穴吹興産株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルファステイツ岡山駅西をかたりつくそう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 岡山県
  4. 岡山市
  5. 北区
  6. アルファステイツ岡山駅西をかたりつくそう
 

広告を掲載

黒川食堂 [更新日時] 2017-07-08 14:24:47
 削除依頼 投稿する

岡山駅近くに久しぶりにマンションができます。
何気にボルテージの上げっている皆さん意見を交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-07-08 15:30:00

現在の物件
アルファステイツ岡山駅西
アルファステイツ岡山駅西
 
所在地:岡山県岡山市北区奉還町3丁目82番1、83番6(地番)
交通:山陽本線 「岡山」駅 徒歩10分
総戸数: 90戸

アルファステイツ岡山駅西をかたりつくそう

205: 匿名さん 
[2010-09-10 18:00:12]
ここはアルファステイツ岡山駅西の板ですよ。

カイタックの話は他でお願いします。

気分が悪くなるよ
206: 匿名さん 
[2010-09-11 17:37:19]
住人でもないのにそんなレス・・・
いつもの売れて無い人ですか?
207: 匿名さん 
[2010-09-11 20:59:19]
>>206 さん

なんで、住人じゃないと言えるのですか?

根拠をお願いしまう。
208: 匿名さん 
[2010-09-12 09:04:45]
全角アンカーさん、ココにもいるんだ。
相変わらず字間違えてますよ。 
209: 匿名さん 
[2010-09-12 11:21:23]
アンタも仕事しなよ。
210: 匿名さん 
[2010-09-12 15:49:19]
わたしゃ、今日は休みだよ。
211: 匿名さん 
[2010-09-13 07:33:12]
>>206 さん

ここは住民専用です。住民以外は普通書き込みしません。

また、住民以外は興味をもたないので、普通は覗きにもきませんよ。
212: 匿名さん 
[2010-09-14 00:22:45]
そう?関係者も多そうだよ?
214: 匿名さん 
[2012-10-16 07:49:45]
3階から子供が飛び降りたのはこのマンションですか?
215: 匿名さん 
[2012-10-16 21:12:02]
現在警察にて捜査中なので、詳細はしばし待たれよ。
216: 匿名さん 
[2012-10-17 07:23:07]
警察がウロウロしていたのはこれだったのか!

報道発表されなかったが、子供さんは大丈夫だったのかな?
217: 匿名さん 
[2012-10-17 20:22:23]
それは虐待容疑だから報道されないんです。
親が突き落としたとしたら世も末ですわ。
218: 匿名さん 
[2012-10-18 21:10:53]
飛び降りた子供が心の病気だったそうです。
虐待容疑で捜査する警察とはなんなんでしょうね?
219: 匿名さん 
[2012-10-21 09:44:11]
心の病気も二種類あって先天性と後天性だけど後天性の場合は親が悪い。それで殺めたら碌なもんじゃねぇ~。
220: 匿名さん 
[2012-12-07 20:29:04]
これだな。
これだな。
221: マンション住民さん 
[2015-03-19 17:54:57]
誰も亡くなっていませんよ。
組合に問い合わせしましたが転落の話などありません。
住民でない方に根拠のない噂話をされるのは迷惑です。


222: 住民さんA [女性 30代] 
[2016-02-10 18:50:20]
先日、天井コンクリートに不具合発見!! 管理組合に報告義務ある為、文書にて報せた。 それから1ヶ月、音沙汰なし。マンション躯体部なので、とても心配。台湾の一斗缶ビルのようになったら・・とか。
共用部なので個人的に専門家に依頼できないし。
隠蔽しないでほしいなあ。
223: 通りがかり 
[2017-06-25 01:07:00]
ベランダに洗濯物がいっぱい、まるでスラムアパートみたい。住民の民度がお低いようですねw
224: 名無しさん 
[2017-07-06 19:01:22]
駐輪場の自転車が無い! チェーンロックしていたのに。 強制廃棄か盗難か!?  キチンと管理費払っているのにガッカリ。さて、どうしたものか・・。
225: 通りがかり 
[2017-07-08 14:24:47]
近くのコンビニまで自転車で行って、帰りは歩いて帰ってきたまま....とか(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる