名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 中央町
  6. 【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-17 23:45:27
 削除依頼 投稿する

名古屋駅からJRで15分弱、駅から徒歩4分。
けっこう便利そうだし、前向きに検討中。
でも、東レ建設って初めて聞いたから・・・

検討中の方、大府の町に詳しい方、
いらっしゃいませんか??


[スレ作成日時]2006-01-21 22:23:00

現在の物件
シャリエ大府グランマークス
シャリエ大府グランマークス
 
所在地:愛知県大府市中央町6丁目128番(地番)
交通:東海道本線大府駅から徒歩4分
総戸数: 112戸

【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??

723: 匿名さん 
[2006-07-20 21:20:00]
お風呂の手摺ってあったほうがいいんでしょうか。
724: 匿名さん 
[2006-07-21 18:04:00]
明日は、駐車場を第40希望まで決めなくては。
悩みます・・・
725: 匿名さん. 
[2006-07-22 22:14:00]
>721さん
20年で120〜144万。リアルな数字ですね。
それだけの投資に見合う車ではないですが、20年経てば家族もそれだけ老朽化が進みますね(苦笑)
生活スタイルも変化していくし、子供や病気のときなど雨に濡れたく無い時をついつい想定してしまいますね・・・。
よく考えれば考える程、決められないですね、正直な所。
726: 匿名さん 
[2006-07-24 12:00:00]
希望通りの駐車場が取れたので、一安心です。
現地を通ると、どんどん建物が高くなっていて
ワクワクしますね!

727: 匿名さん 
[2006-07-24 18:37:00]
良かったですね。うちはくじ運が悪く希望の場所がドンドン埋まってしまいました。
建物高くなりましたね。
私もわくわくしてきました。
728: 匿名さん 
[2006-07-24 18:46:00]
おお!完売ですね!
729: 匿名さん 
[2006-07-25 12:52:00]
思わずシャリエのHP見てしまいました。
売れ残りがなくてよかった♪
730: 匿名さん 
[2006-07-25 18:34:00]
窓に網戸ってあるんでしたっけ?
731: 匿名さん 
[2006-07-25 19:12:00]
土日にいつも交差点で看板持ってるけど
本当に売れたの?
732: 匿名さん 
[2006-07-25 19:51:00]
シャリエのHPにはそう書いてありますよ。
この前の週末に完売したのでは?

これからローンを組めない人やキャンセルの人がでるといけないから、
キャンセル待ちも何組か受け付けたいんではないでしょうか。
733: 匿名さん 
[2006-07-25 23:14:00]
だらだら売ってるとイメージ悪いから一旦締めるんだ、あんまり広告入れると値下げ対象になるからな。残りの空き部屋は半年もあればネットで不動産検索した人にキャンセル空きの心理状態を狙って売りさばくんだ。金利上昇で3月までの駆け込み需要を見込んでるし、トヨタビル完成後の関東から春に転勤する人が勝手に食いつくと読んでるんだ、間違いない。MRもどこかの部屋に転用しなきゃいけないからな、気をつけろ。
734: 匿名さん 
[2006-07-25 23:34:00]
祝 完売!
最終申し込み前には、1割程度しか残っていなかったので完売したんでしょうね。
キャンセル待ちもあると聞いていますしね。

駐車場抽選も始まり、着々と入居に近づいている実感が増します。
購入者の皆さんよろしくお願いします。
735: 匿名さん 
[2006-07-26 11:18:00]
今回の抽選って、特別分譲で購入の方のみなんですよね。一般で買った人はいつ抽選なんでしょうね。どなたかご存知ですか?
736: 匿名さん 
[2006-07-26 11:20:00]
近くで宝不動産がやるのはどうなのかな?
駅も近いし、よさそうじゃない?
737: 匿名さん 
[2006-07-26 14:10:00]
>>736
アップルのところですよね。
あの角は交通量がやや多くないでしょうか。
その点シャリエは1本奥に建っていることと
駅にも近いので、シャリエに決めました。

シャリエに間に合わなかった方は、いいんじゃないですか?
738: 匿名さん 
[2006-07-26 23:26:00]
駅に近い・・か?
739: 匿名さん 
[2006-07-27 02:04:00]
近いでしょ。
740: 匿名さん 
[2006-07-27 07:49:00]
まあまあ近いじゃない?
徒歩8・9?分?
でも、あの場所はちょっと。。。
741: 匿名さん 
[2006-07-27 20:42:00]
シャリエさんて天井高は2M45なのですね。
ちょっと低めですか?
742: 匿名さん 
[2006-07-27 21:49:00]
他マンションの話をすると削除されますよ。
ちなみにあの場所は、少し駅から遠く、敷地も狭く、また交通量の多い道路に面しているので…
てな感じですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる