野村不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド川名山ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド川名山ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-01 21:32:30
 削除依頼 投稿する

近くでプラウド昭和楽園町が建設中ですが、こちらも工事及び販売活動がスタートしたようです。

愛知県名古屋市昭和区川名山町6番6(地番)
交通情報 鶴舞線 「いりなか」駅  徒歩8分 名城線 「八事日赤」駅  徒歩8分
用途地域 第一種低層住居専用地域
総戸数 116戸
間取り 2LDK+S ~ 4LDK
専有面積 70.96m2~100.03m2
売主 野村不動産株式会社
施工 安藤建設株式会社 名古屋支店
建物竣工時期 平成25年8月下旬 (予定)
入居時期 平成25年10月中旬 (予定)

[スレ作成日時]2012-08-26 19:33:53

現在の物件
プラウド川名山ガーデン
プラウド川名山ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区川名山町6番6(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 いりなか駅 徒歩8分
総戸数: 116戸

プラウド川名山ガーデンってどうですか?

509: 匿名 
[2014-02-27 02:20:27]
>>508
はっきり言って藤が丘は~・川名山がどうとかこうとか
言ってる奴は「所詮買えない」。上品に言っても「買わない」んだよ。
そりゃよ、世の中には藤が丘でも川名でも良けりゃ買うって奴も確かにいる。
それはそうなんだけどそれでも
「藤が丘と川名を比較してごちゃごちゃ言ってる奴は所詮買わない、買えない」
510: 匿名さん 
[2014-02-27 08:11:31]
>509
名古屋市内東部の物件を比較検討するのは普通の事だと思うのだが。
あなたは衝動買いしたのかな?
511: 匿名さん 
[2014-02-27 08:30:27]
マンションを衝動買いですか?いいですね。うらやましいです。
飽きたらもう1軒ですか?いいですね。うらやましいです。
512: 販売関係者さん 
[2014-02-27 21:39:21]
ちゃんと分析して客観性のある意見を買える買えないっていう人は自分がそうなのか疑ってしまう。三物件どれもいい物件だと思うが、駄目なのかな❓
513: 匿名さん 
[2014-02-27 22:10:55]
私も、勤務地への所要時間が許容範囲内ならピンポイントに場所は特定しません。
3物件ともいい物件だと思いますので、比較検討すると思います。
実際購入した物件も、泉と上前津と東別院で検討し、必要としている設備があり、一番環境の良かった物件に決めました。
514: 匿名さん 
[2014-04-30 22:48:28]
そろそろ1年くらいですね
住み心地いかがですか?
515: 匿名さん 
[2014-05-19 18:47:39]
滝川学区から伊勝学区になるという噂がありますが、本当ですか?
川名山ガーデンの中古を待っていましたが、噂が本当だとしたら、やめようかと思っています。
それにしても、滝川小学校近くなのに(滝川だから買ったという人もいるのでは?)、伊勝小学校になってしまうなんて、今の住人の方、ショックなんじゃないでしょうか。
反対運動あるのかしら。
516: 匿名さん 
[2014-05-19 20:57:06]
本当です
517: 購入検討中さん 
[2014-05-19 21:27:34]
>>516
差し支えなければ、情報の出処頃教えてください。
518: 匿名さん 
[2014-05-19 22:12:28]
営業マンです。名古屋市に問い合わせしてみてください。
519: 匿名さん 
[2014-05-19 22:15:14]
生徒の数が集中したとか?
たしかに規制があるので、校舎を増築するか他の学区に移るかという判断はあり得るが
520: 匿名さん 
[2014-05-20 22:20:18]
川名山残念ですね。
521: 匿名さん 
[2014-05-20 23:46:43]
建ったばかりの滝川コミュニティセンターが隣にあるのに(しかも滝川小からみたら川名山ガーデン→コミセンの位置関係)学区が変わる噂があるんですね?なんだかおかしなことになりますね(笑)。行政的に色々面倒な気がする…。
522: 匿名さん 
[2014-05-20 23:53:27]
入居者です。私は営業の方に「滝川小の教頭先生から『川名山ガーデンの方は滝川小で受け入れます』と確約もらってます」と言われましたよ~。
523: 購入検討中さん 
[2014-05-21 07:30:33]
>>522
不安をあおるつもりはありませんが、営業からの話で、直接、教頭先生から話を聞かれたわけではないですよね?
営業は売ってしまえばおしまいですよ(誓約書とったわけではないですよね?)。学区はあくまでも市が決めることですよ。名古屋市に問い合わせが一番確実だと思います。
524: 周辺住民さん 
[2014-05-21 08:14:36]
学区変更は本当みたいです。
伊勝でも問題ありませんから大丈夫ですよ。
525: 周辺住民さん 
[2014-05-21 08:49:54]
伊勝って いつから滝川と比べられるほど良くなったんですか?
滝川と伊勝って 住民の質から違いますよー。

526: 購入検討中さん 
[2014-05-21 12:40:25]
そうみたいですね。ですので、現在販売されている楽園町テラスどうしようかと思っているんです。。。
527: 匿名さん 
[2014-05-21 22:00:25]
営業からここは伊勝学区に変更になると聞きました。ここの営業マンではなく同じ会社ですが他のマンション担当の営業マンです。資産価値に少なからず影響するのでしょうか。ここの中古を欲しいので。
528: 入居済み住民さん 
[2014-05-23 15:24:01]
学区の話が上がっていたので、災害時の避難場所なども変更になるのかなと思い市と区に問合わせました。
「川名山町は滝川小学校、川奈中学校区」で、今のところ将来的にも変更の情報は無いそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる