中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファーネストマンション二日市」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 筑紫野市
  5. 二日市西
  6. ファーネストマンション二日市
 

広告を掲載

やっほー [更新日時] 2008-01-08 01:35:00
 削除依頼 投稿する

もうすぐ入居ですよね☆彡
情報交換して楽しいマンションLifeを迎えましょう!!

[スレ作成日時]2007-10-12 00:25:00

現在の物件
ファーネストマンション二日市
ファーネストマンション二日市
 
所在地:福岡県筑紫野市二日市西26-4(地番)、福岡県筑紫野市二日市西3丁目6-6(住居表示)
交通:鹿児島本線「二日市」駅から徒歩9分
総戸数: 38戸

ファーネストマンション二日市

2: 入居前さん 
[2007-10-16 00:33:00]
再内覧会も終わりましたね。

私のところは内覧会で指摘した補修箇所が完全に修復されていなかった
ことと、新たに見つかった指摘部分も併せて、もう一度手直しすることに
なってしまいました。

再々内覧会というものはスケジュールされないとのことで、個別に
再々チェックを行う事になりました。
ただ、デベの方もゼネコンの方も嫌な顔一つせず責任を持って手直し
させて頂きます!と気持ちよく言ってくれたので、全然不満はありません。
時間をかけても最終的に納得の行く形になれば私はOKなので。

他の入居予定の方で内覧会や再内覧会で不満に感じた事や、気持ち良かった事、
エピソードがありましたら教えていただけないですか?
3: 契約済みさん 
[2007-10-22 21:54:00]
私もここのスレを愛用しています。これからも色々情報交換お願いします!後は鍵の受け取りですね。
4: 入居前さん 
[2007-10-22 23:46:00]
03さん、こちらこそよろしくお願いします。
私は26日には仕事があって鍵の受け取りが出来ないので、
翌日に受け取る事で調整いただきました。
と同時に再々チェック行う事になっています。
03さんは内覧会でのチェック箇所の修復、全部終わりましたか?
5: 契約済みさん 
[2007-10-23 06:49:00]
平日の午後に鍵の受け渡しを指定されても、行けないのが普通ですよね。設定日の仕方は疑問です。
6: 入居前さん 
[2007-10-25 00:31:00]
確かにそう言われればそうですね。
なんで26日(金曜)なんでしょうかね。
7: 契約済みさん 
[2007-10-25 13:29:00]
翌日の土曜日から引越しをできるようにと聞きましたよ。鍵の引渡しについては主人じゃなくても受け取れるからそのように配慮してあるそうです。ちなみに私は土曜日に鍵をもらいますけどね。土曜日に引越す人にとってはありがたいんじゃないですか。
8: 契約済みさん 
[2007-11-05 22:17:00]
すでに入居された方いらっしゃいますか?住み心地はいかがでしょうか?
9: やっほー 
[2007-11-13 23:59:00]
住み心地・・・快適です!
思った以上に静かですし、生活する上で不便さなんてほとんど感じません。
ただ、入居されている一部の方が規約を読まれていないのか、
マンションでは一般的なルールを守られていないケースが見受けられます。
でも、そのうち気づいて守るようになるのではないでしょうかね。
10: 住民さんA 
[2007-12-09 01:18:00]
ついに全戸完売したようです。
発売当初からかなりの勢いで売れていきましたが
まさか年内に売り切ってしまうとはちょっと予想外でしたね。
どちらにせよ住人としてみれば売れないより売れたほうがいいですが。
それでもかなり早かった・・・・。
11: やっほー 
[2008-01-08 01:35:00]
今月の19日、初の総会ですね。
どんな住人の方々がいらっしゃるのか・・・
ある意味、楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる