穴吹興産株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルファガーデン持田(松山市)住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛媛県
  4. 松山市
  5. 持田町
  6. アルファガーデン持田(松山市)住民専用掲示板
 

広告を掲載

マンコミュファン1号さん [更新日時] 2014-07-16 23:08:08
 削除依頼 投稿する

オーナーさん、入居予定の方限定掲示板です。

楽しく有益な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-04-16 07:35:00

現在の物件
アルファガーデン持田
アルファガーデン持田
 
所在地:愛媛県松山市持田町2丁目234-1(地番)
交通:伊予鉄道 「警察署前」駅 徒歩8分
総戸数: 31戸

アルファガーデン持田(松山市)住民専用掲示板

2: 入居前さん 
[2009-05-21 23:49:00]
どなたか見つけたら
カキコしてください。

よろしく
3: 入居済み住民さん 
[2009-09-28 02:48:00]
総会、お疲れさまでした。

ときどき滞りましたが、要注意人物が
はっきり把握できてよかったです。

4: 入居済みさん2 
[2009-09-30 13:08:48]
このような掲示板があるとは知りませんでした。
書き込みさせて頂きます。

総会お疲れ様でございました。

多言の発言者は限られてきますよ。
私自身その一人かと思われます・・・

私の感想としては、知識不足、契約書等の確認不足等
自分の見識の浅さを実感する良い機会であったと思います。
加えて、少数個数マンションというコミュニティーの難しさを
一部ながら目の当たりにさせて頂きました。
今後も少なからず問題が生じてくる気がします。

私は今後の出席については微妙な状態です。
ただ、総会保留事項の結果は気になりますが。

勝手な事を書き込みまして申し訳ありません。
平和を求めて当マンションに越して参りましたので、
今後ともよろしくお願いします。
そして当掲示板が今後住民にとって、前向きな意見交換の
場となることを期待します。
5: マンション住民さん 
[2010-04-10 21:17:18]
「老害」は勘弁。

「平和を求める」ならば、
自分からぶち壊してはダメ。

こういう人は行く先々でそのコミュニティの平和を壊していると思う。
本人の責なのにそれに気づかず周りのせいにしているから始末が悪い。

人生のベテランらしく、少数戸数マンションだからこそ
その味を発揮して欲しいと思う。

やることやらずに文句や不平だけは人一倍では
だれも「敬老の精神」は抱けない。

ベテランだからこそ、やるときにはやらないと。
6: 住民でない人さん 
[2010-07-24 16:23:44]
うわー 部外者ですが 31戸のマンションでこんなことが・・・怖っ
7: 他のマンション入居済みさん 
[2010-08-23 11:26:55]
まだ、総会が実施されてないのですが、土の様なお話をしているのですか?
9: 匿名 
[2014-07-16 23:08:08]
住民さんの 書き込み見た〜い!
機械式駐車場??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる