広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ呉駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 呉市
  5. 宝町
  6. サーパスシティ呉駅前
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-21 06:18:35
 削除依頼 投稿する

地中に埋まってる旧日本軍か連合軍の爆弾とか
連合軍の地下プールがどうなったか知ってる人いませんか?

[スレ作成日時]2007-10-31 20:51:00

現在の物件
サーパスシティ呉駅前
サーパスシティ呉駅前
 
所在地:広島県呉市宝町26-5(地番)
交通:JR呉線「呉」駅下車徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:62.59m2-108.31m2
販売戸数/総戸数: / 156戸

サーパスシティ呉駅前

10: 匿名さん 
[2009-02-16 13:58:00]
サーパスも4割引くんだ…
11: 匿名さん 
[2009-02-17 00:59:00]
そんなに値引いて大丈夫なもんだろうか
12: 匿名さん 
[2009-02-17 12:03:00]
>>10
サーパス以外でどっか4割も値引きするの?
しかも引き渡し前に・・・
定価で契約した人酷すぎだろ
まさしく前代未聞の見境のない資金回収だな

かなりやばそうだ
13: 契約済みさん 
[2009-02-17 18:41:00]
4割り引きの部屋もあったということらしいよ。
キャンセルの部屋だったかどうか知らんですけどね。

定価で私は買いましたが、それは狙っていた部屋だったから仕方がないこと。

4割引きで買えるなら、賃貸で運用してもいいんじゃないかな。
ここが他のデベでも、場所的には最高だと思う。(海の近くを考慮しても駅のすぐ側は資産価値あると思う)

大体、今のご時世
やばくないデベが他にあるのかと。
14: 住まいに詳しい人 
[2009-02-18 20:51:00]
4割り引きの部屋もあったということらしいよ?

ありえませんね、そんなの・・・

4割り引きって表し方が、アバウトすぎますね
実際、○○%でしょ・・・

3000万が4割り引きって、40%引きで1800万
ありえません!

タイプ別で値引きがあったとしても、40%は無理な数字では・・・

全室完売の垂れ幕に急ぐあまり、残り数件に限り、あるかもしれませんが。。。
そんなコトしなくても売れる物件ではないでしょうか
15: ご近所さん 
[2009-02-20 23:46:00]
いやいや、売れんでしょ。
もうゴーストマンション決定よ。
16: 匿名さん 
[2009-02-21 10:41:00]
>14
ほんとみたいですよ。4割引き。
17: 地元不動産業者さん 
[2009-02-23 20:17:00]
最近は半値らしいね。
知り合いの営業マンの話ではお客さんで
2500万円引きの話を出されたらしいよ。
18: 住まいに詳しい人 
[2009-02-24 18:50:00]
ありえないですね・・・

風評被害が出てきているようです。

まぁ、実際取引した人は、わかっていますが・・・
19: 匿名さん 
[2009-02-24 23:55:00]
ちなみにありえないって言い切れるのはなぜなんですか?予想ですか?販売関係者の方ですか?
売れてないなら可能性ありなのでは?
20: 物件比較中さん 
[2009-02-25 20:17:00]
残りは、1割ほどだそうです
ベル阿賀も渋いですけど、サーパスも渋いですよ
でもサーパスの方が値引きますが、4桁は無理みたいです。
21: 匿名 
[2009-02-27 09:17:00]
財閥系なら安心・・っていう巷の噂で三菱の西区某所モデルルームに行ってみたけど、
始めて訪れた客に対していきなり値引き交渉してきた。
いまどっこもそうなんだと思う。
ましてや地場のデベなんていつどう転んでもおかしくないんだろうな。

穴吹に勤めてる友人が言ってたんだけど、数年前から大量の在庫(在戸?)を各支店がかかえてて、そのクリアランス物件販売に社員総出でかなり大変だったらしい。
そんな中、この呉の物件は駅近物件ともあって、売れ行き好調の予測だったんだけど
あの不発弾がごろごろ出てきてケチがついた・・・・。

大誤算だっただろうな・・・・。
22: 契約済みさん 
[2009-03-04 23:10:00]
私は割と最近契約しましたがここのお話ででている4割引は実際ありえない数字です。どんなに交渉しても、それは無理です、というか無理でした。ですので、そのお話は噂だと断言させて頂きます。

現在残りのお部屋は1桁となり、完売御礼となる日も近いとのことです。その証拠に先日行われた入居説明会には、沢山の契約された方がいらっしゃいました。

一番怖いのは、風評被害です。不発弾もきちんと取り除いてあるのならば、問題ないと思っています。今の時代、絶対に大丈夫だと言い切れるデペなんてありませんし、大幅な値引きをしていないところもありません。

他社の営業さんも、サーパスは4割引をするそうです。。。なんてお話をしていましたが、それは本当にありえません。
23: 匿名さん 
[2009-03-05 10:59:00]
ちなみに南側の大きな土地はどうなったの?
24: 住まいに詳しい人 
[2009-03-05 18:07:00]
アーバンの土地のことですね。
手つかずのままです、現在サーパスができている土地と一緒に立てる予定だったのでしょうが、入札でサーパスに負けてしまいましたし、このたびの倒産でこの有様です。
これから先、当分空き地でしょう。
あの狭小な土地を開発しようとするデベもいないでしょう当分は。

サーパスもいろいろと風評被害が出ているみたいですが、近くのマンションより人気があってよく売れているようです。もうすぐ完売ですし。いくらかの割引はあるかと思いますが、4割を期待していくとがっかりすると思いますよ

実質マンションの値引きなんて2割引でも大成功なんですから、この不況で回収に取り急がれたとしても人気のあるところで高額で割り引いてまで損はしないと思います。
25: 販売関係者さん 
[2009-03-31 16:58:00]
だまされてるよ、きっと。

残り1桁なんてありえないよ。
本当に4桁引くんならわかるが。

入居して3ヶ月ぐらいして初めてわかるよ。
実際、半分売れてたらいいほうだと思う。
26: 賃貸住まいさん 
[2009-04-04 12:37:00]
昨日、サーパスマンションに見学に行きました。
営業の方も親切で、僕みたいな若者にも解りやすく
案内してくれました。
購入できるものなら、すぐにでも欲しいと
本気で思いました。

っていっても結婚してからですかね。
27: 購入検討中さん 
[2009-06-14 00:46:00]
残り 4戸 とか聞きました。確かに駐車場埋まってそうでしたが。
28: 物件比較中さん 
[2009-07-07 23:51:00]
今は30%値引きが目標かな。

残りは10~20在りそうだし、交渉次第です。
29: 匿名はん 
[2009-09-21 06:18:35]
サーパスシティ呉駅前、完売しました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サーパスシティ呉駅前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる