名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズヒルズ共和はどうですか???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 明成町
  6. ライオンズヒルズ共和はどうですか???
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-04-04 08:54:28
 削除依頼 投稿する

ライオンズヒルズ共和はどうですか???

[スレ作成日時]2006-02-21 23:52:00

現在の物件
ライオンズヒルズ共和ヴィスターク
ライオンズヒルズ共和ヴィスターク
 
所在地:愛知県大府市明成町1丁目245番他(地番)
交通:東海道本線共和駅から徒歩12分
総戸数: 56戸

ライオンズヒルズ共和はどうですか???

11: 匿名さん 
[2006-02-24 23:56:00]
?????
12: 匿名さん 
[2006-02-25 01:11:00]
今日(厳密に言うと昨日かな)
マンションをちょっと(主人には内緒で)初めて見に行って
今すんでるところから一番近いマンションを取り合えずという感じで見に行ったんですけど
あんまりにも説明(というか会話?)がわからなかったので
やっぱりライオンズマンションかなと思って
一番近い共和のライオンズに行ってみたんですけど まだ販売していたというか
まだ売り出せない部屋もあります とお聞きしました
上の方の階はやっぱり大人気だそうで
発売してからすぐ売れちゃったそうですね
すごくいい場所だな と思ったので
いい場所のお部屋ってすぐに売れちゃうんだと思いました

ちょっと前にキャンセルがあったそうですけど
それもやっぱりすぐに売れちゃったそうです
でも 3LDKのお部屋はありましたよ

参考程度に見に来ました って言ったんですけど
営業の方がすごい丁寧に説明してくれて
非常に好印象でした

営業の方が良かったから ってわけじゃないですけど
やっぱり買うならライオンズマンションかな って思いました
駐車場の事とかって 私もすごい気になったんですけど
やっぱ色々な事を考えてるんだなってすごい参考になりました

まだどこで買うのかは全然決めていないんですけど
「ご主人様とぜひ一緒に来てください」って言われちゃいましたし
主人も やっぱり一度 ライオンズマンションを見たいと言ってましたので
今週末にでも また一緒に見に行ってみようと思います。
13: 匿名さん 
[2006-02-25 03:38:00]
>12
私もマンションを購入を考えていた頃の話ですが、友人から買う買わないは別にして、
是非ライオンズのMRには行った方がいいよ!
と言われていたのですが、行ってその意味がわかりました。
営業マンの教育は凄いな〜って、説明も分りやすく教えて頂きました。
結局は、ライオンズ以外で購入予定しています。
良いことばかりしか言わないのも何ですが、一度は行って見る価値はあるかと思います。
14: 匿名さん 
[2006-02-25 08:13:00]
ある意味教育されているのかなーと
思いましたが、好印象ではありませんでした・・・
15: 匿名さん 
[2006-02-25 10:16:00]
↑営業マン?
16: 匿名さん 
[2006-02-25 11:32:00]
↑あなたはいろいろなマンションの掲示板に書き込んでいませんか?
そんなに邪魔したいの?????
17: 匿名さん 
[2006-02-25 23:56:00]
ここのレスは営業さんが熱心に書き込みをされていますね。
営業マンの教育は凄いなーって感心です。
ところで、東海市と大府ならどちらが住みやすいですか?
18: 匿名さん 
[2006-02-28 14:05:00]
東海市は、市としての成長のピークを過ぎてしまった感があります。
工業地帯の衰退の痛手はあるだろうかと。あと、大田川駅の老朽化も。
19: 匿名さん 
[2006-02-28 15:06:00]
好印象ねぇ〜感覚がおかしいのでは?
20: 匿名さん 
[2006-03-03 18:49:00]
完売って言っても、キャンセル出るんだろうね。
21: 匿名さん 
[2006-03-03 23:23:00]
今日、またポストにちらしが入ってました。
販売戸数5戸と書いてあります。
完売じゃなかったの?
22: 匿名さん 
[2006-03-04 22:30:00]
実は残り9邸です。
 
24: 匿名さん 
[2006-03-22 00:00:00]
全部売れたみたい
25: 匿名さん 
[2006-03-22 23:06:00]
??
26: 匿名さん 
[2006-04-11 01:26:00]
竣工が待ち遠しいぞよ
27: 匿名さん 
[2006-05-28 14:05:00]
キャンセルのお部屋はあるのでしょうか?
28: 匿名さん 
[2006-06-03 01:16:00]
可能性は相当少ないですね。
今の段階でキャンセルしたら、払い込んだ諸費用返ってこないですからね。
マンションギャラリーも取り壊されたことですし、ちょっと難しいのではないでしょうか。
29: 匿名さん 
[2006-07-25 01:34:00]
今度の内覧会、楽しみです。
30: 購入検討中さん 
[2010-04-03 23:10:19]
今日このマンション最上階の中古の広告が入ってました。
入居済みに方、このマンションの住み心地はどうでしょうか?
31: 物件比較中さん 
[2010-04-04 08:54:28]
某スレッドで話題になってるマンションはここですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる