中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エバーライフヒルズ名島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. エバーライフヒルズ名島
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2017-06-22 15:53:31
 削除依頼 投稿する

エバーライフヒルズ名島の住民用スレです。
うまく活用して良いマンションにしていきましょう。

[スレ作成日時]2008-10-19 22:30:00

現在の物件
エバーライフヒルズ名島
エバーライフヒルズ名島
 
所在地:福岡県福岡市東区松崎3丁目36-15
交通:西鉄貝塚線 「名島」駅 徒歩14分

エバーライフヒルズ名島

301: 住民くん 
[2009-10-07 15:08:30]
管理人はいますが、普通に考えたら食べた人がゴミを始末するんじゃないの?って思いますが…。
302: 匿名でヨロ 
[2009-10-07 18:24:41]
まっ、普通に考えたら共有部分にゴミが落ちてるのを見つけたら、自分が拾って処分するな。後日、管理人に報告し、掲示板等に掲示してもらう根回しも忘れずに!って事でOK?
303: 住民 
[2009-10-07 23:34:33]
子供じゃないのかな
304: 住民 
[2009-10-08 03:22:32]
隣のマンションで火事かな?
305: 住民くん 
[2009-10-08 06:58:41]
303さんのおっしゃるとおり、私もゴミを捨ててるのは子供達ではないかと思ってます。
大人でない事を願いますが。
まったく…ゴミくらい持ち帰れよ!って感じです。
306: 住民マン 
[2009-10-08 09:24:00]
子供だからいいという問題でもない気がしませんか。親の責任でもあるよ。
307: 住民 
[2009-10-08 13:38:53]
自分達は子供の頃ゴミばポイ捨てした事ないかな?
親が一緒やない時なら子供は多少ゴミのポイ捨てするんやないかな?
しかし大人がしてたりして。
308: 住民マン 
[2009-10-08 15:28:05]
確かに子供は失敗し叱られながら成長するものです。これが一度や二度なら大目にみれましょうが、何度も重なると自分は親のしつけの問題だと思ったのです。ちなみにゴミが落ちてたのを何度も見てます。
309: 匿名さん 
[2009-10-08 18:12:50]
それでそのゴミはちゃんとご自分で拾って処分されたんですよね?勿論。それが大人の行動ですね。
310: 住民くん 
[2009-10-08 18:22:16]
>>309
あたりまえじゃないですか。
311: マンション住民さん 
[2009-10-08 20:59:15]
307さんはおいくつ?意見がガキ目線すぎて吹いた。大人ならモンペ候補ですね。
312: 住民 
[2009-10-08 23:33:46]
馬鹿ちん。
313: 匿名さん 
[2009-10-09 12:07:32]
話の流れからすると、、
307はモンペ候補でない気がする。
むしろ、311の方が「ウチの子に限って、そんなことするわけないじゃん!」っと思ってそうでこわい。
314: 住民ばい 
[2009-10-09 13:46:53]
確かに。俺も同感やね!
315: 住民 
[2009-10-09 15:07:55]
***
もういいから外で遊んできなさい
316: 住民でない人さん 
[2009-10-09 16:31:17]
なんかここの住民低レベル・・・
物件安いし手ごろ感で購入しようかと
思ってたけどやめてよかった・・・
ゴミ放置でこんなに延々とスレが続くとは・・・
317: マンション住民さん 
[2009-10-09 16:56:44]
掲示板はどこでもそんなもん。jk
318: 住民 
[2009-10-09 17:23:23]
確か全部で150戸近く、200〜300人くらい大人がいるだろう中で、一部の人がここをみていて、且つさらに数人がつまんないこと言ってるだけ。住民の1%にもならないでしょ。ここの住民が最低レベルなんて、大きなこと言いますね〜。
319: 住民 
[2009-10-09 17:45:11]
俺は暇潰しに書き込みよるだけ、適当に話し盛り上げよる。真剣にサイト使う奴がおこちゃまやん、名前も出さないんやし。
320: マンション住民さん 
[2009-10-09 23:09:11]
316みたいな人が住民じゃなくてよかった…
321: 住民 
[2009-10-09 23:12:27]
確かにっ!
322: 住民マン 
[2009-10-10 09:22:06]
ごめん、こんどの総会行けません。仕事や私用が重なってまだ1回しか参加できてません…。有意義な会にしてくださいね。
323: 住民でございます 
[2009-10-10 22:19:27]
えっ,総会いつ???
324: 住民ではございません 
[2009-10-11 12:23:34]
しらんばい、よそのマンションの総会日時やら!
325: 住民 
[2009-10-11 20:07:52]
アホか、ぼけ。↑情けない↑
326: マンション住民さん 
[2009-10-11 20:41:26]
総会出席率,あまり芳しくないような。
323みたいに関心薄い人が増えたのでしょうか?

自分は仕事の休みと日程が合わなかったので,申し訳ないですが今回も委任状組です。
327: マンション住民 
[2009-10-12 17:56:48]
この連休は天気良かったせいか,あちこちでベランダに布団干されてましたね…
328: 住民 
[2009-10-12 23:13:40]
管理人が注意しないので仕方ない。
329: 住民 
[2009-10-13 00:31:37]
>>327>>328
不満があるなら管理人さんにいいなよ。
あれるからここで話題にするのやめようや
330: 住民 
[2009-10-13 01:10:45]
はっ?俺別に荒らすつもりないばい。色んな人が住んでるんで管理人さんもまとめるの大変やろねっ。仕方ないんじゃない、個々の意見は色々あるんやけんがねっ。
おやちゅみっ。
331: マンション住民さん 
[2009-10-13 09:10:53]
もうね、一回布団が下に落ちて問題にならんとわからんよ、あいつら。
それでも0にはならんでしょ。自分は特別と思ってる人たちだからね…。
332: 住民 
[2009-10-15 14:57:47]
>>330
ねっ。あなたに不満がなくても、話題にすると、不満を持つ人が出てきちゃうからさ。
333: 住民 
[2009-10-15 19:40:20]
直接あんたが注意したらぁ。
334: 部外者 
[2009-10-17 22:22:48]
↑小学校の帰りの会(笑)
335: 他人 
[2009-10-18 08:16:41]
気になるなら、その人が注意するべきなのではないかね、人任せなら愚痴らない事!
336: マンション住民さん 
[2009-10-19 16:15:59]
タバコのポイ捨てはやめような。殴るぞ。
337: 近所さん 
[2009-10-19 16:33:39]
ここの住民さんは、強い方が居るんですね、恐い恐い。
338: マンション住民さん 
[2009-10-19 19:14:43]
336です。間違えました。

殴るぞ→親が泣くぞ
339: 匿名さん 
[2009-10-20 15:37:11]
レベルが低すぎな住民が多いという
印象を与えるよね・・・
完売してて他人が入ると言う意味はないし
住民?
340: 住民ですけど 
[2009-10-20 22:39:50]
全て住民が書き込んでるとは限りませんよね。
341: 住民 
[2009-10-20 22:57:14]
まぁ暇な奴はよそのマンションまで顔出したいんやろねっ!
342: マンション住民さん 
[2009-10-21 13:37:42]
住民の中でポストに商売のチラシ入れてる人いたけど、それは自由なんかな?許可済み?
343: 匿名さん 
[2009-10-21 14:04:36]
あぁ、多分そんな事する人はな~んも考えんでポスティングしようとよ、そうたい!マンションにポスティングすりゃあいいやん、てな感じで。勿論組合やら管理会社やら許可やら取っとらんめぇね。ふつ~に考えて許可せんもん。
344: 住民 
[2009-10-21 19:22:15]
許可取ってるんやないかな!
346: 匿名さん 
[2009-10-21 21:54:55]
規約でマンション住民が、他住民に対して営利活動を行う事は原則禁止になっとうはずばってんねー。何か間違うとうかいな?
347: 346 
[2009-10-21 21:58:14]
Χ:営利活動

О:営業活動

すみまっせん。
348: マンション住民さん 
[2009-10-22 10:00:39]
商売というか期間限定の交流会で、参加費用みたいな感じでしたね。儲けようとかより交流が目的のように受け取れました。ただ、組合長さんの許可はもらっておいたほうがいいですよ。掲示板にも貼ってもらえるかもしれないし。管理人さんに聞いてみては?
350: 住民 
[2009-10-22 10:32:51]
交流目的ならよかやんね。皆さん仲良くやりまっしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる