名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「北区のメイツ志賀ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 北区
  6. 北区のメイツ志賀ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-18 23:46:00
 削除依頼 投稿する

モデルルームがオープンしているようですけど、ここってどうなんでしょうね。
3000万前後の部屋があれば欲しいと思ってるんですが。

[スレ作成日時]2006-09-26 23:18:00

現在の物件
メイツ志賀
メイツ志賀
 
所在地:愛知県名古屋市 北区大野町3丁目1番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線黒川駅から徒歩15分
総戸数: 52戸

北区のメイツ志賀ってどうでしょう?

6: 匿名さん 
[2006-10-13 01:01:00]
地元の者ですが、ここって全然チラシが入りませんね。
宣伝はインターネットでけでしょうか?
7: 匿名さん 
[2006-10-13 21:19:00]
以外に管理費高くないですか?
8: 匿名さん 
[2006-10-14 12:15:00]
資料請求をした者ですが、
管理費などは入ってませんでした。
いくらぐらいですか?
9: 匿名 
[2006-10-15 09:02:00]
6600〜9400円ですね。
10: 匿名 
[2006-10-15 20:37:00]
No.06さん

まだ長善町が売り切れてないからネットでしか宣伝してないのでは??
早く長善町売ってしまいたいはずですよ・・・。
地元外なのでチラシは分かりませんが、ネットで見てMR見に行きましたよ。
11: 匿名さん 
[2006-10-16 00:21:00]
No.04さん

たしかにチラシ集めるの趣味?ですが
北区内は、ここ1年ぐらい新築マンションの
売出は無いようですね。
中古マンションのチラシはよく入ってます。
(この辺の中古は結構高い!!)
12: 匿名 
[2006-10-16 23:50:00]
No.06さん

この当たりは子供の教育にはどんなもんなんでしょうか?最近、物騒な事件も多いので子育ての環境には少し敏感になってしまっています。
また、長喜町ってあとどの位残っているのでしょうかねえ。それ次第では、ここの一般販売時期もずれ込むんでしょうか?
13: 匿名さん 
[2006-10-17 00:50:00]
小学校、公園、図書館など
歩いて3〜5分ぐらいにあり
色々な面で便利だと思います。
長喜町は3LDKは完売で、4LDK
があと少しとの事。
機械式駐車場の分らしいです。
14: 匿名 
[2006-10-17 15:07:00]
私も環境は気になりますね。子供の事を考えると。周辺は色々あって便利そうですよね。
実際にその辺に住まわれてる方の意見を聞けたらいいのですがね〜。
小学校とかはどうなんですかね〜?
15: 匿名 
[2006-10-21 21:27:00]
地元の者ですが、メイツ長喜町は毎週チラシが入りますが、ここの物件のチラシは最近入っていませんね。長喜町が完売してから売り出すんでしょうか?
16: 匿名 
[2006-10-22 14:35:00]
低階層は結構うまってきているみたいですよ。土日はMR見学でいっぱいらしいですが・・・。
17: 匿名 
[2006-10-26 23:20:00]
No.16さん
上階層狙いの方は、数も多いのでしばらくは様子見といった所なんでしょうね。我が家も一度MR見に行ってきたいと思います。
18: 匿名 
[2006-10-27 10:36:00]
No.17さん
最上階の角はもう契約済みらしいですよ。でも数は多いですからね。
マンションの形?がなんだか変わってて謎です・・・。地震対策なような事を聞きましたが、営業の方もよくわかってなかったみたいです・・・(代理だからかな??)
見に行かれたら感想聞かせて下さい^^
19: 匿名 
[2006-10-29 21:51:00]
No.18さん
今週見に行って来ました。MRなかなか良かったです。標準装備もかなりのものだと思います。契約はもうだいぶ進んでいる様子で、角部屋は残っていないようでした。近隣に競合するところがないのか、かなりの売れ行きのようでした。じっくり考えたいと思います。
20: 匿名 
[2006-10-29 21:55:00]
No.19
誤・・・角部屋は残っていない
正・・・「低階層」の角部屋は残っていない
大変失礼致しました。
21: 匿名 
[2006-10-29 22:45:00]
No.20さん
最初の頃最上階の角は決まっていると聞いてたんですが・・・まだ空いてました・・・。
営業の方が**てたのかな・・・。
かなり売れていて私もびっくりしました。低階層の角は綺麗にうまってましたね。
22: 匿名 
[2006-11-05 00:27:00]
No.21さん
そんなに売れているんですか?
モデルルームもオープンしたばかりとの認識でしたので・・・。
早速、一度見に行こうと思っています。
23: 匿名さん 
[2006-11-05 00:52:00]
なかなかチラシが入らないですね。連休前に大曽根のチラシは両方、三交も入っていたのに。この辺りはMSの需要、少ないのかな?
24: 匿名 
[2006-11-05 12:04:00]
No.22さん
うちは1ヶ月以上も前に見に行きましたが、新しい住宅雑誌には3日よりMRグランドオープンになってて、なんかその辺もよくわからないのですが売り手の策?なんですかね・・。
無知ですみません・・。

No.23さん
うちは結構色んな所見に行きましたが、私が感じた事ですが、やはりチラシになってる頃にはいい物件は結構うまってだいたい落ち着いた頃にチラシでお知らせ〜みたいなのが多い気がします。(分かっているかと思いますが)もし、そこに興味があったりした時は見れるか分からずも行ってみるべきです。やっぱり早く行ければそれだけ選べる物件も多いし、環境も設備もいいのに間取りが・・・・って断念した事が多かったので、うちはとにかく気になったら即行ってます。
地元じゃないので詳しく分かりませんが、あの辺は需要は少ないと思います。
25: 匿名 
[2006-11-18 23:46:00]
MR行きました。なかなか良いですね。北区は今後新築物件があまり出てこないと言われておりますので、競走が激しいかもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる