56]
佐藤くんファンらしいよ。
704: 匿名 
[2012-10-14 16:15:58]
河童ハゲがタイプです。笑
705: チコリン 
[2012-10-14 16:19:56]
大~好きなシコにゃんさん!!
こんにちは
ラブ☆∞!無限大~☆!いつもゴロニャンしたいなぁ~(≧∇≦)ラブダイスキ
>チコリンのタイプの男性は?もちろんシコにゃんさんがタイプ∞
優しくて頼りがいがあって賢くてエッチも上手なところ(^^)ハズカシ!

>顔だったら、どんな芸能人がタイプ?今はワンピのエースかゾロが好き。あとジャニの佐藤くん!

シコにゃんさんへ聞いてもいいかなぁ~??
答えてくれるかな(笑)
はじめてのチュゥーは何歳でしたか???
どんな味でしたか??
706: 匿名さん 
[2012-10-14 16:44:32]
チコって、本当は何歳なの?
707: 匿名 
[2012-10-14 17:18:00]
↑58、とっくに上がっとりま!笑
708: 匿名 
[2012-10-14 17:19:19]
まんざらウソでもなさそう~昔の漢字も知ってるし
709: 匿名 
[2012-10-14 20:27:50]
シコリナをからかってるんだろ。
710: 匿名 
[2012-10-14 20:29:53]
シコはチコじゃないの?
711: シコにゃん 
[2012-10-14 20:58:53]
チコリン、こんばんは。
お約束のコメントがうれしいですね。
シコにゃん舞い上がってしまいます。

初チューですか?
高1です。なつかしいな。味はフルーティだっかかな?(覚えちゃいない)。
あの子、今頃どうしているんだろうな。
712: 伝さん 
[2012-10-14 21:10:04]
↑今頃ブクブク太って家でテレビ見ながらバリバリせんべい食べながらブーブー屁こいてますわ。
713: チロリン 
[2012-10-14 21:12:52]
モテない君が見栄張るんじゃないよ☆
ば~か。

恥ずかしいっ(≧▽≦)
714: シコにゃん 
[2012-10-14 21:13:17]
伝さん、・・・・。
シコにゃんの思い出が・・・。
もう(`e´)、ロマンチックじゃないんだから。
715: 匿名 
[2012-10-14 21:18:08]
なんかオモロイ!ちびってたりして~笑
716: 伝さん 
[2012-10-14 21:23:10]
シコにゃん、44歳になったおばちゃんの口は歯槽膿漏で臭くなってるで。笑
717: チコリン 
[2012-10-14 21:26:38]
伝さんさんのはじめてのチューは??昭和ですか?笑。
718: 伝さん 
[2012-10-14 21:31:15]
チコリン
ワテとシコにゃんはあんまり歳変わらんで。
もちろん、シコにゃんと同じ昭和やで。
ワテの場合は、本番までしたけど。笑
719: チコリン 
[2012-10-14 21:37:41]
伝さんさんのはじめてのチューはアッチと同時だったの??
たしか12歳だったかな~
720: 匿名 
[2012-10-14 21:44:40]
エロ会話を無理やり引っ張るだっちょ。
721: 伝さん 
[2012-10-14 21:44:45]
チコリン
あのさ〜、ワテとやり取り続けてたらボロ出ない?笑

ワシの初体験の歳なんで知ってるん?
722: 匿名 
[2012-10-14 21:46:23]
↑ウソつき
723: チコリン 
[2012-10-14 21:48:39]
シコにゃんさんへまた質問!
はじめてのチューの場所はどこだったの??
そのあとどのくらい付き合ったの??
724: 匿名 
[2012-10-14 21:51:17]
チコリンはなんで伝さんのこと詳しいんだろう☆
725: 匿名 
[2012-10-14 21:53:04]
ウソっぱちなのに
726: チコリン 
[2012-10-14 21:53:21]
あっ伝さんさんごめんなさいm(_ _)m
たまたま当てちゃぃましたか??笑。
たしかランドにレスしてましたよぉ~ボケマシタカ笑。
727: 匿名 
[2012-10-14 21:56:39]
↑あんたやっぱ馬鹿だね。笑
728: 匿名 
[2012-10-14 21:57:12]
叩かれたらヘタレ伝は引っ込むわな!笑
729: チコリン 
[2012-10-14 22:00:46]
伝さんさんとやりとりするとどうしてボロがでるの???
730: 匿名 
[2012-10-14 22:04:07]
屁えたれとるがな。笑
みも。笑
731: 伝さん 
[2012-10-14 22:04:43]
チコリン
そうだよ、ランドに昔書き込んだレアな情報だったから驚いたよ。笑
732: 匿名 
[2012-10-14 22:07:19]
↑びびっとるから東京弁か?笑
733: 匿名さん 
[2012-10-14 22:08:43]
ってか、伝さんったら、
初キッスで、最後までいっちゃったの???
スッゴーーーイ!!!
相手の子はもちろん年上だよね???
734: 匿名 
[2012-10-14 22:09:54]
↑全部ウソやで。笑
735: 匿名 
[2012-10-14 22:10:38]
んだんだ(笑)
736: 伝さん 
[2012-10-14 22:10:47]
↑コラ、わりゃあ何か文句あるんか!
ビビるって意味不明じゃ、ボケ。
テメェの初体験みんなの前で披露せえや。笑
737: 匿名 
[2012-10-14 22:11:23]
シコリナ会話にはいれずジェラシ~
738: 匿名 
[2012-10-14 22:13:21]
>736
笑いながら怒るなや。笑
ボケたんか?笑
ウソつき。笑
739: 匿名はん 
[2012-10-14 22:14:25]
こんなガキの戯言相手にせんでええよ、伝さん☆
740: 匿名 
[2012-10-14 22:15:24]
ガキはまだ童貞です(笑)
741: 匿名 
[2012-10-14 22:18:27]
チョイ役は気楽やな。笑
742: 匿名 
[2012-10-14 22:26:47]
てか12歳でそんな作り話だれも信じねー(笑)
743: 伝さん 
[2012-10-14 22:28:00]
チェリーボーイに初体験聞いちゃって悪かったな。(笑)

チコリン
いまでは、年上言うたら婆さんやから年下がええけどな。
744: 匿名 
[2012-10-14 22:29:23]
早い子で12歳はふつーだし。
745: 匿名 
[2012-10-14 22:30:20]
伝さん、そんな馬鹿相手にしないであ鯛を抱いてよ
746: 匿名 
[2012-10-14 22:31:31]
ジジイの時代は早かったをだよ。笑
747: 匿名 
[2012-10-14 22:32:42]
しかしマジ童貞かな、コイツ。笑
748: 匿名 
[2012-10-14 22:34:55]
んだな。
749: チコリン 
[2012-10-14 22:35:55]
伝さんさん
年下ってどのくらいまでOK?笑。
750: 匿名さん 
[2012-10-14 22:38:48]
で、チコリンは一体いくつなの?
エロトークみたいにオープンにしてよ。

751: 伝さん 
[2012-10-14 22:40:46]
チコリン
自分の息子が21やから、そこまでやね。

あんまり長居するとシコにゃんに嫉妬されてイタズラメールされる?からこれでおさらばじゃ!

おやすみなさい。
752: 匿名 
[2012-10-14 22:43:39]
チコ本命はいったい誰なの?
753: チコリン 
[2012-10-14 22:48:54]
>750
えっ!知らないの???ランドかだっちょ部屋にレスしてるよ。笑。


>チコリンは一体って書いてあったから体位の事聞かれるかと思ってドキドキしちゃった。(汗)
754: チコリン 
[2012-10-14 22:50:23]
伝さんさん
楽しかったです!
ありがとうございました
おやすみなさい。
755: シコにゃん 
[2012-10-14 23:14:02]
あら、お風呂入って、シコシコしてたら、こんなにレス伸びてたのね。

質問の続きですが、
初チューの場所はシコにゃんの部屋です(/х\)恥ずかし~。
相手がシコにゃんに夢中だったな。
学校帰りによく待ち伏せされたよ。
近くの喫茶店に行って、ケーキとかお茶飲んだね。懐かしいなあ。
756: チコリン 
[2012-10-14 23:39:19]
シコにゃんさんのお部屋ではじめてのチュー。
いいなぁ~羨ましいぃ
待ち伏せされるくらいだから昔から変わらずにモテモテですね!

いろいろ質問しちゃったけど楽しかったです。
シコにゃんさんのこと
どんどん好きになっちゃうラブ☆∞!大~好き!
久しぶりの
ギュッ~~~!
(o^∀^o)おやすみなさい。
757: シコにゃん 
[2012-10-15 12:23:38]
チコリン、んちゃ。
高校時代のもっと、あんなこと、こんなこと、しとけばよかったと思うな。
チャンスはいっぱい転がってたな。
今なら、「目を閉じて・・・・(抱きつき)」、ズッコン、ドドドドド(妄想中)。
758: 匿名 
[2012-10-15 13:05:58]
なんでやねん!
759: 匿名 
[2012-10-15 13:12:52]
好っきやねん!
760: チコリン 
[2012-10-15 20:43:06]
シコニャンサン コンバンワ オヘンジデキナクテm(__)mズッ~ト大好き!
761: 匿名 
[2012-10-15 21:24:33]
>757
しこにゃん!心配しなくても娘さんが年頃なって
彼氏できたら、あんなこと?こんなこと?ぐらいで
すまないくらいやってるから大丈夫だよ!笑

そしてチコぐらいの年ぐらいなったら
妻子ある中年の男とエロメールでもしてんじゃない??笑
762: 匿名 
[2012-10-15 21:27:03]
んだんだ。因果応報。
763: 匿名 
[2012-10-15 22:09:57]
んだ。同意。
764: 匿名 
[2012-10-15 22:12:17]
チコのカタカナは明津のレスマネ?
765: 匿名 
[2012-10-15 22:50:22]
萎えてしまうので娘の話は禁句どすえ~
766: シコにゃん 
[2012-10-15 22:53:24]
いいじゃないか。
マンコミュ番長なんだから(´・⊆・`)。
少しぐらい綺麗でかわいいおねえちゃんとこうしてお話ししても
バチ当たんないだろ(Ο´・w・`Ο)。
767: 匿名 
[2012-10-15 23:02:24]
心のフラツキが一番傷つきます
768: 匿名 
[2012-10-15 23:03:16]
それを娘の目を見て言えるか?
769: シコにゃん 
[2012-10-15 23:05:55]
き、厳しいです。

(TーT*)うるうる~
770: 匿名 
[2012-10-15 23:08:50]
奥さん子供裏切り行為
771: シコにゃん 
[2012-10-15 23:20:32]
体制不利のため、シコシコして寝る。

//★///////////★///////
///////☆///////////☆//
////////////☆//////////
//☆///\///////★/////
/////  \/////\////
///    \/  \//
/     /    \
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
オヤスミ-ZZz(υ_υ))。oO
772: 女犯坊 
[2012-10-15 23:36:12]
空に星が〜降る〜ように
って唄ってる場合か!

妻と子供を捨ててでもチコリンの愛が欲しい!と言ってみなはれ!

このスレはその為に立てたんやったら責任を取れ!
喝!!
773: 匿名 
[2012-10-16 08:42:16]
んだんだ。笑
774: 匿名 
[2012-10-16 08:56:11]
>772
なんか懐かしいというか古い歌やね~思わすワロタよ~伝さん!
しこにゃんは体調不良なるくらい娘と妻を愛してるのね~!
775: 匿名 
[2012-10-16 08:56:55]
↑伝とは限らんぞ。
776: シコにゃん 
[2012-10-16 08:58:21]
>妻と子供を捨ててでもチコリンの愛が欲しい!と言ってみなはれ!
いらない。シコ妻の愛で十分満たされている。

>このスレはその為に立てたんやったら責任を取れ!
俺がスレ立てしたんじゃない。だから俺にそんな責任はない。
777: 匿名 
[2012-10-16 09:00:01]
んだんだ。でも若い子が目の前にいたら健康な男なら遊びでフラットイクわな。笑
778: 匿名 
[2012-10-16 09:03:56]
誰が若い女の子やねん!!!
どこに証拠あんねん!!!

おっさんやのに(#^_^#)
779: 匿名 
[2012-10-16 09:05:54]
あ~?相手はオッサンか?笑
780: 匿名 
[2012-10-16 09:07:43]
おっさんVSオッサン
781: 匿名 
[2012-10-16 09:08:34]
ようやるわ~笑
782: 匿名 
[2012-10-16 09:09:39]
伝は前からオッサンというとったが知ってたんか?笑
783: 匿名 
[2012-10-16 09:22:00]
チコ=伝という新説もある?笑
784: 匿名 
[2012-10-16 09:24:35]
管理人さんだけが知っている。笑
785: 匿名 
[2012-10-16 09:25:18]
チコリンは所詮遊びだったのか・・・。だってよ、チコリン(>_<)
786: 匿名 
[2012-10-16 09:29:02]
シコみてたらわかる。食器洗い、風呂掃除、妻と娘を思えばこそ。難点はあるけど~満点パパだよ~誉めすぎ??
787: 匿名 
[2012-10-16 09:31:04]
平野屋のドーナツ食べたい~もう売ってないよね。心斎橋のとこに昔あったんだぁ。
788: 匿名 
[2012-10-16 09:32:45]
ノルウェーの森もうすぐ始まるよん。必見!
789: 匿名 
[2012-10-16 09:36:51]
>786
シコはその評価狙いの路線でいってるけど情けなさすぎだろ。
前なんかトマト一個も買って貰えなかったんだぞ。
嫁がバカに見える。
790: 匿名 
[2012-10-16 09:41:40]
しかし?夫婦の中はわからんが離婚しないということは
どこかいいとこがあるんでねえか?
トマトの件はなんともいえねえが・・・。
791: チコリン 
[2012-10-16 10:19:58]
さすがマンコミュ番長!たくさん引き連れてますねシコ妻さんの愛が1番チコの愛は何番?
792: 匿名 
[2012-10-16 10:25:30]
オバン
793: 匿名 
[2012-10-16 10:27:41]
↑爆笑!
794: 匿名 
[2012-10-16 10:28:22]
腹イタイ~!
795: シコにゃん 
[2012-10-16 12:36:50]
>>791
チコリン、怒ってる?

| |そ~~・・・
| | ∩_∩
|_|´・ω・`)
|桃|o旦o
| ̄|―u
""""""""""
796: 匿名さん 
[2012-10-16 12:39:24]
2番は娘さん、3番はメアリさん、4番はちゅらさん、5番はでべさん、
6番は伝さん、7番はホイにゃん、8番くらいか???
797: チコリン 
[2012-10-16 13:14:10]
シコにゃんさんコンニチワ!怒ってたらどうするの?笑
798: 匿名 
[2012-10-16 13:18:06]
799: 匿名 
[2012-10-16 13:19:33]
>797どうもしないよ。ほっとくだけ。ほっておかれる立場でしょ?笑
800: 匿名 
[2012-10-16 13:20:21]
だな。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる