株式会社グランドアメニティの中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アーバンビュー宇品フェアコースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. アーバンビュー宇品フェアコースト
 

広告を掲載

MJ23 [更新日時] 2011-12-05 17:53:24
 削除依頼 投稿する

3月22日に鍵引渡しがありました。
住民のみなさんでいい掲示板を、そしていいコミュニティーをつくっていきましょう。

[スレ作成日時]2008-03-25 15:10:00

現在の物件
アーバンビュー宇品フェアコースト
アーバンビュー宇品フェアコースト
 
所在地:広島県広島市南区宇品西5丁目1325番4(地番)、広島県広島市南区宇品西5丁目12番1・2(住居表示)
交通:「宇品西三丁目」バス停下車 徒歩1分(広島バス)
総戸数: 241戸

アーバンビュー宇品フェアコースト

2: コロコロ 
[2008-09-27 23:49:00]
はじめまして。住人のコロコロと申します。

この掲示版があるのを今日(と言うより今)知りました。
半年近く経って,気付くなんて遅すぎました。

良い掲示板にしていきましょう。

今後とも,宜しくお願いします。
3: B 
[2010-01-17 23:29:01]
はじめまして、最近入居しました、Bと申します。皆さんのネット環境はいかがですか?自分は、フレッツ光かMEGA EGGか迷いましたが、安定して高速が見込める、MEGA EGGにしました。明日から開通です。入居者のほとんどの方がネット環境を整備されたら、ゲストルームの予約など、ネット上でやったら便利かな、とか思ったり、、、(^ー^)
4: マンション住民さん 
[2010-01-28 22:38:01]
私はMEGAEGGにしました。
快適ですよ。
5: B 
[2010-02-02 18:18:31]
MEGAEGGの使用開始から半月経ちましたが確かに、快適ですね通信速度は常に最高速度の100Mbpsを示しています
6: B 
[2010-02-02 18:22:40]
返済ローン形態は固定や変動などありますが、皆さんはどうしていますか?
自分は現在変動にして、10年国債の金利がある一定以上に
7: B 
[2010-02-02 18:25:52]
なったら固定に切り替えようと考えています
8: C 
[2010-02-04 20:57:12]
こういっては何だけど、よく変動金利にしますね。
今は安いけど、もうすぐ・・・
それに変動を固定に切り替えると、当初から固定にしているより優遇受けられないので、結局損しませんか?

9: 住民 
[2010-02-05 12:39:01]
ほかのアーバンのスレを見ると嫌になりませんか。ここもいつかは苦情スレになると思います。快適に住めるよう、書き込みはやめませんか。お隣のようにはなりたくないです。このマンションが好きだから。
10: 住民さん 
[2010-02-05 20:48:52]
>>9
書き込みは個人の自由ですよ。
あなたが決めることじゃない。

嫌なら見るな。それだけです。
11: B 
[2010-02-06 22:29:04]
固定の優遇とは、広銀のグランドアメニティ(GA)提携金利のことですかね?それだとしたら確かに魅力的で自分も物凄く迷いましたが、結局他行のローンにしました。ですので、開始時変動でも優遇が効きます。やはり、GAの提携ローンを利用している方がほとんどなんですかね?
>"住民"さん
あなたのように、荒れた板は嫌だと感じて下さる方がいらっしゃると嬉しいです。しかし、荒れるか荒れないかは自分たち次第だと思います。反面教師にして、前向きに頑張りましょう!
12: 匿名さん 
[2010-02-11 13:55:16]
今日の朝の火災報知器は何だったんでしょう。朝から起きて眠れなくなりました。
13: 入居済みさん 
[2010-02-11 15:15:19]
他でもよくあることだと掲示されてましたよ。
なんだか他人事のような文章でした。
14: B 
[2010-04-08 22:24:18]
SUUMOでフェアコーストの販売戸数を見ると、ベイウィングは7戸になっています。
(シティウィングの案内なしなので販売事務所とモデルルーム以外は完売?)
先月チェックしたときは、25戸だったので、売れ行きは好調な気がするのは気のせいでしょうか。
(シティウィングは先月表示は10戸でした)
販売員さんも「売れ行き好調」と言ってましたし本当かも。
このまま完売して、早く一体感のあるマンションにしたいものですね。

【情報元↓】
http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1080z2bsz1010z2ncz100133396...
15: 住民でない人さん 
[2010-07-11 22:36:56]
シティウイングは事務所とモデルルーム以外にも2LKDがひとつ残ってたよ
16: C 
[2010-07-11 23:05:11]
第4期はあと7戸だけど、その先何期まであるんだろう・・・
もう2年以上経つのに・・・
17: 匿名さん 
[2011-12-05 13:28:16]
もう終わり?
18: 匿名さん 
[2011-12-05 17:53:24]
まだ 売れ残ってるのか もう中古マンションだろ ここでやるなよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる