なんでも雑談「笑える金持ち自慢して下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 笑える金持ち自慢して下さい
 

広告を掲載

匿名さんさん [更新日時] 2016-11-03 16:57:07
 削除依頼 投稿する

ランボルギ-ニぶつけたとかなんでも結構です

[スレ作成日時]2012-08-30 18:55:36

 
注文住宅のオンライン相談

笑える金持ち自慢して下さい

199: 匿名さん 
[2015-10-07 00:16:14]
貧乏人から金借りるなんて鬼だね鬼
200: 195 
[2015-10-07 03:40:00]
>>195
あ、ちなみにポイントはこれまで使った事がない。彼女に明細チェックされて指摘された。妻には言われたことなかったのだが。笑
201: 匿名さん 
[2015-10-07 09:02:20]
まあ、深夜にそうムキになりなさんな。
202: 働く女子さん 
[2015-10-10 10:45:21]
野菜カレーに牛肉トッピングしました。
家の普通のカレーやん・・・
203: 匿名さん 
[2015-10-10 11:39:37]
臭そうなメシ食ってんね
204: 匿名さん 
[2015-10-10 12:01:48]
某外資系企業の重役にマンションを賃貸したら日本間にある床の間が丸焦げになっていた。
管理会社に聞いたら毎日、香を焚いて礼拝をする場だと聞いた。
IHのキッチンも丸焦げ。
自家製のピザやカレーのナンをIHグリルで焼いていたそうだ。

備え付けの家具も全て持っていかれ部屋中が香辛料の匂い。
子供部屋に使っていたと思われるドアにはシールがびっしり貼ってあった。
205: OLさん 
[2015-10-10 12:07:04]
知らんがな
206: 匿名さん 
[2015-10-10 12:12:46]
>>204
外資系って言ってもお国柄がありますよね。どこの国なんでしょう? インドですかね。インド、ピザ食べるの?
備え付けの家具は、不動産会社とか弁償してくれるんですか?
207: 匿名さん 
[2015-10-10 12:13:21]
>>202
普通のカレーになっててウケました
208: 匿名さん 
[2015-10-10 12:34:28]
普通というか豚の餌並みだね
209: 匿名さん 
[2015-10-10 12:37:18]
美味しそうですやん。
210: 匿名さん 
[2015-10-10 19:12:51]
マカンのターボむっちゃ欲しか~。嫁はんがBMW以外だめって。いやんなっちゃう。(#^.^#)
211: 匿名さん 
[2015-10-10 19:31:19]
同じ服を色違いで3枚買った。
212: 匿名さん 
[2015-10-10 19:33:41]
>>210
私もBMWです。主人はレクサスに乗りたがってます。BMWは女性に人気ですね。
213: 匿名さん 
[2015-10-10 19:51:02]
>>211
しまむらで買いましたか?ユニクロですか?
俺も気に入ったデザイン、サイズが合うと何枚も買いたくなります。
214: 匿名さん 
[2015-10-10 20:12:16]
>>212
マカンいいですよね。タイヤ21インチはいてるの。最高!なんですがね。ショックり。((+_+))
215: 匿名さん 
[2016-06-23 11:17:04]
俺は生まれてからこの方お金にだけは困らない。

代々資産家の家に生まれたから金銭感覚ゼロ。

だから100万円なんかあっというまに使っちゃう。

この間は大阪城を貸し切って1日豊臣秀吉になったよ。

216: 職人さん 
[2016-10-31 16:06:29]
100万は10分で使うな。
銀座でドンペリ3本おろしたらすぐだよ。
217: 匿名さん 
[2016-11-03 10:50:14]
今日も朝から一万円札で鼻をかんで21回も。
218: 匿名さん 
[2016-11-03 16:57:07]
段ボールに一万円札詰め込んで漬け物石替わりにしてますけどなにか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる