なんでも雑談「シコとだっちょのLoveランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコとだっちょのLoveランド
 

しこだっちょ [更新日時] 2023-10-15 15:07:27
 削除依頼 投稿する

ラブラブのシコとだっちょ

二人だけのラブランドです。

[スレ作成日時]2012-08-31 23:09:28

 

シコとだっちょのLoveランド

201: 匿名 
[2012-09-19 00:24:37]
シコ?六甲はあるだろ?
202: チコリン 
[2012-09-19 07:13:32]
シコにゃんさん、おはようございます☆


お勧めスポットありがとうございました☆
今度遊びに行くね。今日は雨!晴れるといいな~
(≧∇≦)お仕事行ってきま~す。大~~好き☆
203: 匿名 
[2012-09-19 07:41:03]
シコシコスポットを教えてください。
204: 匿名 
[2012-09-19 09:29:25]
アソコです。笑
205: 匿名 
[2012-09-19 11:40:42]
チコリン
奥さんいるってお忘れなく~
206: チンチクリン 
[2012-09-19 13:09:15]
シコにゃんさん初めまして。
私も以前からいいなぁって思ってました( 〃▽〃)
応援していいですか?
207: チコリン 
[2012-09-19 17:13:05]
シコにゃんさん、こんにちは☆

乾杯~!
☆(^^)/∪☆∪\(^^)☆
「ランド5桁達成の記念」

(≧∇≦)おめでとうございます!☆



忙しい毎日だと思いますが、甘~~いアイスワイン飲んで元気出してください☆お疲れさまでした
(≧∇≦)大~好き!



チンチクリンさん
初めまして宜しくお願い致します☆

わ~~い!(≧∇≦)嬉☆
208: 伝さん 
[2012-09-19 18:24:54]
シコにゃん、チコリン、チンチクリンさん?こんばんわ。

六甲山はワテの庭だっせ!
オルゴールミュージアムや高山植物園やらデートスポット満載です。
ただ山道はクネクネしてるので車酔いには要注意ですよ。

帰りに御影のダニエルのケーキが旨いから、御影駅南側のカフェで食べてね。
テレビチャンピオンの高杉のケーキ屋もあるけどダニエルの方が個人的には
好きです。

フレンチも凄く旨い店があって、ジュエンヌやったかな、ミュシュランの星
取ってますから、間違いないですよ。
209: 伝さん 
[2012-09-19 18:40:17]
言い忘れてたわ。
御影のダニエルのケーキが食べれるカフェの名は、ア・ターブルです。
御影のダニエル本店はそのまだ南で、そこはテイクアウトのみです。
お気をつけて。
210: 匿名 
[2012-09-19 18:57:01]
チコリン=チンチクリン。チコリンまじキモいぜ(--;)
211: 伝さん 
[2012-09-19 19:00:51]
ワテの情報は割と古いから、確認して行ってね。
ア・ターブルはもう店閉めてるかも知れんわ。
その時は、ダニエル御影本店でケーキ買って車で食べてね。
では、夜の街に繰り出します!
212: 匿名 
[2012-09-19 19:57:22]
↑別れた女との想い出かぁ~結構詳しいやんけ
213: チコリン 
[2012-09-19 19:59:36]
わ~~い!伝さんさん☆
こんばんは☆(≧∇≦)☆
激しく嬉しぃです~☆
(o^∀^o)☆Happy-Lucky ルンルンウルウル~ぅ☆


チコリン関西方面がわかりません。神戸と京都しか逝った事がないのです。でも結婚した友達が名古屋に嫁いだので昨年初めて地雷やの「てんむす?」「手羽先?」を食べました。



伝さんさん、いろ~んなグルメ情報をありがとうございます☆
ダニエル御影本店へ行ってみたいなぁ~☆
美味しそうですね!☆
☆☆☆(o^∀^o)☆☆☆


これからもいろエロな情報を楽しみにしていますね(≧∇≦)嬉しぃです☆

ラブ&ピー椅子好きです
(≧∇≦)Vアハハ~☆
214: チコリン 
[2012-09-19 20:08:32]
あ、忘れていました☆
伝さんさん、六甲山の夜景は例の先生と逝きました(≧∇≦)恥ずかしい☆

(o^∀^o)ノ☆チャオ~☆
215: シコにゃん 
[2012-09-19 21:09:10]
チンチクリンさん、初めまして。
応援よろしくお願いします。

チコリン、伝さん、こんばんは。
今日はめっちゃ忙しかったです。
六甲山は伝さんの庭ですね。ケーキの情報ありがとうございます。
今度買ってみような。
チコリン、関西に来たら案内するよ。取りあえず、USJに逝こう。
その後、天保山の海遊館に行って、ジンベイザメ見て、観覧車に乗って、あんなこと、こんなことしたいなあ。
216: シコにゃん 
[2012-09-19 21:20:17]
チコリン、例の先生って何ですか?
先生とどこまで逝ったのですか?

わくわく((〃0ω0o)σ)ω<〃)
217: チコリン 
[2012-09-19 22:23:50]
シコにゃんさん、お疲れさまで~す!こんばんは
☆(≧∇≦)☆


関西へ今すぐ逝っちゃおうかな~ぁ。会いくなっちゃった(≧∇≦)☆
恥ずかしい~(笑)


USJもTDL/TDSもハロウィンの季節です☆
USJは夜になるとゾンビが出没するそうで怖いかもしれませんね☆
でもシコにゃんさんと一緒だったら怖くないかな?☆?


連れて逝ってくださいね☆楽しみにしています☆
(≧∇≦)嬉しぃです☆



…例の先生はチコリンを開発した大先生です☆
(o^∀^o)ノ☆
218: シコにゃん 
[2012-09-19 22:44:53]
チコリン、逝こう、行こう、USJに移行。
(≧w≦) うれし~ぃ

ところで、シコにゃんが開発する余地あるのかな?
219: 匿名 
[2012-09-19 23:23:22]
会わない方がお互いの為だよ
220: チコリン 
[2012-09-19 23:27:52]
シコにゃんさん、チコリンね未開発だらけだよ☆

だから
優しくしてね☆怖いから
(≧∇≦)恥ずかしいぃ~☆アハハ~☆
大~~好き!ギュゥ~☆
221: 匿名さん 
[2012-09-20 09:38:39]
しっかし、世界一キモいスレだね。笑
222: 匿名 
[2012-09-20 09:41:29]
デベはるよりましじゃん!
223: 匿名 
[2012-09-20 10:37:57]
めくそはなくそ
224: 匿名 
[2012-09-20 10:38:49]
↑お前がな。笑
225: 匿名 
[2012-09-20 10:40:27]
どっちもどっちだわさ。笑
226: チコリン 
[2012-09-20 11:25:10]
シコにゃんさん、おはこんです☆(おはよう&こんにちはの意)
(≧∇≦)☆


朝から「ダメだよ~☆」と営業さんから言われ凹みながら仕事していました(ノ△T)Loveパワーをくださ~い☆☆☆
なんちゃって!

(o^∀^o)チャオ~☆
227: シコにゃん 
[2012-09-20 12:09:27]
チコリン、こんにちは。
凹じゃったんですか?では、凸になるように!
Loveパワーである「シコ砲」発射用意・・・・
エネルギー充填(シコシコシコシコシコシコ)、
発射ーーーーーー!ドピュー。

届いたかな?
顔にかかったらごめんちょ。
228: 匿名さん 
[2012-09-20 12:18:18]
こっちにもかけて 笑。
229: シコにゃん 
[2012-09-20 12:30:18]
>ほんとーに?女子高生に興味あるんだぁ~だからセーラー服とか制服が好きなのかなぁ?☆エッチ☆
チコリンの制服姿に(」>∀<)」〃ハッスル~ハッスル
230: チコリン 
[2012-09-20 13:37:28]
ドピュッ~☆(≧∇≦)
あっ!制服にかかっちゃったぁ☆
あーあ、もったいないな
(≧∇≦)なんちゃって☆


優しいシコにゃんさん、ありがとうございます☆嬉しぃです☆(o^∀^o)☆
大~~~~好きです!!
これからランチへ逝ってきま~す
(≧∇≦)チャオ~☆
231: チコリン 
[2012-09-20 15:21:09]
シコにゃんさんの今日のフォーチュン⌒☆


「今日の恋愛運はとびきり好調でしょう。
積極的なアプローチで大成功を勝ち取ることができそうです。
情熱的な愛を交わすことができるのでHでも満足できそうな予感☆」


ラッキーカラーは紫色


シコにゃんさん、紫色の○ンツに着替えて、夜はキティちゃん抱いて頑張ってください☆
(≧∇≦)恥ずかしい~☆
232: チコリン 
[2012-09-20 18:25:41]
伝さんさん、こんばんは☆


ググッて調べました「ジュエンヌ」の情報ありがとうございます☆

キャラメルショコラと岩手産白金豚のロースト美味しそうです☆

4つ星?5つ星?レストランなんて逝ったことないです(≧∇≦)
羨ましいです!!

神戸へ逝った時「ヘレ」を食べました。ヘレとかプールの言葉が面白くて味は忘れてしまいましたが(≧∇≦)残念☆
あっちの味は鮮明に憶えています(o^∀^o)


今日は残業です。早くビールが飲みた~い
伝さんさんは、もう飲んでいるのですか?
(o^∀^o)ノ☆
233: チコリン 
[2012-09-21 11:08:33]
シコにゃんさん、おはようございます☆
(≧∇≦)☆ラ~ブ☆∞!

赤ちょうちんで昨日は、飲み過ぎちゃいました!あんまりお酒に溺れるのも良くないかなぁ…でもねシコにゃんさんに溺れてるから毎日ニコニコ~
(≧∇≦)イェ~イ!!☆

そういえば、赤ちょうちんで軟派されちゃったけどシコにゃんさんの彼女ってわかった瞬間逃げて逝っちゃったの…いろんなところで守ってくれてありがとうございます☆
m(_ _)m感謝しています☆
ちょっとドキドキしちゃった☆☆☆
アハハ~☆


シコにゃんさん大~好き!
Love☆ギュゥ~~☆
お仕事頑張ってください
(o^∀^o)ノ☆チャオ~☆
235: 伝さん 
[2012-09-21 11:15:52]
チコリン
ジュエンヌは、絶対おすすめです!
こじんまりした店だけど、そんなに気取った雰囲気じゃないから。
ランチなら5000円くらいからあるから一度ご賞味下さい。
アートなんだよ、見た目が綺麗で、食べたらそれ以上に旨いよ!
236: チコリン 
[2012-09-21 11:30:46]
伝さんさん、こんにちは☆(≧∇≦)☆

完全予約制だから予約してから逝ってきます!贅沢ランチだからスポンサー見つけないと…(笑)
ありがとうございます☆
(≧∇≦)楽しみです☆
237: 匿名 
[2012-09-21 12:05:21]
あんたナンパされたとき相手がひこうとしたのに全然大丈夫っていってたやん
守ってくれてありがとうなんてよーいうわ
238: 匿名さん 
[2012-09-21 12:11:31]
237匿名さん

す、すご~~い!
チコリンの「追っかけ」ですか?(笑)
239: 匿名 
[2012-09-21 12:31:48]
どのスレもチコがいてうざいんよ
お気に入りのスレに来られるとうんざり
240: 匿名 
[2012-09-21 15:37:52]
お気に入りなんてあるんかい 。笑


241: 匿名 
[2012-09-21 17:25:10]
女から確実に嫌われる
勘違い女
242: 匿名 
[2012-09-21 17:27:50]
チコのレスってクドイ(-.-;)
243: 匿名 
[2012-09-21 17:29:04]
>239
同意
244: 匿名 
[2012-09-21 17:34:57]
んだ。
245: チコリン 
[2012-09-21 18:14:03]
いや~ん!
age-ageになっちゃってる~☆(≧∇≦)恥ずかしい


シコにゃんさん、こんにちは☆☆☆ラブ☆∞!

お仕事お疲れ様です☆


今日は、仕事帰りに夏の疲れを取るために後輩とモミモミのリンパマッサージへ逝ってきま~す☆

痛くてくすぐったくて気持ちい~いので「病みつき」になりそう☆
キャ~☆(≧∇≦)チャオ~☆
246: チコリン 
[2012-09-21 21:28:14]
シコにゃんさん、伝さんさん☆マンコミュファンさんさん☆


チコリン、甘えてばかりなので少し自立を考えて考えて考え抜きました。ドピュッ~☆(≧∇≦)

愛されるって…素敵です
(≧∇≦)恥ずかしい☆
247: 匿名 
[2012-09-21 21:32:43]
おめ調子のるな
248: 匿名 
[2012-09-21 21:47:15]
>237
結局チコは男ならだれでもいいんだよ。
赤ちょうちんでナンパされて『一緒に飲みたい~』といってんだから。
249: チコリン 
[2012-09-21 21:52:17]
>248匿名さん

男なら誰でもいいとは…地雷踏みましたね☆

淋しぃの?(笑)
250: 匿名 
[2012-09-21 21:56:15]
>249
アンタを見てたら誰でもそう思うよ。この前だから叩かれたんじゃねぇの?
251: 匿名ちゃん 
[2012-09-21 22:00:35]
↑248とは別人だけど
そう思われるの嫌なら今みたいなレスやめたら?
誤解されるよ
リアでチコリンみたいな感じの人いるけど 一部を除いて引いてたよ(>_<)
252: 匿名 
[2012-09-21 22:18:15]
図星(≧ε≦)
253: チコリン 
[2012-09-21 22:22:12]
>250匿名さん

チコリンを見たことあるの?(笑)

えっ(・_・)エッ..?
254: 匿名 
[2012-09-21 22:37:56]
レスの内容みたらって意味だと思いますが?
(-"-;)
255: チコリン 
[2012-09-21 23:17:22]
>254さん

ありがとうございました。そういう事だったのですね☆>250さん、ごめんなさいm(_ _)m☆
256: チコリン 
[2012-09-22 17:51:07]
もっともっともっと深~く沈みたい。悲しいなぁ
(笑)



シコにゃんさん、こんにちは☆(≧∇≦)☆
お仕事お疲れ様です。
シコにゃんさんのお仕事って…営業さんですか?難しいお仕事してるのかなぁ?


お疲れシコにゃんさんへラブpower贈ります
(≧∇≦)恥ずかしい☆

(o^∀^o)/ヽ~~~ラブ☆無限大☆イェーイ

257: シコにゃん 
[2012-09-23 00:24:13]
チコリン、こんばんひゃ。
地下に沈んだね。探すのに苦労したよ。

お仕事ですか?研究職ですよ。
左手で試験管振って、右手でシコシコしてます。なんちゃって。

ラブありがとうね。こんなに元気になっちゃった。
お返しにシコパワーを。
指で大きく開いて、逝くよードピィーーーー。
258: チコリン 
[2012-09-23 02:01:26]
イャ~~ン~~~~!
シコにゃんさ~ん!!
ス テ キ ィ~~~~~!!!とろけちゃう~☆

もっと


もっと


ア~~ン


沈みたぁ~~い(涙)


ヒクヒクゥ~


な~んちゃって(≧∇≦)アハハ~☆恥ずかしい☆

素敵な夜をありがとうございます。
シコにゃんさんの優しさにズッキュ~~ンです
(≧∇≦)
元気power充填完了しました☆(≧∇≦)☆

シコにゃんさんへLove☆大~~好き!
(o^∀^o)スキスキpowerどぞ-
259: チコリン 
[2012-09-23 09:02:36]
シコにゃんさん、おはようございます。
もっともっと深く沈んで2人だけでLoveしたいなぁ☆


今日は雨降ってるから泡あわバスタイムでリラックスしようかな~☆


シコにゃんさん大好き!
会いたいなぁ!ラブ☆∞!
260: シコにゃん 
[2012-09-23 16:56:28]
チコリン、こんばんは。
今週末は2泊3日の出張なのだ。
久しぶりの出張は羽を伸ばすのだー。
何して遊ぼうかな(仕事は?)

ところで、チコリンは嵐ちゃんのコメントに負けずに頑張っていますね。
前向きで素敵な女性ですね。そんなチコリンをシコにゃんは大好きですよ。

褒美にシコ饅頭をどうぞ。中から白~い、とろ~りした○○○がいっぱい(*^-^)р(^0^*)ア~ン。
味わってね。
(≧ω≦*)恥ずかしい
261: チコリン 
[2012-09-23 22:59:46]
わ~~い!☆わ~~い!
パフパフモチモチで柔らかいお饅頭ありがとうございます☆(≧∇≦)

ア~~ン!
モグモグモグ、、、

あれ?中から白~くてとろ~っとした○○○が出てきました☆☆☆
なんだろう?ペロッ
(≧ 。≦)!ちゅるっ


あ~ぁ美味しかったぁ!!元気出ました☆



優しいシコにゃんさんのお陰で本当に毎日が楽しいです!嵐ちゃんが来てもチコリン頑張りますね☆
シコにゃんさんの
∞Love∞Love∞が
チコリンのpowerの源です
☆大~~好きです☆ラブ☆∞!(o^∀^o)☆
ギュゥ~~~☆




今週末って金曜日?
チコリンも一緒に行こうかなぁ~☆(≧∇≦)
な~んちゃって☆
(o^∀^o)ノ☆チャオ~☆
262: チコリン 
[2012-09-24 06:42:17]
シコにゃんさん、おはようございます☆



どうしよう…どんどん好きになっちゃう。
会いたいなぁ(≧∇≦)Love☆
朝も夜も1日中シコにゃんさんの事考えてるチコリンって編隊さんだよね!
アハハ~☆(o^∀^o)ゞ

お仕事行ってきま~す☆シコにゃんさん大好き!
(o^∀^o)ノ☆スキスキ
263: シコにゃん 
[2012-09-24 10:26:26]
チコリン、おはようございます。
チコリンも一緒に仕事に来ますか? なんちゃって。
折角来てもらっても、お相手する時間がありません。
夜なら空いていますけど・・・(≧ω≦*)キャーエッチーー 。

11/30 東京駅近くで仕事があります。お茶でもしますか?
264: チコリン 
[2012-09-24 10:37:04]
逝ってもいいの?

シコにゃんさんとやっと会える。嬉しぃ~☆
(≧∇≦)☆


東京駅の側って神田とか有楽町、新橋、日本橋たくさ~んあるけど…チコリンがいつもお茶してるところで待ち合わせしますか?
265: シコにゃん 
[2012-09-24 12:17:19]
チコリン
了解(∇´)ゞシャキーン
どこでも逝きますよ。
266: チコリン 
[2012-09-24 13:49:27]
じゃあ何時にするの?

当日は帰っちゃうでしょ?(≧∇≦)恥ずかしい
なんちゃって☆
267: シコにゃん 
[2012-09-24 17:57:49]
仕事のスケジュールが決まったら、連絡しますね。
それまでお待ちを。

連絡しにくいことがあればこちらまで。
shikorina@live.jp
268: チコリン 
[2012-09-24 21:43:45]
わかりました☆
ありがとうございます☆
どうしてシコにゃんさんはそんなに優しいの?
賢いし○○○太いし…チコリンはメロメロです
(≧∇≦)ギュゥ~☆
大好き!☆☆ラブ☆∞!
(o^∀^o)恥ずかしい~☆
269: シコにゃん 
[2012-09-24 22:59:39]
ところでチコリン、本当にシコにゃんと出会っていいの?
チビ、デブで禿げだったらどうするの?
シコにゃんがあそこ膨らまして期待するのと同じように、
チコリンの心でイケメンとして想像を膨らましていた方がいいんじゃないのかな?

現実は恐ろしいぞ、で、へ、へ、へ(=`ー´=)。
270: チコリン 
[2012-09-24 23:26:54]
だって大~好きだから☆
例えチビ、デブ、禿げでも…☆爆笑☆アハハ~☆

会えるなら会いたいけどシコにゃんさんが会いたくなかったら我慢できます(悲)グスン!☆


現実がどんなに恐ろしくても☆会いたいです☆
大~~好き!だから☆
(o^∀^o)ラブ☆∞!☆
271: チコリン 
[2012-09-25 07:18:55]
シコにゃんさん、おはようございます☆


ドキドキしちゃってあまり眠れなかった。やっぱり恐いかな?会いたいけど…どうしよう…(>_<)



お仕事行ってきま~す
(o^∀^o)ノ☆
大~好き!会いたいなぁ~☆ドキュ~ンドギドキ☆
272: シコにゃん 
[2012-09-25 08:45:33]
チコリン、おはようございます。
まだまだ、時間はありますので、お互いゆっくり考えましょう。
こうして、あーでもない、こーでもないと考えている時間も
楽しいものです。

チコリン、おしりをこっちむけて、開いて、
シコ砲注入。ドピュー。
273: チコリン 
[2012-09-25 11:46:50]
いや~~~ん☆


おしりむけたら
シコにゃんさんの顔見えなくなっちゃう(≧∇≦)
なんちゃって!☆


ところで昨日の夜は本当に悩みました。何を着て逝こうかなぁ~とか、いつものお店に連絡しようかなぁ~とか…
チコリン大パニック☆
(≧∇≦)恥ずかしい~


お馬鹿なチコリンですがシコにゃんさんと遊んでいる時がイッチバ~ン楽しいです☆(o^∀^o)☆

大~~好き!ラブ☆∞!
274: 匿名 
[2012-09-25 16:22:46]
本当に逢うつもり?
275: 匿名 
[2012-09-25 16:36:23]
逢うわけないじゃん。笑
276: 匿名 
[2012-09-25 17:02:44]
こいつらアホか??
277: 匿名 
[2012-09-25 17:37:10]
チコリン男だったら本当は誰でもええんちゃうの?笑
278: 匿名 
[2012-09-25 17:46:48]
伝さんにも媚び売ってるしね。
279: シコにゃん 
[2012-09-25 17:58:44]
チコリン、こんばんは。
会いたいなと思うけど、止めておきます。

あまりにもシコにゃんが不細工すぎて、振られてしまいそうです。

これからもイケメンのイメージでシコにゃんと遊んでもらえるとうれしいな。
280: チロリン 
[2012-09-25 18:03:10]
断る。
こすい男は嫌いだ。
281: チコリン 
[2012-09-25 19:05:48]
シコにゃんさん、こんばんは☆(o^∀^o)☆V

ありがとうございます☆
本当はチコリンも凄~く昨日から悩んでいて今も悩んでいました。
会いたい気持ちはずっ~~~と前から変わらなかったけど
東京に来るならいろエロなお話しできるといいなって夢を見ていました☆
チコリン編隊さんだからね☆(≧∇≦)ハズカシイ☆


また東京に来る時は教えてください(≧∇≦)☆

優しいシコにゃんさんがこの街にいるだけでルンルンして嬉し~いです☆

今日はまだ残業中です。お給料日なのに…(悲)
早く帰ってお酒が飲みたいなぁ~(≧∇≦)☆


チコリンがシコにゃんさんのこと夢中になってしまってごめんなさい。これからもた~くさ~ん遊んでください☆☆☆
大好きです!!(o^∀^o)ノ☆
282: チコリン 
[2012-09-25 19:32:56]
チロリンさん
はじめまして☆
宜しくお願い致します
m(_ _)m
283: チロリン 
[2012-09-25 19:47:05]
シコはやめときな(`_´)
284: シコにゃん 
[2012-09-25 19:48:09]
チコリン、こんばんは。
大人の対応ができる人でよかったと思いました。
この状態でこれからも楽しくおしゃべりしましょう。
ε=((ノ^∀^*)ノ
285: チコリン 
[2012-09-25 20:04:14]
チコリン最上級の編隊ですね。
(≧∇≦)恥ずかしい~☆

チコリンの片思いでご迷惑かけてごめんなさい。
心の広~いシコにゃんさんチコリンを受け止めてくれてありがとうございます☆感謝しています☆
楽しく遊んでくださいね
(o^∀^o)Love☆
286: チコリン 
[2012-09-25 20:16:33]
チロリンさん、こんばんは。

どうしてやめなきゃいけないの?チコリンが編隊だからかなぁ~?

楽しく遊んでるんだけど
(≧∇≦)ノ☆
287: まこと 
[2012-09-25 21:17:59]
チコリンに質問!

シコにゃんに夢中なのに、なんでおかまさるさんにもモーションかけてるの?
それも人のコテを使って偽物してまで?
ただの遊びならなんでもありなの?
答えてね?チコリン!
288: 匿名 
[2012-09-25 21:25:06]
成り済ましはあかんがな!爆
289: 匿名 
[2012-09-25 22:48:00]
チコはその場の雰囲気で誰とでもしたいんじゃないの?そんなヤツ
290: 匿名 
[2012-09-25 22:48:51]
俗に言う尻軽女
291: 匿名 
[2012-09-25 22:50:43]
成りすましまでするとはさすがに引いた(-"-;)
292: チコリン 
[2012-09-25 23:36:41]
シコにゃんさん、ただいまぁ~☆(≧∇≦)☆


めちゃくちゃ疲れちゃってクタクタです。余り眠れていないので、これからゆっく~りバスタイム&ヨガ&ベッドへ逝きま~す☆☆☆恥ずかしい~☆
(≧∇≦)ドキドキ☆☆☆
293: チコリン 
[2012-09-26 00:04:49]
まことさん
夜おそくにこんばんは☆ はじめまして宜しくお願い致しますm(_ _)m☆
294: チコリン 
[2012-09-26 00:08:45]
まことさん
夜おそくにこんばんは☆ はじめまして宜しくお願い致しますm(_ _)m☆


このスレはLove☆なので女子会でお話しをしたいのです…ごめんなさい☆

皆さんおやすみなさい☆☆☆☆☆☆☆




295: チコリン 
[2012-09-26 00:10:39]
シコにゃんさん、
(≧∇≦)大~好き!☆

ラブ☆∞!ラブ☆∞!したいなぁ~☆(≧∇≦)☆


おやすみなさい
(o^∀^o)ノ☆スキスキ…☆
296: 匿名 
[2012-09-26 00:13:59]
変とまこと
297: チコリン 
[2012-09-26 07:09:47]
シコにゃんさん、おはようございます☆(≧∇≦)☆


元気パワーがなくなってしまったけどラブ☆∞!があるからマイペースでゆっ~くり逝ってみるね
(≧∇≦)なんちゃって!

お仕事頑張ってください。チコリンもシコにゃんさんのために頑張ります
(o^∀^o)逝ってきます☆
大好き!ラブ☆∞!ラブ☆∞!スキスキ☆
298: 匿名 
[2012-09-26 09:07:12]
目立つためには何でもする女やな。
299: 匿名 
[2012-09-26 09:10:41]
おんなとは限らん。笑
300: 匿名 
[2012-09-26 09:31:34]
>296愛と誠では??変の方が面白いけど・・
301: チコリン 
[2012-09-26 13:00:02]
シコにゃんさん、こんにちは☆
(≧∇≦)☆ラブ☆∞!


今日のフォーチュン⌒☆
「金運はかなり高め。
自分の楽しいこと・気持ちいいことが
実利につながる気配です。
趣味を仕事に生かして収入アップや友人との飲み会で人脈を広げるなど
積極的に動いて☆」


キーワード:みなぎるパワー
ラッキーカラー:紺色



シコにゃんさんのみなぎるパワーのために
スキスキpowerを届けます
(o^∀^o)ノ~~~☆イェーイ
お仕事頑張ってくださいね☆☆☆
ランチへ逝ってきま~す
(o^∀^o)ノ☆Love~∞☆
302: 匿名 
[2012-09-26 16:29:00]
シコリナさんは誰にも会いたくないといってます。
傷は深いです(T_T)
303: 匿名 
[2012-09-26 18:21:37]
んだことない。気にもしとらんよ。落ち込むほどの相手ではない。
304: 匿名 
[2012-09-26 18:39:49]
自害するかも知れません。
305: チコリン 
[2012-09-26 19:28:49]
シコにゃんさん、
こんばんは☆(≧∇≦)☆
お疲れ様です☆
今日のお仕事頑張れましたか?


今、シコにゃんさんが
頑張っている姿をイメージしています☆スキスキ☆ラブ☆


お仕事もご家庭も○○○も大変なのでしょうか?それとも、楽しいのでしょうか?
癒されていますか?


チコリンは最悪の編隊さんだけどずっ~~~とずっ~~~と東京からLove☆を届けています☆
(≧∇≦)恥ずかしい~☆

今日また残業で帰りが遅いです☆悲☆
でもチコリンの失態はいろエロとあるのでシコにゃんさんの偉大なLove☆パワーでこれからも頼らせてくださいネ☆
☆(≧∇≦)☆ラブは∞☆
306: 匿名 
[2012-09-26 19:52:44]
リアでもこれがフツーなら彼氏に愛想尽かされても仕方がないな。。。
307: 匿名 
[2012-09-26 19:55:22]
既婚者でもお構いなし‼
308: チコリン 
[2012-09-27 06:53:49]
シコにゃんさん、おはようございます☆(≧∇≦)☆

やっぱり会いたいなぁ~!今すぐ逝っちゃおうかな~なんちゃって!


今日もお仕事頑張ってくださいね☆(≧∇≦)☆Love☆
309: 匿名 
[2012-09-27 08:54:33]
なんか怖い(;_;)
本当に好きならあんまり、しつこくしない方がいいんじゃない?
女からみてもしつこく感じるよ~
310: 匿名 
[2012-09-27 08:57:52]
シコと付き合いながら、おかまさるにオッサンと思われ振られて
今度は成り済ましまでしておかまさるに言い寄るチコ、最後には誰にも相手にされないよ。
311: 匿名 
[2012-09-27 08:57:59]
メアド交換したんだからメールでやれば?
312: 匿名 
[2012-09-27 08:58:41]
だよな。
313: 匿名 
[2012-09-27 09:04:53]
メールなんて冗談じゃない(怒)

(奥様の気持ち)
314: 匿名 
[2012-09-27 09:06:58]
不倫、三股、成りすまし
315: 匿名 
[2012-09-27 09:09:41]
↑チコといわんでもすぐわかる。笑
316: 匿名 
[2012-09-27 09:11:02]
>314さんちょっとお借りします。
317: チコリン 
[2012-09-27 11:27:31]
シコにゃんさん
こんにちは☆(≧∇≦)
ラブ☆∞!


今日のフォーチュン⌒☆
☆☆金運☆☆

「今までの努力が実を結ぶ暗示です。
貯金が目標に達する、努力が認められ昇進が濃厚になるなど
うれしいことがありそう。
自分へのごほうびに何か記念になるものを購入しては?☆」


キーワード:本質を見る力
ラッキーカラー:黄緑色


うれしいことってなんだろう?
ワクワクしますねぇ☆
(o^∀^o)



あ!そういえば、大先生が女子会に遊びに来てくれました☆


(o^∀^o)ノ☆チャオ~☆Love∞☆
318: 匿名 
[2012-09-27 13:14:38]
シコはもう来ません。
319: 匿名 
[2012-09-27 14:15:26]

320: 匿名 
[2012-09-27 14:22:15]
本当は迷惑なのかな?
321: 匿名 
[2012-09-27 16:01:20]
あまりにも恐すぎてリアでは付き合えないと思う(>_<)
322: 匿名 
[2012-09-27 16:44:03]
アハハ~~~☆
323: 匿名 
[2012-09-27 16:45:54]
いや~~~ん!
324: チコリン 
[2012-09-28 00:21:04]
シコにゃんさん
こんばんは☆(≧∇≦)☆

東京は台風の影響で凄い風が吹いています。そちらは大丈夫ですか?


気をつけて戻ってきてくださいね☆

今日もお疲れ様でした
明日も頑張ってください

(o^∀^o)ラブ☆∞!
おやすみなさい☆
325: チコリン 
[2012-09-28 08:55:13]
シコにゃんさん
おはようございます☆
(≧∇≦)Love☆


あまりしつこくしたら嫌われちゃうの?困ったにゃ~ん☆
でもチコリンはシコにゃんさんが好き!。☆
(≧∇≦)Love☆

お仕事頑張ってください
(o^∀^o)チャオ~☆
326: 匿名 
[2012-09-28 09:02:24]
この女には何を言っても無駄
327: 匿名 
[2012-09-28 09:04:26]
んだ!全く反省の様子なし!また叩かれればいい!
328: 匿名 
[2012-09-28 09:15:00]
シコ、まじで会わなくてよかったな。こいつまじでこえーわ。
329: 匿名 
[2012-09-28 11:08:20]
昨日の夜こっちにレスしてたとは驚き(-"-;)
330: 匿名 
[2012-09-28 12:02:34]
シコにゃん、反省してるんだって。
ここはもう見ないんじゃない?
331: 匿名 
[2012-09-28 14:34:17]
チコリンは五十二歳のおっちゃんです。
小松政夫知ってる世代ですから。笑
332: 匿名 
[2012-09-28 14:37:37]
んだんだ。笑
333: 匿名 
[2012-09-28 14:44:18]
おっちゃん と おっちゃん の会話かいっ!笑
334: 匿名 
[2012-09-28 23:47:03]
シコはここには来ないだろう。
335: 匿名 
[2012-09-30 01:25:03]
さよなら(T_T)
336: 匿名 
[2012-09-30 06:50:49]
337: 匿名 
[2012-09-30 11:49:17]
>331
前から52歳のおっちゃんっていってたよね。シ〇だってこと知ってたの?
338: 匿名 
[2012-09-30 12:17:12]
小松の親分さん世代だからだろ☆
339: 匿名 
[2012-09-30 12:22:39]
最初はシコとチコリンは別人だと思ってたけどレスの内容とか
レスする時間帯、つじつま合わないところがあったので途中から
シコ=チコリンだってわかったんだよ。しかしある意味すごいよ。みんなを騙したんだから。
340: 匿名 
[2012-09-30 12:38:44]
シコは四十代だけどよ☆
341: 匿名 
[2012-09-30 12:39:21]
シコからネタばらしあるんかな?
342: 匿名 
[2012-09-30 12:42:05]
読み返してみた(-_-)
=だったら、本当に凄い。
343: 匿名 
[2012-09-30 12:42:18]
伝さんと同じ世代と言ってたから52だよ。>331
344: 匿名 
[2012-09-30 12:44:26]
アク禁とけたらまず謝罪だろうね。シコ。
345: 匿名 
[2012-09-30 14:45:55]
子供が小学生ってのも嘘なのか?
346: 匿名 
[2012-09-30 16:29:32]
ハゲはホント
347: 匿名 
[2012-09-30 16:32:48]
シコリナが去ってから全てのスレが閑散としてます。
1人で頑張ってたんですね。(T_T)
348: チコリン 
[2012-09-30 17:41:41]
あー良かった。シコにゃんさん帰ってきてくれて。ご迷惑おかけしました。チコリンはシコにゃんさんの1言が気になって
どうすれば良いかずっと考えていました。
もう少し考えてからシコにゃんさんといろんなお話しをさせて頂きたいと思っています。
その時は改めて宜しくお願い致します。


349: 匿名 
[2012-09-30 17:44:52]
シコが出てきたら、チコも出てきた
350: 匿名 
[2012-09-30 17:53:35]
時間帯も同じにシコとチコが出てきたのは不思議だね?
351: 匿名 
[2012-09-30 17:55:49]
チコさ~もうシコそっとしておいてあげたら?
352: 匿名 
[2012-09-30 17:56:04]
歴史は繰り返される。
353: 匿名さん 
[2012-09-30 17:56:44]
レスの更新設定してるんじゃないの?
逐一チェックしてるはず。
354: 匿名 
[2012-09-30 17:59:00]
チコリンもういいよ。もう生理的に無理。
355: 匿名 
[2012-09-30 18:03:24]

シコリナ心の叫び
356: チコリン 
[2012-09-30 19:40:03]
匿名さんかシコにゃんさんかわかりませんがチコリン心折れて羽も取られて傷ついています。
m(_ _)mごめんなさい。
357: サラリーマン金玉 
[2012-09-30 20:28:10]
シコにゃん
あのアドレスにメールしてみよかな?
俺もデートしたいの☆
358: 匿名 
[2012-09-30 20:34:05]
>356
傷ついてます
じゃなくて
ごめんなさいが先に来るのが本当じゃない?

その前のレスだって
いきなりあーよかった。
は無いでしょ?
359: チコリン 
[2012-09-30 20:38:03]
358さんへ

ご指摘ありがとうございます。以降気をつけてレスしますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
360: 匿名 
[2012-09-30 22:12:39]
シコリナを解放してあげなよ。
シコリナは家庭があるんだから、本当に恋愛したいならこんなとこに張り付いてないで若いなら友達と合コンでもしなさい。
361: 匿名 
[2012-09-30 22:17:38]
チコこのまま消えるのが一番いいよ。自分のためにもみんなのためにも。
362: チコリン 
[2012-09-30 22:25:02]
361さん
チコリン真面目だから本当に消えちゃうよ。笑。
363: チコリン 
[2012-09-30 22:26:45]
360さん
当たり前だのクラッカー
364: チコリン 
[2012-09-30 22:32:43]
サラリーマン金玉さん

シコにゃんさんのメルアドへメール送ってください!チコリンもシコにゃんさんへメールで連絡をしています。笑。
365: 匿名 
[2012-09-30 22:44:41]
根本的なものは変わらないよチコは一生このままだろ。
366: 匿名 
[2012-09-30 22:50:34]
んだんだ。
367: 匿名 
[2012-09-30 22:51:12]
全然反省しとらんやないかい!爆
368: 匿名 
[2012-09-30 22:53:37]
会社におるで、無神経なおばはん。
自分の話ばかりで人の話聞かんねん。笑
369: チコリン 
[2012-09-30 22:54:23]
365さん
うんなことない!絶対チコリン変わるよ。
だって1秒1秒時は変わってるから!(笑)
372: 匿名 
[2012-09-30 23:08:35]
んだんだ。
いるいる!!
373: チコリン 
[2012-09-30 23:09:18]
371さん
(笑)については反省しています。ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
374: 匿名 
[2012-09-30 23:12:19]
↑なんで削除するの?
反省してるなら、自分の都合悪い事指摘されたからって削除しないよね?
マジあんたにはガッカリだよ(怒)
375: チコリン 
[2012-09-30 23:14:58]
374さん
チコリンが削除しているわけではありません。
スレ主さんが削除しています。
376: 匿名 
[2012-09-30 23:16:39]
チコリンはマジ怖いよ。
自分は常に正しい!
そういう人間もいるんだよ、シコは子供だな。
377: 匿名 
[2012-09-30 23:25:20]
チコはなんでスレ主が削除してるってわかるん?
あんた管理人かい?(怒)
378: 匿名 
[2012-09-30 23:28:02]
こ・わ・い
379: 明津 
[2012-09-30 23:29:48]
こんばんは。

誤解があるようなので、ご説明いたします。
削除依頼をしたのは私です。
>374さん
>自分の都合悪い事指摘されたからって削除しないよね
そのような内容ではありません。
すべて、「チコリン」の成りすましです。
管理人さんには、「チコリン」の成りすましと思われますので、
成りすましだった場合は、削除して下さいと、お願いしました。

削除されたところを見ると、「チコリン」の成りすましだったようです。
380: 匿名 
[2012-09-30 23:34:40]
じゃーなんでチコは自分で370の(笑)は反省してるって言ってるんだ?
本人なのに削除されてるやん!
381: 匿名 
[2012-09-30 23:37:13]
んだんだ。
否定しとらんよ。
382: 匿名 
[2012-09-30 23:38:50]
しかし、スマホ、ガラケー、パソコン、色んなアドレスあるけどね。
383: 匿名 
[2012-09-30 23:56:12]
明津さー勝手に削除依頼しない方がいいよ。
成り済ましならチコリン本人が削除依頼しなくちゃわからないじゃん。
今はこんな状態なんだし返って混乱招くような行動はすべきじゃないね。
余計面白半分で荒らす奴が続出するよ!
384: 明津 
[2012-09-30 23:57:14]
>362
>363
>364
>369
>373
>375
以上、削除依頼しました。理由は「成りすまし」です。
本当に成りすましなら削除されるとおもいます。
成りすましでないなら、チコリン本人のレスなのでしょう。
余計な事だと、重々承知していますが、どうしても本人のレスだと思えなかったのです。
ただ、>382さんの言われるように、多種多様な端末からのレスの場合は特定されないかも知れませんね。
でも、そこまでしてるとは思えません。
385: 匿名 
[2012-10-01 00:02:01]
↑あなたも少し自粛しなさい。
チコリンも子供じゃないんだし、明津がそこまでする必要ないよ。
386: 明津 
[2012-10-01 00:05:34]
>385さん
そうですね。すこしムキになってしまいました。
この先の一定期間は、何もせず、ただ見守ることにします。ここでのレスは、もうしません。
お騒がせして、すみませんでした。
387: チコリン 
[2012-10-01 00:16:38]
明津さん、的確なフォローをありがとうございました。本当にごめんなさいm(_ _)m


やはりチコリンはまだまだ反省が足りないようです。もう少し勉強してから出直しますm(_ _)m


本当にすみませんでした。おやすみなさい。
388: 匿名さん 
[2012-10-01 12:55:12]
ねーチコリン、みんなお前を嫌がっているんだよ。

389: 匿名さん 
[2012-10-01 13:52:09]
そうでもない。
390: 匿名 
[2012-10-01 14:07:23]
んだんだ。
391: チコリン 
[2012-10-01 15:31:52]
シコにゃんさん、こんにちは。好きな気持ちを抑えるためにハートの奥のモヤモヤをコントロールしてるの。なんちゃって

東京は晴れて暑い日差しが降り注いでいます。

そういえば郵便局行きましたか?チコリン会社の側にある郵便局行ってきました。もれなくもらえる粗品は全国同じなのかな~?
392: 匿名 
[2012-10-01 15:59:39]
↑もうさ恋愛感情は諦めて楽しく雑談だけにすればシコもラブランドにレスしてくれると思うよ?
393: 匿名 
[2012-10-01 16:06:07]
>384

結局チコ本人のレスだったね。
394: チコリン 
[2012-10-01 16:09:17]
392さん
ありがとうございます。だから苦しいんだけどわかるかな?
395: 匿名さん 
[2012-10-01 16:17:13]
チコリンはランドへの入場禁止だよ。
みんなに嫌われているもん。
396: チコリン 
[2012-10-01 16:22:50]
395
そうだよね。嫌いだよね迷惑かけてるから…とネガになりそうだけど踏ん張れるのは皆さんのお陰です。ありがとうございます。
397: 匿名さん 
[2012-10-01 17:24:24]
踏ん張らなくて良いよ。
そんな所で頑張らないないで欲しい。
398: 匿名さん 
[2012-10-01 17:29:02]
んん、397さんの言うとおり。
チコリンが頑張ると皆が迷惑する、それに気づくべき。
399: 匿名さん 
[2012-10-01 17:46:21]
明津さんにあれ程親身になって貰っても、本人とは思えないレスをして、結局反省してるとは思えない内容。
どうも表面だけを取り繕ったり、小手先だけでどうにかしようという魂胆が見え隠れする。

それに引っ掛かりそうな人達を狙ってる?
そんなに人を翻弄して面白い?

ここでは人のコテを適当に使う人は信用されない。
参加したいなら、匿名で勉強しなおしてみては?
400: 匿名 
[2012-10-01 18:02:36]
結局、人格的には支離滅裂な感じ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる