株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン戸田新曽プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. レーベン戸田新曽プロジェクト
 

広告を掲載

ホシイエ [更新日時] 2015-05-13 01:14:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:タカラレーベン
施工会社:
管理会社:レーベンコミュニティ

意見交換できればと思います。m(__)m

[スレ作成日時]2012-08-28 13:13:44

現在の物件
レーベン戸田フォーエヴィデンス
レーベン戸田フォーエヴィデンス
 
所在地:埼玉県戸田市大字新曽字小玉282番2、282番5(地番)
交通:埼京線 戸田駅 徒歩6分
総戸数: 41戸

レーベン戸田新曽プロジェクト

22: 匿名さん 
[2012-11-17 17:08:41]
考え過ぎでワ
23: 匿名 
[2012-11-17 22:48:56]
考えすぎ
24: 匿名 
[2012-11-17 22:55:43]
面積が小さいだけで高いですね。
25: 匿名さん 
[2012-11-26 03:57:42]
いいマンション
26: 購入検討中さん 
[2012-11-26 14:00:45]
戸田市内でマンションを探しています
ここは、駅からの距離は良いのですが、
線路から少し近すぎるのと日当たりが悪そうなので考え中です
間取りは普通ぽい、設備は良さそうです
あとは値段次第ですかね
27: 物件比較中さん 
[2012-11-26 14:31:57]
ここは駅徒歩6分だけど、店が無くて利便性がイマイチ良くない。
戸田公園のデュオマスターなどを待ってからの方がよいと思う。
28: 匿名 
[2013-03-12 13:31:01]
実害を受けている人に対して、受けていない人が考え過ぎとは言えません。

友人宅はこちらのマンションのご近所ですが、やはり挨拶はなく、
手紙がポストインされるだけと言っていました。

それほど近い人たちではなくても、
あそこのマンションどうなの?
ちゃんと挨拶とか来てるの?
などの話題が出ますが、あまりいい話は聞きません。

約束の時間よりも早く(朝6時台)から遅く(20時頃)まで作業音や話し声がしているそうで、小さいお子さんのいるご家庭は怖がったり困ったりしているようです。
29: 匿名さん 
[2013-03-15 21:53:32]
付近の住民との関係は本当に大切ですね。

できるだけ笑顔で過ごしたいですから。

あいさつや、礼儀は守る方がいいですよ。
30: ご近所さん 
[2013-03-16 00:42:48]
>No28

お気持ちは察しますが、マンション施工とそこの契約者や検討者は全く関係ありませんよ。
ここはマンションの検討版です。

デベに関するスレでどうぞ。
板が荒れる原因です。
31: 匿名さん 
[2013-03-16 13:19:35]
マンションって何処も一緒なのかな
クライアントと施工業者のやり方次第では偏見もたれて、購入者にたしても偏見の目が最初はいくかもしれない
購入者にはまったくオチないんだけどね


購入検討側からみると、任せっきりで建ててるみたいで、あとあとのアフターとかも考えさせられるかもしれない

見てると、運搬系の運転手が近くの排水口にタバコばかすか捨ててるし
おかげで排水口が凄いことになってた
32: 匿名さん 
[2013-03-16 21:49:03]
ごみはモラルの問題ですからね。
きちんとやるべきことは守っていただきたいですね。
そのあたりをきちんとしてくれればいいのかと。
33: 匿名さん 
[2013-03-22 19:36:13]
実際近所の迷惑になるのは避けたい。

ゴミとかはリアルですから。

トラブルになると嫌な問題ですね。
35: 匿名さん 
[2013-03-30 14:37:31]
あっという間に完売し、現在はキャンセル待ちの状態ですね。
公式サイトで物件概要が閲覧できないようになっている為、
間取りも確認できませんがキャンセルが出た場合は
公式も再オープンされるのでしょうか?
36: 物件比較中さん 
[2013-03-30 17:17:36]
この前、キャンセル出てたけど売れたのですかね?
駅徒歩6分とは言え、何もなく線路近いこんな所を買う奴がいるんだな。レーベンというのもやだよ
37: 匿名さん 
[2013-04-02 18:45:41]
もう売れたと思いますけど、どうなんでしょうか。

地道ながら人気のあるような地域に思います。

物件自体はそれなりに人気がありそうですよね。
38: ご近所さん 
[2013-04-03 00:12:12]
先日キャンセルが発生したときは、サイトが閲覧可能になりキャンセル住戸の間取りや物件概要が見れましたよ。
希望する間取りではなかったので見送りました。
1週間ほどでまた完売になってました。
39: ご近所さん 
[2013-05-08 19:07:13]
何時まで生コン注入やってるんだよー
今現在も騒音出しまくってやってるし
追い込みなんだろうが、事前に通知一枚ぐらいでもいれろよ モラルもねー企業が

40: 匿名さん 
[2013-05-08 23:12:36]
近所の皆様、お気持ち察します。
41: 匿名さん 
[2013-05-09 13:49:14]
ご近所さんの言葉遣い…
43: 匿名さん 
[2013-05-20 20:20:51]
周辺の騒音は気になりますよね。私も周りでも工事があってうるさかったときには非常に不愉快に思ったものです。なかなか眠れなかったことを覚えています。なぜ、あんな時間にやるのかと、特に不快に感じた経験があるので、お気持ちはよく分かります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる