不要品譲渡板「[うります] キティちゃんのパソコンちゃぶ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] キティちゃんのパソコンちゃぶ台
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
四ツ葉 [更新日時] 2012-08-30 14:09:42
 

お写真の、かわいい、妖精キティちゃんの、パソコンちゃぶ台を、3980円で、お譲り致します。サイズ、幅87cm、縦43cm、高さ43センチです。10年以上、買ってから使っておりますので、それなりに、よごれはあります。
使うのには、差し障りありません。重いので、取りに来てください。こちらは、調布市ですが、ゆうに、もってみたところ、30kgはありそうですので、足ははずしてさしあげますが、必ず、お車で、おみえください。
すみませんが、興味、持たれた方は、こちらに、捨てアドを、明記お願いします。

ちゃぶ台には、スライドさせて、マウスを置く、引き出しがついてて、便利です。

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2012-08-25 07:15:27

 
注文住宅のオンライン相談

キティちゃんのパソコンちゃぶ台

1: はー 
[2012-08-26 14:23:49]
3980円でこんなボロ誰が買うの?
粗大ゴミ出すのもお金かかるんだよ。
子供の小遣い稼ぎかしらないけど、
世間知らなさすぎだよ
2: 匿名 
[2012-08-26 14:26:49]
この人前トピで中古インナーもだしてたね(笑)
3: 匿名さん 
[2012-08-26 15:45:20]
すげーなw
3980円あげるから取りに来てと言われてもいらないw
4: ヨシカワさん発見! 
[2012-08-26 16:36:50]
ヨシカワさん、今度はこっちに出没ですか?

もう、ヤマザキパンのシールやイベリコ豚はいらないのですか?
5: 匿名 
[2012-08-26 17:15:06]
某マチタウンにもいるね
6: 匿名さん 
[2012-08-26 17:17:16]
きったねえなぁこの机・・。
写真撮るならせめて綺麗にして机の上に何も載ってない状態で写せよ。
それか机の上に載ってるのも含めて3980円か?化粧品とかマウスとかw
7: 通りすがり 
[2012-08-27 00:30:24]
よしかわさん、10年以上ですよね。
無料で譲ってあげてください!
ゴミに出すにもお金がかかります。
誰か使ってくださる人がいたらいいのでは?
★ワーカーさんはこういう書き込みをしているのをご存じなのでしょうか。
相談してみてください。
8: 匿名 
[2012-08-27 16:31:53]
10年以上だと、廃棄でしょ。廃棄料惜しんだ上に、更にもうけですか。驚き。もらってくれる人がいたら奇跡。
9: 匿名 
[2012-08-27 17:00:51]
無料でもいらないかも。
11: 匿名さん 
[2012-08-27 18:03:05]
家庭内で、キティグッス揃ってる所の人ってパー子ちゃん多そうね。20代~30代専業主婦にたまにいそう。
汚いチャブ台。せめて写真撮る時はざーって落とせばいいのに。
12: 匿名 
[2012-08-28 09:03:47]
昨日見ました。ちゃぶ台かわいいですね。3980円なら私には安い感覚。なかなか売ってそうもないし。一万でも出しますよ。
13: 匿名 
[2012-08-28 09:12:49]
↑じゃあ買ってあげなよ
16: 匿名 
[2012-08-28 11:48:41]
管理人さんにスレ削除されたから今度はこっちにたかりに来てるよ
19: 匿名 
[2012-08-29 15:20:43]
じゃあかいなよ↑
20: よしかわさんへ 
[2012-08-29 23:19:39]
10年以上ですよね。
普通なら粗大ゴミに出すところ、どなたか使ってくださればいいのでは?
無料にしましょう。
粗大ゴミの処理券買う金額が節約できますよ。
21: 匿名さん 
[2012-08-29 23:47:02]
こちらの募集はまだしていますか?
22: 四ツ葉 
[2012-08-30 11:07:11]
21番さん、募集しております。
23: 匿名 
[2012-08-30 14:09:42]
自演あげみっともないよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる