広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「「ランドコア西原駅前リバーウィズ」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 安佐南区
  6. 「ランドコア西原駅前リバーウィズ」ってどうですか?
 

広告を掲載

ランドコア [更新日時] 2010-11-29 23:49:59
 削除依頼 投稿する

西原駅前にまたランドコアマンションが出来ます。
今度は南向きで、戸数も多いみたいです。
少し前に、隣に、川沿いで東向きのランドコア歌季彩の道が発売し完売したばかりです。
やはり、最初に売り出す方がよい物件なんですかね?

[スレ作成日時]2006-09-16 16:01:00

現在の物件
ランドコア西原駅前[リバーウィズ]
ランドコア西原駅前[リバーウィズ]
 
所在地:広島県広島市安佐南区西原7丁目1260-1(地番)
交通:アストラムライン/西原 
間取:3LDK-4LDK
専有面積:74.25m2-95.49m2
販売戸数/総戸数: / 65戸

「ランドコア西原駅前リバーウィズ」ってどうですか?

22: らーめん小池 
[2006-09-27 23:15:00]
No.21さん どうして賃貸として月13万円だと聞いて、買うのやめたのですか?
23: 匿名さん 
[2006-09-28 22:20:00]
たぶんその発言で、営業マン(ウーマン?)の人格が疑われたんじゃないの。
24: 匿名さん 
[2006-09-28 23:37:00]
ラーメン小池さんへ
質問に答えます。
№23の方の言われている通りです。
もし、仮に本当に13万の物件なら、賃貸として利用しても元がとれそうです。
ちなみに13万円の賃貸料が15年続いたら、2340万。
20年続いたら、3120万円です。
大方、支払いが終ってしまいます。
今回「13万の賃貸料が取れる」と言われたことを、1歩譲って、仮に本当にあるとして、
そんないい話が自分にくる確率はあるのか??かなり低いでしょう。

だいたい、私に賃貸に出すゆとりはないのは営業マンは理解して話してるでしょうに。
自分の家族が住むためのマンションを見に来ているのに、そんなあるかないか分からない、資産価値を言われても、営業マンのセンスを疑うだけでした。
25: 匿名さん 
[2006-09-29 00:17:00]
24さん
ま〜マンションの営業なんて売れれば、あとはローン地獄になっても知ったこっちゃないからね。
平気で1%台のローンで35年返済の話してくるし、家賃並みの支払いでマンション買えるだの、
頭金なくても平気だの、もうこんな物件は出ないだの・・・(ランドコア1号館の時にも言ってた)ここに限らずさ。
ところで、モデルルームは見たんですか。
営業マンの話は別にして、客観的に見て、ここはどうでした他に比べて?
26: 匿名 
[2006-09-29 19:47:00]
まぁいつまでも家賃13万取れるとは限らないですし、それを真に受ける人もいないんじゃないでしょうか?うちは中身を気に入って買いましたよ。
腰壁がついてるマンションとかあの価格でないですしね。
27: 匿名さん 
[2006-09-30 00:09:00]
ランドコアっていうブランドがどうなんでしょう?
28: 業者? 
[2006-09-30 10:26:00]
26さんは業者の人ですか?
マンションに腰壁がついているのですか、腰壁は病院や学校などの公共施設で壁の保護を目的に
施工するものですよ。 マンションに施工するなんて信じられないけど。
まあ、腰壁なんて専門用語は普通使わないと思うけど!
私も業者か??
29: 匿名さん 
[2006-09-30 15:18:00]
私も腰壁って何か分からなかったんですけど、モデルルームで、腰壁と折上天井が特徴で
ホテルの雰囲気って言ってたし、あとで住宅情報見たら同じことが書いてあった。
だからどうしたって言われればそれまでなんだけどね。
購入検討中・・・どうしよっかな。まだあるのかな。この休みMR行けないんだよね。
ランドコア?初めて聞く名前だし、目の前にはいっぱいマンション。。。あ〜(ため息)悩む。。。
30: 匿名 
[2006-09-30 19:28:00]
腰壁は一見豪華で見栄えがしますね。
でも本当の腰壁なのか腰壁紛いの壁紙なのか見極めが必要ですね。
何れにしても腰壁は張り替えが大変ですよ。(手間と費用)
31: 匿名さん 
[2006-10-01 00:20:00]
アスト沿いの西原地区はJR広島駅に行くのが不便な所と新道の54号が朝はものすごい通勤ラッシュにハマル所が問題有りかな?でもここら辺は住環境はいいとこだよねーお金が工面できればおいらも購入したい!!
32: 匿名くん 
[2006-10-01 07:29:00]
リバーウィズ購入しました。このコミュニティ見て少し安心しました。思ったより売行きが良かったから・・・。
33: 匿名 
[2006-10-01 12:07:00]
豪華・安価・環境良、ここは良いね。
全て満足できるよ、早い者勝ち。
34: 匿名さん 
[2006-10-01 15:30:00]
35: 匿名さん 
[2006-10-01 17:45:00]
マンションの購入を検討していますが、一番気に
なるのは、子育て環境です。
西原は、子育てするのにいい環境と聞きますが、
具体的にどのような所がでしょうか?
原小学校の評判ってどうですか?
その点が一番気になるところです。
36: 匿名くん 
[2006-10-01 18:09:00]
原小学校は知人の子供さんが通っていますが、特に
評判等で悪いイメージはありません。
私は今住んでいる地域の学校は昔から評判が悪かった
のでこの西原を選びました。
今いろいろと子供に対する犯罪が多いから心配ですよね。
37: 匿名さん 
[2006-10-01 19:30:00]
38: 匿名さん 
[2006-10-01 21:36:00]
事業主って相互企画のこと?
よくわからんが、購入者の不安を煽るようなことはやめてください。
39: 匿名さん 
[2006-10-01 22:49:00]
40: 匿名さん 
[2006-10-01 23:11:00]
確かに。
相互企画って何かあるんですか?
教えてください。
41: 匿名さん 
[2006-10-02 00:01:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる