名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県安城市ロイヤルシティーパーク安城はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県安城市ロイヤルシティーパーク安城はどうですか?
 

広告を掲載

ニコ [更新日時] 2007-04-06 20:24:00
 削除依頼 投稿する

38にスレッドたてましたが 伝わりにくいようなので立て直ししました フジケンさんです 宜しく御願いします 38は削除願いを出す予定です

[スレ作成日時]2006-10-31 07:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

愛知県安城市ロイヤルシティーパーク安城はどうですか?

2: 匿名さん 
[2006-10-31 08:56:00]
ここに住んでる者です。
現在建ってから1年経過していますが、購入を考えてるということであれば、今は売出中の物件はないと思います。
環境的には、最高ですよ。
南側に公園があるため、まず建物が立つ心配も要りませんし。
ただ、電車で通勤を考えてる方には不便かも。。。
名鉄もJRも徒歩20分近くあります。
(バス停は、徒歩5分程度)


3: ニコ 
[2006-10-31 13:34:00]
有難うございました 今後の参考とさせていただきます 感謝ですm(__)m
4: ニコ 
[2006-11-04 14:28:00]
気になる物件なので将来空いたらと思ってここに投稿しました 他にもご意見あれば 御願いします 
5: 匿名 
[2006-11-10 11:23:00]
売り出しているときに3回見学に行ったら 担当の営業<中年>に最後には  迷っている私達に<マンションを買うなら買うやり方で買ってくれ>と怒り口調で言ってきました 確かにそういう買い方が普通かもしれませんが 何千万の買い物を1回見ただけで即決できなかっただけです 主人のことも優柔不断だとか言って来ました 良い物件だと思いましたが ほぼ買う気になっていたのですが営業が不誠実なので断りました 残念でした 
6: 匿名さん 
[2006-11-10 11:53:00]
フジケン自信満々の物件ですから。そうない立地条件だし。

買う気もないのに、ぶらぶらされても困るのでは??

実際、完売人気だったし。
7: 匿名 
[2006-11-11 01:00:00]
買う気も無いって何でそんなこといいますか?見てもないのに〜 あなたはその場にいた営業なんですか?私は真剣に質問していましたし! 2〜3回見学してぶらぶらですか? 完売人気だからこそ欲しかったんです だから慎重に質問しただけです 営業が暴言はくのが問題なんですよ  
8: 匿名さん 
[2006-11-11 16:27:00]
ん〜
こればっかりは現場にいないとなんともいえないので厳しいですが
どっちもどっちのような気がします。
営業がそこまで暴言をはくとはあまり考えられないし、
吐いたとしてもそうゆうふうに聞こえたと考えられますね。
好物件だと2回行った所で購入か不購入か決めるべきではないかと思いますね。
なくなってしまいますし、3回いく理由がみあたらないと思います。
今後も有ると思うのですが迷い始めたら2年も3年も購入できない
というのはけっこう有りそうなのできをつけたほうがいいような感じがします
9: ニコ 
[2006-11-12 13:04:00]
一回目は営業の都合で外観のみの見学で終わりました 二回目は中までみせて貰えましたが。。決めてがないので三回目を頼みました ほとんど売れていて最後の方だったんですよ 営業も焦ってたみたいで イライラしていたようにも見えました 私の後に決めかかっていた家族がいたので<電話の話しからそうとれました> 私達に諦めさせようとたたみかかったのでしょう 少し乱暴な口調だったので本当にがっかりでした 
10: 匿名さん 
[2006-11-15 13:08:00]
近所に住んでます。とても環境のいい住みやすい所だと思いますが、
たまに土曜日、隣の公園駐車場でヤンキーが集まって騒音出してます…
まあ気になるほどでもないですが。
空きがそう出るとも思えないので、近くの別のマンションが建つか空くかしたら考えてみたらどうでしょう。
11: ニコ 
[2006-11-16 03:15:00]
子供が小さいので環境は抜群ですよね あの時にあの営業と合わなきゃよかったです しばらく様子みます 確かに夜中に青年の家?でしたか あそこの前で外国人の集会があり驚きました 
12: 匿名さん 
[2006-11-16 22:18:00]
タコ公園は、凄く人気のある場所で、皆さん生き生きしていますね。

学校、公民館、交番、公園、体育館、スポーツセンター、競技場などが一体化した一大施設です。

駅からはちょうど中間になりますが。

安城市は、公園作りは得意ですよ。堀内公園、デンパーク、三河安城ツインパークなど。
13: ニコ 
[2006-11-17 04:31:00]
12番さん 有難うございます m(__)m
14: 匿名はん 
[2007-03-01 00:13:00]
いいマンションでしたね。もうないと思いますよ。最近まれに見るベストロケーションでは?
やはりマンションは立地ですね。
15: ニコ 
[2007-03-03 12:48:00]
本当に 素晴らしい環境ですよね 住まわれてる方が羨ましいです 駅から遠いですが バスもありますしね
16: あ 
[2007-03-04 00:59:00]
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.5.25.089N34.58.12.305&ZM=11
ここですもんね。よくこんな好立地が。
17: ご近所さん 
[2007-03-20 23:44:00]
この間ゼルク安城と、池浦町の別マンション(築10)のチラシが入ってましたよ。
もう売れてしまったかもですが、中古の物件は結構あのあたり出るんじゃないでしょうか?
新安城付近や三河安城から東刈谷あたりにかけて多いですよね。
もちろん土地も安いので持ち家なんかも検討されてもいいかもですよ
18: 5 
[2007-04-06 20:24:00]
北安城〜新安城間のタコ公園に、新駅設置の要望あります。
将来的に駅前になる可能性ありますよ。

安城市は、桜井〜米津の中間の小川町に新駅設置を実現しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる