三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者専用】ザ・パークハウス 新大阪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 【購入者専用】ザ・パークハウス 新大阪
 

広告を掲載

購入者さん [更新日時] 2013-10-27 17:46:01
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 新大阪の購入者専用スレです。
皆様からの情報やご意見をお待ちしております。

所在地: 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-65(地番)
交通:阪急宝塚線「三国」駅(南出口)より徒歩8分
   地下鉄御堂筋線「新大阪」駅(4号出口)より徒歩16分
総戸数: 117戸
構造・階建て: RC15階建
完成時期: 2012年7月中旬予定
入居時期: 2012年9月中旬予定
公式URL:不明
売主:国土交通大臣、三菱地所レジデンス株式会社大阪支店
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178870/

[スレ作成日時]2012-08-21 14:36:10

現在の物件
ザ・パークハウス 新大阪
ザ・パークハウス 新大阪  [最終期(第3期)4次]
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目7番65(従前地)、三国東地区土地区画整理事業 街区番号55 符号4-2(仮換地)
交通:大阪市営御堂筋線 新大阪駅 徒歩15分 (4号出入口)
総戸数: 117戸

【購入者専用】ザ・パークハウス 新大阪

28: 匿名さん 
[2012-10-30 12:09:56]
多分25さんは24さんあてに言ってるのですよね。
29: 入居予定さん 
[2012-11-17 20:18:10]
インターネットって解約できないんだそうですね。説明は受けていなかったと思うけど、重要事項の費用の部分には固定費のような書き方で請求に入っていました。管理がい者に確認しましたが、解約できないそうで。。。
インターネット使わないご家庭は無駄な費用になりますね。私はケーブルTV契約して、そこでインターネット契約もしようと思っていたんですが。
30: 入居済みさん 
[2012-12-07 18:36:45]
インターネットに関しては私もそう思いました。解約もできないとのことだったので、
以前からの別会社での利用継続を考えていましたが、今はこちらのを使ってます。
いわゆる、今風のマンションなんでしょうね。。

でも、新しいおうちはとても気分が良く、とても快適に暮らせています
これからも、より良いマンションになっていくといいなと思っています

31: 匿名さん 
[2013-01-09 05:28:35]
バルコニーでのタバコ被害、ニュースで見ました。
裁判では被告に支払い命令が出ましたね。
支払い額は少額でしたが、やはり被害は認められたということですね。

今後、マンションのバルコニーでの喫煙は禁止になるべきだと思います。
32: 引越前さん 
[2013-01-27 06:28:59]
完売しましたね!これから皆さんよろしくお願いします!
33: 入居済み住民さん 
[2013-02-09 11:32:19]
完売嬉しいですね!
よろしくお願いします。
34: 入居済みさん 
[2013-02-12 13:18:13]
ほんと、完売して良かったですね!
これからもよろしくお願いします^^

35: 匿名 
[2013-02-23 22:36:29]
住民の方にお伺いしたいのですが、
飛行機の音は気にならないレベルですか?

あと、夜の町の雰囲気とかどんな感じでしょうか?
36: マンション住民さん 
[2013-05-23 17:13:22]
今更ですが
>35さん、
飛行機の音、個人的には全く気になりません!
入居前は心配してたのですが、窓を開けていても騒音!!って感じではないし、
早朝夜中は飛ばないし、、、
テレビの音が聞こえないなんていうレベルではありません。
(以前住んでた鉄道沿線では電車が通るたび、聞こえませんでした。

町の雰囲気は、
少しガラの悪い人が多いかなぁと、、、(>_<)
新大阪から帰ってくる道は遅くでも明るいので怖い夜道って感じではないです!
三国からはまだわかりません。

完売したということで、良いマンションになっていくといいですね。
37: マンション住民さん 
[2013-05-23 20:51:44]
プラウド新大阪ができるけどあっちの方が良かったな。
ぶっちゃけるとね。
まー時期的には無理だったけど。
38: 入居済みさん 
[2013-06-03 22:19:23]
どこのお部屋だか結構な長時間にわたり
一日中小さい子供さんの叫び声?みたいな奇声?
が飛行機より気になり窓開けられません。。
子供さんが元気なのは良いですがそーいうときは
窓閉めるってことをしてほしいですね。。
(あの声の聞こえ方は100%開いてます、窓。
39: 入居済みさん 
[2013-06-05 16:40:32]
まぁ保育所も近いし子供の
声はある程度仕方ないかもしれませんね。
でもせめて部屋の中の声は聞こえないよう窓閉めてもらいたいですけど
40: 匿名さん 
[2013-06-05 20:16:47]
虐待の可能性があらば警察に通報しましょうよ。

ここの住民は所得も地位も教養も平均よりは上だけど家庭内問題はどこでも起きうるからね。
44: マンション住民さん 
[2013-06-11 20:27:36]
No38さんのご意見、同感です。

子供さんの叫び声のような笑い声のような大きな声が、夜、休日の早朝を問わず結構聞こえますね。
子供さんだけではなく、男性?の声も。
ご家族団らんで、楽しく過ごされるのは大変素晴らしいことです。
それに、どこのお宅でも、来客のときは、楽しくて声が大きくなることもあるでしょうから、
声がもれてきてもたまにはいいと思います。
ベランダを開けて気持ちのいい時期ですから、多少は理解できますが、頻繁すぎるのはちょっと・・・
日々の生活音としては、少し大きすぎる気がします。
個々の所得うんぬんに関しては意見するつもりはありません。
ただ、出来るだけ気分よく、ここで暮らしていきたいなと思ってます。
人のふり見て我がふり・・・なので、自分も気をつけていきたいと思います。


45: マンション住民さん 
[2013-06-12 08:56:51]
44さんのように
>人のふり見て我がふり、、
って思われるような方がこのスレを見ていらしたら
このスレも存在意義がありますよね。

批判→スレ荒れる

になってしまっては見る方もいらっしゃらなくなってしまうし
正しい意見でもあまり人の気分を害すことのないような
コメントの並ぶ板であってほしいなと思います!
46: 匿名さん 
[2013-06-12 12:46:40]
荒れるのが嫌なのは私も同感です。
この手の掲示板は、ほとんどの住民は見てないだろうし、わずかであっても近隣の方々が見ていたり未来の購入者がいつか見る事を意識してほしいです。
それらをふまえてクレームなどを書き込むのは本当にやめてほしい。
住民板で荒れるのは大抵マナー関連のクレームが発端です。言い出す方の我慢ならない状況や、お気持ちもわかりますが、一方、自身の常識に絶対の自信を持ち賛同以外は何をいっても無駄で煽りが入れば一気に炎上です。
ここで論破して勝った気になって誰得ですか?

クレームは組合で。一般論での対応検討はYahoo知恵袋でお願いします。
47: 匿名さん 
[2013-07-27 00:47:14]
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=27&md=key&...

2階、66.72㎡、3LDK 、2690万円

早速売りにでましたね

でもプラウドシティ新大阪がここよりも安い価格で出てるから
2200万円くらいじゃないと厳しいかもよ

向こうの方が駅から10分と近いしライフやコーナンが目の前で便利そうだからね
48: マンション住民さん 
[2013-08-06 10:27:24]
2690万円はキツイだろうなぁ…プラウドもあるし値段下げて早めに売りぬけた方が良い気がする。
それはそうと淀川花火大会が楽しみです、見えるかなー
49: 住民でない人さん 
[2013-10-27 17:46:01]
ここのマンションは買いたいですが、売りたい方はいらしゃいますか
51: マンション住民さん 
[2016-12-29 14:01:46]
ここのマンション、住んでいる人のモラルを疑う場面が多いです。

粗大ごみ置き場に駐輪している自転車の多いこと
下の階への騒音を気にせず、ズドズド音を立てる大人の多いこと
駐車場があるのにマンションの前の道にずっと路駐している車の多いこと

他にも多数。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる