不要品譲渡板「[あげます] 東京都江東区 引越しのため家具等 取りに来ていただける方の方が良いと思います」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 東京都江東区 引越しのため家具等 取りに来ていただける方の方が良いと思います
 

広告を掲載

HM [更新日時] 2012-09-02 21:41:14
 

9月末頃の引越しに伴い、不要になりそうな家具が多数あります。

配送でも構わないのですが、家具の価値を考えると取りに来ていただける方に限定した方が限定的だと思います。

現在の住所は東京都江東区東雲です。

今のところ不要になりそうな家具は、

食器棚・・・白・・・新品で購入し5年程使用しました。購入時で3万円程度なので比較的安めのものです。特に大きなキズなどは見当たりません。

ソファ・・・ブルー・・・布地・・・ネットショッピングで購入した安いソファです。布地なのでそれなりに毛玉のようになっていますが、カバーをかければまだまだ使えると思います(別にカバーをかけなくても特に問題なく使えますが・・)。

ルミナスの棚・・・180センチぐらいのものが3つぐらいあります。あと、洋服収納用のハンガーラックのようになったものもあります。布カバーが付いており、特に汚い感じはしません。

食卓・・・4人用食卓・・・こげ茶色・・・木目・・・椅子2脚付き・・・これも新品で5年程使用しています。食卓を途中で折り曲げることができるタイプで、小さく使用することもできるような設計です。

冷蔵庫・・・2ドア・・・高さ150センチぐらいの白い冷蔵庫です。キズなどは少ないとおもいますが、中のトレーが1枚ヒビが入って補修している部分があります。それ以外は比較的キレイなはずです。

取り急ぎ大きいものはこんな感じです。
もう少し日が経てば不要な家具は増えると思います。

個別でも結構ですが、まとめて持って行っていかれても大丈夫です。

業者様でも大歓迎ですが、引き取り費用を請求する可能性があるのであればご遠慮ください。

取り急ぎ以上です。ご興味のある方はお知らせください。

よろしくお願いいたします。

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2012-08-21 21:47:15

 
注文住宅のオンライン相談

東京都江東区 引越しのため家具等 取りに来ていただける方の方が良いと思います

10: HM 
[2012-08-22 15:13:11]
多数画像を掲載すると迷惑かと思いましたので、あとは各1枚ずつイメージ画像として掲載します。

冷蔵庫
多数画像を掲載すると迷惑かと思いましたの...
11: HM 
[2012-08-22 15:14:32]
食器棚

特に大きなキズは見当たりません。
食器棚特に大きなキズは見当たりません。
12: HM 
[2012-08-22 15:17:26]
ソファ

撮影していて改めて見ましたが、キレイ!という感じではありませんでした。正規のカバーを購入されるか、布を掛けてご利用されれば特におおきな問題は無いように思います。
ソファ撮影していて改めて見ましたが、キレ...
13: HM 
[2012-08-22 15:25:22]
ルミナスは、今うちのものが雑然と積んであるので撮影しませんでしたが、一般的な高さ180センチぐらいのものが3つぐらいあります。

あと、ルミナスではキッチンのレンジ置きみたいなものもあります。イメージ高さ120ぐらいで可変棚が付いているようなものです。


あとは、無印良品の電子レンジもあります。元が真っ白なので、若干黄ばんだようにも見えますが、特に問題なく使えています。

あと、無印良品のパイン材(木製)のような棚180×75ぐらいのものもあります。。。

多分いらないだろうと思って記載するか迷いましたが、ベビーカー3台、2歳児用ぐらいの自転車、赤ちゃんを寝かせておくゆりかごのようなものもあったりします。(この辺はさほどキレイじゃありません。子供の成長過程で使用したものとお考えください)

取り急ぎ失礼いたします。
14: HM 
[2012-08-22 15:26:40]
10センチぐらいの足が4本付いているタイプです。
足は外して座椅子のようにも使えます。
15: HM 
[2012-08-22 15:27:30]
No14はソファについてです
16: ほ。 
[2012-08-22 16:02:50]
電子レンジと冷蔵庫、無印のパイン材の写真があればお譲りいただきたいです。
パイン材の写真はありますでしょうか?
譲っていただけるようでしたら、たかぎまでご連絡いただければ幸いです。

ashurajapan@gmail.com
17: HM 
[2012-08-23 13:16:55]
様々なお引取りの書き込みありがとうございます。

現状を申しますと、これまで書き込んだものを一括で引き取っていただける方を最優先として、いらっしゃらないようでしたら個別に・・という流れにしたいと考えております。

よろしくお願い申し上げます。
18: 引っ越したばかり 
[2012-08-23 13:38:32]
こんにちは
引っ越したばかりでテーブルがなく、探していました。
テーブルは小さくした場合、サイズどのくらいですか?80x80くらいのサイズでしたら是非欲しいです。よろしくお願いいたします。

daisukejigen@live.jp
19: たかちゃん 
[2012-08-23 18:47:27]
ルミナス系の棚を一通り希望いたします。


180センチぐらいのものが3つ
洋服収納用のハンガーラックのようになったもの
レンジ台のようなもの

よろしくお願いします。

takahashi_desu@yahoo.co.jpにご連絡いただければ、ありがたいです
20: 並木 
[2012-08-26 15:49:47]
はじめまして、並木ともうします。
写真を見させて頂きました。
もし、私で良ければ頂きたいと思います。
ご都合は合わせる事ができます。
ご連絡頂ければ幸いです。
21: 匿名 
[2012-08-26 17:55:35]
電子レンジもうないですよね。
becoolman7@gmail.com
22: のの 
[2012-09-01 02:49:49]
ソファが気になります。
もしまだ残っているのであれば22日に引き取りにいけます。
23: R10 
[2012-09-01 11:36:07]
テーブル&イス、ベビーカー他子ども用品を譲っていただきたいと思っています。
ryu10ymo@yahoo.co.jp
台東区から伺わせていただきます。
宜しくお願い致します。
24: あーちゃん 
[2012-09-01 18:43:57]
ベビー用品を希望します。どの様な物があるか詳細を教えていただけますか?
こちらも江東区なのでいつでも取りに伺います。
25: じゅん 
[2012-09-02 00:41:37]
ルミナスの棚Or食器棚を希望します
すぐにでも、お譲り頂ければ幸いです!


grand_line_2012@yahoo.co.jp
26: きよ 
[2012-09-02 02:04:57]
冷蔵庫と電子レンジまだあれば譲っていただけないでしょうか?
よろしければご連絡お待ちしております。

drcmtr.tmy89@gmail.com
27: これから新生活 
[2012-09-02 05:52:17]
ベビー用品以外を一式お譲り頂けないでしょうか。

当方10月初頭に引っ越し、新生活開始予定でしたが
スレ主様の引っ越し予定によっては9月下旬に合わせ
受け入れ体制をとりたいと考えております。

物量があると思いますので、赤帽や簡単な引っ越しプランでの運搬を考えております。


お譲り頂けるかの可否と、詳細な引っ越し日程
(引き取り希望日程)を下記アドレスまでお送り頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。


lo_olb2000あっとyahoo.co.jp
28: 成田 
[2012-09-02 11:02:15]
一人暮らしを始めるもうすぐで1ヶ月になります。冷蔵庫、電子レンジが未だになく生野菜生卵など冷蔵庫や冷凍庫に保存が必要な食品が買えず食生活に困ってます。もしまだ残っていましたらゆずって頂けないでしょうか。
29: ご近所さん 
[2012-09-02 21:41:14]
ソファーが残っていましたら是非欲しいのですが。同じ江東区なので取りに行きます。
こちらに連絡いただけるとうれしいです。
l_i_n@hotmail.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる