名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マークスエコ桑名寺屋敷どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 三重県
  4. 桑名市
  5. 東方寺屋敷
  6. マークスエコ桑名寺屋敷どうですか?
 

広告を掲載

まゆっち [更新日時] 2007-03-06 15:13:00
 削除依頼 投稿する

HPでチェックすると残り2邸となっていますが、検討された方おみえですか?
ちょっとお値段が高い気がするのですが、どうでしょうか??

[スレ作成日時]2007-02-09 13:08:00

現在の物件
マークスエコ桑名寺屋敷
マークスエコ桑名寺屋敷
 
所在地:三重県桑名市大字東方寺屋敷1356-1(地番)
交通:近鉄名古屋線「桑名」駅から徒歩5分
総戸数: 32戸

マークスエコ桑名寺屋敷どうですか?

2: 匿名さん 
[2007-02-14 04:00:00]
間取りが変わってますね。
それを良しととるか使いづらいと思うか分かれるところでしょうか。
外断熱はいいなと思いました。
だから高いんでしょうか。
3: 匿名さん 
[2007-02-14 09:39:00]
残り2戸は2世帯用の間取りですね。

3LDK+1LDKで玄関も洗面も風呂も2つ有る。
価格も、5,670万円と6,980万円です。

建物の外観や内装などは非常に凝った造りになっていますね。
共用廊下や空中回廊は面白いですね。

売主のノウビは岐阜方面を基盤として定借物件で成長しているデベです。
4: 匿名さん 
[2007-02-14 21:58:00]
03さんはデベの方でしょうか?

マークスエコも定借ですか?
5: 匿名さん 
[2007-02-15 08:02:00]
03です。
デベじゃないよ。

本物件は定借じゃないですね。
6: 匿名さん 
[2007-02-15 22:40:00]
見に行かれた方いらっしゃいますか?
立地は今売り出されてる桑名市内のマンションで一番いいと思うんですが、どうでしょうか?
7: 匿名さん 
[2007-02-16 00:30:00]
戸数少ないのに、発売開始から2年以上経っているはずですが、まだ完売しないくらいの人気。
ちょっと前に行ったときは、家具すべてつける+めいっぱいサービス(はっきり言わず)
って言ってたけど。それにプラスして、キャンセルがでそうなんで・・・みたいな事も言われたよ。
8: 建築屋 
[2007-02-16 16:38:00]
完全に売れ残りですね。交渉は言い値で行けるんじゃないかな。検討者の方はご参考に。
9: 近隣検討者 
[2007-02-17 20:08:00]
巷では施設か病院みたいって噂です。部屋は普通でしたけどね。
10: 住民 
[2007-02-18 17:01:00]
あまり悪く書かないで下さい。住んでるのですから。
11: 匿名さん 
[2007-02-18 19:05:00]
↑ 06さん、ほんとに住民の方ですか?

住み心地はどうですか?
やっぱり外断熱はいいですか?
東向きは気になりませんか?
12: 匿名さん 
[2007-02-20 12:04:00]
06さん回答がありませんね。部外者は引っ込んで下さい。
13: 匿名さん 
[2007-02-23 13:11:00]
私もこのスレを見てから先日、見学に行ってきました!
ちなみに、私はライオンズマンションに住んでいます。
マークスエコさんは、現状は最終1邸で、販売から1年3ヶ月みたいです。
戸建て・分譲マンションからの住み替えは7割に達しており、
「目の肥えた方が選んでいるので安心でしょ!」と言われました(まぁ、確かに…)。
外断熱に関しては、私は<日経TV/ガイアの夜明け>などでも取り上げられていたので、
基礎知識はあり関心もありました。
225㎡でエアコン1台の起動で玄関から暖かかったのには、素直に驚いた!
桑名市内の去年販売されたマンション(データシティ調べ)では
三重県のマンション平均専有面積90.5㎡(2,929万円)で坪単価(価格÷広さ)は106万円。
マークスエコは6,980万円の部屋なら坪単価102万円なので、データ的には高額ではないですね。
ちなみに私はもちろん購入意思はありませんが、値引交渉をしたとろきっぱり断られましたっ!
ただ間取り変更は相談に乗るとの事でした。
14: 匿名さん 
[2007-02-23 14:08:00]
No.13さん、私もテレビ見ましたよ。
この前、三重県の津に出張で行った時に、
たまたま泊まったビジネスホテル<キャッスルイン津>が外断熱工法でした。
今後は外断熱工法が一般的になっていくのですかね?
15: 匿名さん 
[2007-02-24 01:06:00]
残り1邸ですか。もちろん高いほうが残ってるんですよね?
まあ、どちらにしても手は出ませんが。。。
桑名でこの値段はありえないですよ。いくら広くても。
そう思いませんか?
16: みんなナゼ匿名? 
[2007-02-25 20:26:00]
同感。どんな人が買うんでしょうか。ちょっと羨ましい気もしますね。僕は完全に諦めましたよ。もしいまさら大幅値引って言ってももう買っちゃったんだからやめて欲しい。個人的には。
17: 匿名さん 
[2007-02-27 12:49:00]
すごい人ですかね?
18: 匿名さん 
[2007-02-27 21:22:00]
馬鹿な人じゃない?
19: まゆっち 
[2007-02-28 00:58:00]
みなさま、書き込みありがとうございました。
結局、やっぱり高い、ということしかわかりませんでした・・・。
それなりにいい物件かもしれませんが、のこり1邸では見に行ってもしょうがないですね。
(値段・間取り的にちょっと無理だし)
20: なかちゃん 
[2007-03-06 15:13:00]
皆様初めまして。
岐阜在住のなかちゃんといいます。
現在岐阜市川北エリアでマンションを検討してまして、
ノウビさんのホームページでこの物件を知り、やってきました。

外断熱については岐阜の営業さんも詳しく説明してくれまして
なかなか良さそうなシステムですね。
ただ、良さそうな構造なのにほとんど普及していないのが不安です。

ちなみに岐阜の営業さんに聞いたところ、最終の1邸も現在申し込み(?)が2件
あるそうで、ご検討されるならお早めにって言われました。
岐阜で検討しているって言ってるのに、、。
でも機会があれば見に行ってみたいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる