名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ本郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. パークホームズ本郷ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-14 18:56:38
 削除依頼 投稿する

周辺の環境とかも含めて教えてもらえれば幸いです。

[スレ作成日時]2005-11-26 23:44:00

現在の物件
パークホームズ本郷
パークホームズ本郷
 
所在地:愛知県名古屋市 名東区上社2丁目46番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線本郷駅から徒歩4分
総戸数: 39戸

パークホームズ本郷ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2006-05-21 09:32:00]
見てきましたが。。。。
外観、ダサイです。
22: 匿名さん 
[2006-05-21 16:28:00]
本郷ならば4000万以下じゃないと売れないよ。
23: 匿名さん 
[2006-05-27 19:27:00]
現地見学をしてきたのですが、半地下駐車場の浸水防止の計画ってあるのか?
なぜ、この物件が実物ができてからの販売なのか、気になります。
現地販売のおば様は自分の売るものにあまりにも知識がなく、答えが適当で信用できない。
あと、最近流行なのか床が柔らかい仕様のものだそうで、でも歩くと波打っているようで違和感?
いろいろ書きましたが、ご存知の方教えてください。
24: 匿名さん 
[2006-05-27 23:54:00]
そんな信用できない物件は見送ること。
25: 匿名さん 
[2006-05-30 10:37:00]
MR行きました。内装は明るいタイプが人気のようです。
4LDKメインでファミリー層をターゲットにしているのに
外観やエントランスをなぜもっと普通にしなかったんでしょう?
3LDKのトイレがタンクレスじゃなくて
ウォシュレットも古いタイプなのも意外でした。
駐車場については雨水は溝(かなり浅い)に流れるし
ポンプで汲み上げるようになってると言われましたが
中にいる営業さんに確認しながらのあいまいな説明だったため
気になる方は確認された方がいいと思います。
わが家は主人が眺望を妥協できないということで
検討外になってしまいました。

26: 匿名さん 
[2006-06-04 21:46:00]
なんでいつも三井不動産の物件は人気ないの?
27: 匿名さん 
[2006-06-04 22:49:00]
他デベ物件に比べて、立地の割に高いから。コストかけすぎて安売りしないから。
28: 匿名さん 
[2006-06-04 23:17:00]
三井不動産って なんでも割高で売っているのでしょうか ?
他の物件で、これから三井不動産の購入を考えようと考えているのですが 少し気持ちがナエますね...
29: 匿名さん 
[2006-06-05 00:10:00]
28さんと同意見です。三井は、割高のわりに高級感(センス)がないと思います。でも「コストかけすぎて安売りしない」というのは、考えようによってはいいことでは?
30: 匿名さん 
[2006-06-05 08:12:00]
コストかけすぎの物件に、いまどきタンクレスじゃないトイレはないでしょう。
僕も見に行きましたが、とても上質でいいものって感じはしませんでしたよ。
31: 匿名さん 
[2006-06-05 22:01:00]
少なくともパークホームズにセンスを求めてはいけない。
コスト(部材が高い)とセンスが良いは別物。
32: 匿名さん 
[2006-06-06 09:25:00]
三井に限らず、地価や鋼材費の上昇で大手でも新築物件のスペックを落としている
ようにみえます。今までの仕様では物件価格が抑えられないためではないでしょうか。
金利を考えると気が焦るのですが、この時期に購入するのがベストなのか悩みます。
高級物件を購入できれば良いのでしょうけど・・
33: 匿名さん 
[2006-06-06 13:11:00]
34: 匿名さん 
[2006-06-09 15:43:00]
昨日、三井からDM来ました。
残り6部屋だそうです。
高いわりに意外と売れてるのですね。
35: 匿名さん 
[2006-06-09 16:17:00]
私もDMが来ました。
34さんと同じ意見!!
以外と売れているんですね。
36: 匿名さん 
[2006-06-10 10:22:00]
東山沿線で駅近低層マンション希望者は
多いんじゃないですか?
眺望は望めなくても
日が当たらなくなることは無いようですし。
でも我が家も高くて手が出なorz・・
37: 匿名さん 
[2006-08-01 21:00:00]
もう着々とマンションの値段は上がっている、ということでは?
名東区で100平米で3000万円台なんてもうしばらく無理なんだよ。
38: 匿名さん 
[2009-10-26 16:39:56]
居住者が最悪!!
特に7階以下の低層階に住む奴らは本当に最低なクレーマーです。
奴らのせいで管理会社の担当や管理人が次々に辞めていく。
こんな所に住むのはお勧めできません。
39: 匿名さん 
[2013-05-14 00:22:33]
購入しました。
住民の方も上品で付き合いやすい方ばかりのようです。
つくりが頑丈なのか、周りの住戸の生活音など気にならないのもマルです。
駅にも高速道路にも近く、すごく便利です。
40: 匿名さん 
[2013-05-14 18:56:38]
遮音性の高い設計なんですね

専有面積74.1~104.4㎡
新築分譲時の価格3350~5520万円(平米単価50万円)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる