名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レインボー豊明前後どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. レインボー豊明前後どうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-17 06:17:24
 削除依頼 投稿する

レインボー豊明前後の中古マンションはどうですか? 

[スレ作成日時]2006-01-27 11:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

レインボー豊明前後どうですか?

10: 匿名はん 
[2011-11-09 02:25:39]
レインぽぉーじゃないのぉ?
11: 匿名さん 
[2011-11-09 09:47:21]
Rain某 ですか。

くだらないレス、スマソ。。。
12: 土地勘無しさん 
[2011-11-09 22:21:28]
rainbaudですよぉーーーー。
13: マンション掲示板さん 
[2016-10-19 00:18:46]
定借でお値打ちですか?
14: 評判気になるさん 
[2016-10-19 00:21:02]
間取りが知りたいです
15: 匿名さん 
[2016-10-19 08:46:18]
すれ違い
16: 通りがかりさん 
[2016-11-01 00:35:27]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

17: 評判気になるさん 
[2016-11-01 19:55:10]
>>16 通りがかりさん
何の種類の猫ですか?
18: マンション検討中さん 
[2016-11-16 22:05:19]
どうせ中古で買うなら、駅から徒歩5分以内がいい。ここは中途半端な物件たね。
19: 匿名さん 
[2016-11-19 20:37:27]

”レインボー豊明前後は1997年9月に竣工した地上8階建て、総住戸数84戸の大規模マンションです。”

東急リバブルから

中古マンションですよね。そして物件出てないみたいです。
写真を見る限り、日当たりはとてもよさそう。近くに工場がある?1号沿い。交通量はいかがでしょうか。前後の駅まで1号を超えていくわけですが、ちょっと距離があるなあ。豊明小学校が近いですね。
20: 匿名さん 
[2016-11-20 12:58:22]
正気の沙汰ではないね
21: マンション掲示板さん 
[2016-11-21 23:44:39]
1年前の販売情報
価格1290万円に借地保証金314万円が含まれています。借地保証金は将来物件を売却する時に返還されます。建物金額は976万円の計算になります。 ☆ペット飼育可(管理規約による制限有)  ※月々の管理費・修繕積立金の他に、借地代が月々9900円かかります。

安いですね。猫も飼っていいのですね。
22: 匿名さん 
[2016-11-22 23:16:54]
宣伝やめろよほんと
23: マンション掲示板さん 
[2016-11-24 23:45:11]
レインボーって、ランク的には低いの?
20年落ちだとこれくらいの値段は当たり前?
安いから売りが無いのかもしれないね。
一見高いのかと思いきや、意外に安い。
マンションのランク的に低いの?
24: 匿名さん 
[2016-11-27 14:05:52]
ちょっと前、野村たまご行ってきました。

http://nomura-egg.com/

もみじたまごを買ってみました。色んな色のたまごがあるんですね。面白いなと思いました。ファミリーパックには双子卵も入っているそうで、次回はこちらも試してみたいです。

>22
宣伝、別に構わないです。買う側はたくさんの情報から取捨選択すればいいですもんね。業者っぽい書きこみの方は「業者さんなのかな」とは思いますが、やめろよほんとまでは思ってないです。
25: 匿名さん 
[2016-11-27 15:42:09]
新築分譲マンションの掲示板なんでね ほかでやってくれ
26: 名無しさん 
[2016-11-28 20:45:23]
このマンションは、中古物件ですよ。
なにをイライラしてるのでしょうか?
27: 匿名さん 
[2017-02-25 09:52:05]
確か野村たまご、刈谷ハイウェイオアシスでも売ってました。産直コーナーで。

中古物件1200万円
http://www.grace-k.co.jp/baibai/g/syousai/45dat.html

新築マンションを買う予算がないなら、中古でリノベっていう手もあるのかと思っています。
28: 匿名さん 
[2017-05-17 06:17:24]
現在は1200万円台の物件が2戸あるようです。

http://www.grace-k.co.jp/baibai/g/syousai/45dat.html

新築の時は1809万円から2537万円。前は植林?ベランダ側は日当たりよさそうですね。

車があるなら「大府みどり公園」もおすすめですよ。

http://www.city.obu.aichi.jp/contents_detail.php?frmId=5712

広くてバーベキュー場もあります。夏は中央広場のじゃぶじゃぶ池、芝生広場もあり、遊び場にはアスレチックもあります。
29: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-17 18:31:17]
営業活動ご苦労さん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる