三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸《入居予定者限定》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 2丁目
  7. パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸《入居予定者限定》
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2018-07-30 04:56:29
 削除依頼 投稿する

パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸の入居予定者限定板です。
まだ入居まで先ですが、入居予定者の方はこちらから情報をお願いします。



<全体概要>
所在地:東京都武蔵野市桜堤2-1645-6
交通:中央線東小金井駅から徒歩19分、武蔵境駅からバス10分徒歩1分
総戸数:147戸(店舗2戸含む)
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.63~97.48平米
完成・入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202160/

[スレ作成日時]2012-08-25 07:04:28

現在の物件
パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸
パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1645番6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵境駅 バス10分 「団地中央」バス停から 徒歩1分 (小田急バス)
総戸数: 145戸

パークシティ武蔵野桜堤 桜景邸《入居予定者限定》

9: 匿名 
[2012-10-24 23:42:14]
まだ、診療所スペースは未定ですね。
本当に医院が入ってくれるのでしょうか 汗
10: 入居予定さん 
[2013-02-11 16:31:05]
1年半前から新築マンションを検討し、数十件のMRや実物件を見てきました。書き込みでは直床だの鉄塔だのバス便だのいろいろ言われていますが、目が肥えてきた後でも素敵だなと思える物件でした。周辺環境・広さ・設備、総合的に考えても十分いい物件です。資産価値のことを言う人がいますが、そんなこと気にするなら、日本でマンションは買うべきではないと思います。人が住んで古くなれば価値は落ちるのは当たり前だと思います。その間、大切な家族と幸せに暮らせられたら、それくらいの代価払ってもいいのでは?と思います。結局はほしくても買えない人たちの妬みだろうとわかってても、情報収集しようと読んでる書き込みへの悪口ばかりの書き込みは見るだけで疲れます。結局は、そんな方々はどこのマンションを買われるのでしょうか。それとも一緒、賃貸暮らしでしょうか。なんと言われても自分の価値観で判断しましたし、入居が楽しみです!
11: おうけい 
[2013-02-14 02:23:45]
久々に投稿があって、私も嬉しいです
なかなかもりあがっていなかったので、さみしかったです
私も入居予定者です
私も何個かモデルルーム見て回りました
色々と考えてここに決めました
駅から離れてるけどバスもあるし、
環境は抜群にいいと思います

早く店舗や、近所の商店街だったところに、賑わいが戻ればお買い物や利便性も上がりますね
楽しみですね
皆さんでこれから地域を作っていく場所なんだろうな、と思ってます
いい街になっていけば、いいですね

駐車場の抽選結果とどきましたか?みなさん?
12: 契約済みさん 
[2013-02-16 12:55:24]
私も、たくさんMRをみましたが、やっぱりこのマンションがいいなとずっと
気になってここに決めました。
駅から距離がありますが、歩こうと思えば歩けるし、
部屋の感じと環境と総合的にみていいなと思いました。

のんびりと暮らしたいなと思ってます~
入居までもう少し、毎日楽しみです!

13: 明日契約です 
[2013-02-23 15:56:56]
初めて自宅を購入します。皆さん、宜しくお願いします。ところで内覧会、って、何を確認すれば良いのでしょうか?
14: 入居予定さん 
[2013-02-24 01:34:35]
入居おめでとうございます。
内覧会は、部屋がきちんと仕上がってるか確認しました。
クロス剥がれがないか、傷がないか、扉の開け閉めとか、水回りは大丈夫かとか。『マンション内覧会』とかで検索かければ、注意事項とかでてきますよ。かなり時間かかるので、頑張って下さい。
15: 匿名 
[2013-02-24 08:37:24]
すぐ近くで火災がありましたね
皆さんは大丈夫でしたか?
文化財が全焼したようです
16: 匿名さん 
[2013-02-25 23:07:18]
本当ですか?
火事は知りませんでした
良かったら詳しく教えてください
火の元には注意しましょうね

入居おめでとうございます
私も最近内覧会と入居説明会終わりました
内覧会はお部屋のクロスやフローリングの傷、汚れ、あとは、建具の取り付けの具合を注意深く
見た方いいですよ
私のお部屋は若干汚れ残りが多かったので、指摘すればすぐに直してもらえますよ
お部屋全体のクリーニングが全体的に甘かったので、(床の砂ぼこり?ザラザラした感じかな?)
確認会があるので、しっかりとクリーニングされてればいいな。

みんなでのどかにのんびり過ごしたいですね。
17: 契約しました 
[2013-03-03 12:14:36]
No.13です。内覧会のアドバイス、ありがとうございました。同行業者がいることなど、初めて知ることも多く、また、不安になるような情報や本もあって心配ですが、自分たちで頑張ってみます。
春一番も吹いて、月末には桜も?入居が楽しみになってきました!
18: 匿名さん 
[2013-06-03 12:27:22]
住んでみて思ったのですが、静かなのかと思いきや、結構道路の騒音が聞こえますね…。
くぬぎ通り?に大型トラックがたくさん通るようで音がすごいですね…。(--;)
何故サッシをT-1にしたのかしら…。と…。
19: 匿名 
[2013-06-04 00:41:28]
ここは水害地域になりますが、建設時に改良されているのでしょうか?
20: 匿名さん 
[2013-06-04 10:37:06]
水害が気になって眠れませんか?
いろんなスレに同じことを書きまくってるようですが。
21: 匿名 
[2013-06-05 12:12:54]
水害地域になっているとは知りませんでした。
良かったら詳しく教えて貰えませんか?
22: 匿名さん 
[2013-06-05 18:42:50]
桜堤で水害なんてまずあり得ませんよ。
大昔に千川が氾濫した事実はありますが、現在の千川で水害は考えられません。仙川も同様。
「堤」というのも名前だけで、元々は「桜台」。
表層地盤増幅率も武蔵境の駅前とほぼ同じです。

>>19は理由は不明ですがいろんなスレに同じこと書いてる暇な方です。
23: 匿名 
[2013-06-06 23:30:10]
市の水害ハザード見ればいいだけでは?安心していいのでは?
24: 匿名 
[2013-06-27 02:15:08]
皆さんに質問です。
エアコン設置しましたか?
配管が特殊で工事費が高いとか…

量販店に頼もうと思っていますが、皆さんどこのメーカーのエアコンつけましたかー?
参考までに教えて下されば嬉しいです。
宜しくお願いします。

もし良かったら、ここで、
楽しく明るい情報交換出来たらいいですね。
いいマンションですね。
25: マンション住民さん 
[2013-06-27 11:01:34]
うちはパナソニックですね。
引越しのドタバタで工事費までは気が回らず、普通に量販店に頼みました。

緑が多いですし、マンション前の公園と道路の整備が済めばますます環境が良くなりますね。
よろしくです。
26: 匿名 
[2013-07-01 13:19:00]

うちも引っ越しのドタバタで確かに気がまわらず、普通に量販店に頼もうと思います
メーカー参考にします
ありがとうございます

日中の工事音は、公園と道路でしたか。
早く終わって落ち着けばいいですね。
こちらもよろしくです。
27: 匿名 
[2014-05-12 22:27:59]
最初は診療所併設と広告出して、やっと見つかったのが歯科
で、虫歯など通常の治療は行わない歯科

なんか騙された気分になりませんか???
28: 住民板ユーザーさん2 
[2018-07-30 04:56:29]
>>27 匿名さん
だから患者いないんですね…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる