株式会社大和地所の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東戸塚IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 前田町
  7. ヴェレーナ東戸塚IIってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-09 15:53:51
 削除依頼 投稿する

ヨーロピアン街区のヴェレーナ東戸塚IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、様々な意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内198番1他(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.11平米~90.11平米
事業主:大和地所
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )


施工会社:日本国土開発・東海興業共同企業体
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2012-08-21 17:04:30

現在の物件
ヴェレーナ東戸塚II
ヴェレーナ東戸塚II  [第2期2次(最終期)登録受付]
ヴェレーナ東戸塚II
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内198番1他(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩15分
総戸数: 148戸

ヴェレーナ東戸塚IIってどうですか?

209: 207 
[2013-04-05 22:54:22]
業者じゃないです。
実際聞いて確認とった者です!

もし疑惑あれば実際きいてみてください!
ちなみに契約検討してます!
210: 物件比較中さん 
[2013-04-05 23:10:36]
>入居前までの完売はここならあるな。

今の状況わかってる?釣り?

分譲マンションにおいてゼネコン潰れるのは
購入者にとって かなり影響でかいよ。
東海興業は2度目の破綻だしね。 

キャンセルが何件出んのか
そっちのが方がよっぽど心配だよ。
211: 匿名さん 
[2013-04-06 00:58:56]
私も気になって、首都圏で東海興業が施工しているマンションを調べてみました。住友不動産や大京などの大手も東海興業に単独で施工をさせているマンションがいくつかありました。
東戸塚では、既に書き込みがありますが、野村不動産のプラウドの施工もやっていますね。東海興業が施工を単独で行っているマンションは、工事がストップしているはずですから、ヴェレーナを契約された方は、不幸中の幸いでしたね。
212: 契約済みさん 
[2013-04-06 07:02:18]
私も詳しく確認できましたよ。
建物が完成したら住宅性能評価のチェックが入るので施工自体は問題無いでしょうね。
213: 物件比較中さん 
[2013-04-06 11:18:43]
入居後、不具合出てきても買った人の自己責任と言うことになるんだよな。
一生の買い物だから、倒産した会社が携わっていたとなると
購入するには相当勇気いるよな。
完成後の性能チェックじゃ中身まで見えないからな。
日本国土開発がどこまで責任もってくれるか。
売却するまでは絶対不利な事はいわないからな。
入居後、手のひらをかえしたような対応する事も十分考えられる。

かなりキャンセル出るだろうな。
214: 銀行関係者さん 
[2013-04-06 11:26:23]
問題があっても入居後買った人の自己責任にはなりませんよ。
215: いつか買いたいさん 
[2013-04-06 11:59:07]
プラウド東戸塚は東海興業単独で施工してたね。

216: 匿名さん 
[2013-04-06 12:06:52]
プラウド東戸塚は施工終わって入居予定期日すぎてるのに
まだ入居できないみたいですね。
単独だと不都合がきますが共同だとだいぶ緩和されますね。

キャンセルはあまりでないんじゃないかな。
217: 匿名さん 
[2013-04-06 12:31:24]
214
自己責任の意味勘違いしてる
218: 匿名 
[2013-04-06 12:42:37]
プラウドはもう内覧会の時期じゃないのかな?
相当苦情はでるよね。

駅近物件なのに資産価値は落ちるだろうし…

その点ここは、初めから期待もしてないし影響ないかな。
219: 匿名さん 
[2013-04-06 14:29:44]
1では施工中に売り主がつぶれたと思ったら、2では施工会社ですか、、、
220: 購入検討中さん 
[2013-04-06 22:08:12]
東戸塚で探すとして、駅から近いと5500万。
ヴェレーナだと同じ広さで3300万くらい。
そりゃ財閥系とか有名な施行会社なら安心度は高いけど5000万近いものを買ってしまう方が不安が大きいのです。
管理費入れて17万で財閥はあっさりあきらめた。
頭金500でも17万だから結論はすぐ出た。
ほしいものが家だけならいいんだけど子供と遊びにいったりしたいもん。
221: 匿名さん 
[2013-04-06 22:48:22]
6000万の物件買える人たちは4000万は頭金いれてますよ。
3300万の物件買うのに2800万も借金するんだ。大変だねー。
222: 購入検討中さん 
[2013-04-06 22:56:39]
221 完全に不動産屋じゃないですか。。。
223: 賃貸住まいさん 
[2013-04-06 23:01:47]
いやいや この掲示板はそういう所よ。全体的に。

大きい買い物だから不安でしょ?
で、みんなの意見気になるでしょ?

ちょうどいいツールになってるんじゃないの?

224: 匿名さん 
[2013-04-06 23:35:49]
ここは不動産会社のコミュニティの場でそれを真に受けている人が踊らされているところじゃないの?
225: 匿名さん 
[2013-04-07 07:56:21]
実際に友人で5700万の物件買った人は、ここならキャッシュで買えると言ってたよ。
220さん、こういう事書くのって恥ずかしい。不動産屋じゃないよ。
そもそも頭金500万しかないのに5500万物件を考えてみることじたいあり得ない。
226: 匿名さん 
[2013-04-07 07:58:39]
確かにここは資産価値の心配はしなくてよさそうだ。
227: サラリーマンさん 
[2013-04-07 08:29:38]
>220
駅近の高い物件購入者は、子供と遊びに行くことも節約してると
本気で思ってるとしたら、恥ずかしい限りですよね。
228: 匿名 
[2013-04-07 09:19:26]
駅近買う人なら、子供を私立に行かせる余裕もあるでしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる