名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ覚王山法王町はどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランドヒルズ覚王山法王町はどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-06 17:05:00
 削除依頼 投稿する

新しいスレッドを作成しました。
荒らしは排除して建設的な情報交換の場にしましょう。

Part1:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26101/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:01:00

現在の物件
グランドヒルズ覚王山法王町
グランドヒルズ覚王山法王町
 
所在地:愛知県名古屋市 千種区法王町2丁目5番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線覚王山駅から徒歩6分
総戸数: 106戸

グランドヒルズ覚王山法王町はどうですか?part2

770: 匿名さん 
[2007-07-04 23:57:00]
また買えない人間の僻みか・・・
ここは名古屋で資産価値No.1のマンションだ!
手が届かないからって、根拠の無い中傷はやめろ!
771: 匿名さん 
[2007-07-05 00:38:00]
>770
本当に自信があるのなら、どっしり構えていらっしゃればいいのでは?
価値があるマンションかどうかは、十年後、売りに出すか査定に出せば
自ずと解りますよ。
772: 匿名さん 
[2007-07-05 12:31:00]
資産価値ねぇ・・・・・・
結構前から売りに出てるここの未入居の物件は、いつまでたっても売れないけど、そんな状態で本当に資産価値が高いのかなあ?
同じく未入居で最近売りに出されたセントラルガーデンの物件は、もう既に成約になったみたいだよ。
ここではセントラルガーデンの物件を茶化したような意見が多かったけどさ。
人気ってのは資産価値の重要なファクターだから、その点で本当に見下されるのはどっちだろうね。
773: 匿名さん 
[2007-07-05 13:03:00]
完売後も
いろんな意味で
注目されているんですね、
ここ。
774: 匿名さん 
[2007-07-05 14:52:00]
良い話題は、ほとんど無いんだけどね。
775: 匿名さん 
[2007-07-05 15:09:00]
>ここの輝はただ高いだけ。
だから、輝を買うような富裕層からボッタくって、
その分華とかの庶民に還元してるんでしょ。
いわば、ねずみ小僧みたいなもんだよ。
776: 匿名さん 
[2007-07-05 18:04:00]
知人がこのデベの関連業者の人から聞いた話なのです。
販売中に残りの販売戸数が減ったり増えたりして、一時期
残り10戸くらいで停滞してましたよね。
売れ残ってた10数戸の販売は実は関連業者に押し付けた
らしいと言う噂なんですよ。
デベの最上級ブランドでもあるグランドヒルズが当初の
思惑から外れて相当販売に苦戦した事に業を煮やした
上層部からの命令で、社宅でも賃貸に使っても構わない
からという条件で、取りあえず関連企業各社に買取が割
り当てられたらしいです。
一番多く買い取り請求されたのが、委託を受けた販売会社
で、現在未入居で売りに出てる物件も実は一旦同社が買い
受けて、中古扱いのチャンネルで販売してるとの事です。
一度に市場に出すと流石に目立ってしまうので、とりあえず
1戸ずつ間を置いて処理していくつもりらしいのですが、
それでも中々捌けず、かといってイメージ低下を恐れて過剰
な値引きも出来ず、在庫を抱えて頭を悩ませているらしいと
の事です。
本当かどうかは定かではないですけど、仮に事実だとしたら
住宅業界って、裏と表があって大変なんですね。
777: 匿名さん 
[2007-07-05 19:55:00]
776が事実なら、下請け法に触れる恐れがありますね。
778: 匿名さん 
[2007-07-05 20:49:00]
ま、買わされた方が告発しなきゃ問題発覚しないんじゃない。
歯向かって仕事無くす方が損だから、そんな事しないだろうし。
779: 匿名さん 
[2007-07-05 21:37:00]
買わされた会社が告発することは、まず無いでしょう。
表面化するとすれば、個人的な確執で役所に垂れ込むのでしょう?
まあ、会社に徳があればそんな心配は杞憂と思います。
780: 匿名さん 
[2007-07-05 23:39:00]
かたや、関連業者に無理矢理押し付けられて、買わされる物件、かたや、
デペのお偉いさんがこっそり、買っている自社物件。
スタートは差がつきましたが、今後どうなるか、楽しみですね!
781: 匿名さん 
[2007-07-06 08:05:00]
↑どうしてもここが気にいらない
デベがいるようですね。
市内の高額物件はここと対比されちゃうから
しょうがないか〜
782: 匿名さん 
[2007-07-06 09:54:00]
確かに他デベの物件のMRに行って、ここのマンションを誉めるのは聞いたことないね。
てか、ここの営業担当以外にこのマンションを誉める人に出会った事無いかも・・・・
783: 匿名さん 
[2007-07-06 14:01:00]
とりあえずここの購入を検討している人もいないことだし、
他人のマンションを批判するのはもうやまめせんか。
入居者は新しい生活をスタートさせたところです。
入居者が不快に思うような発言は控えていただきたいと思っています。
784: 匿名さん 
[2007-07-06 14:18:00]
購入検討者まだいるんじゃない。
松風の部屋がいつまでたっても未入居で売りに出てるよ。
785: 匿名さん 
[2007-07-06 14:23:00]
その松風の1部屋の購入を検討している人への有意義な議論になっているのでしょうか?
786: 匿名さん 
[2007-07-06 14:38:00]
物件に対する客観的な意見が得られるんじゃない。
有意義かどうかは、その人の判断。
787: 匿名さん 
[2007-07-06 14:39:00]
むしろ入居者・購入者だったら、ここじゃなく住民板に行けばいいよ。
788: 匿名さん 
[2007-07-06 16:54:00]
人気物件は、こっそり、秘っそり自社物件が買われているんですね。
789: 匿名さん 
[2007-07-06 17:05:00]
>>788
日本語おかしいよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる