株式会社穴吹工務店の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ大久保駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. サーパスシティ大久保駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-12-06 02:13:54
 削除依頼 投稿する

サーパスシティ大久保駅前についての情報を希望しています。
駅にも近く、買い物にも便利そうですが、どうでしょう?

[スレ作成日時]2008-05-23 22:55:00

現在の物件
サーパスシティ大久保駅前
サーパスシティ大久保駅前
 
所在地:京都府宇治市大久保町上ノ山55-6(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩4分
総戸数: 110戸

サーパスシティ大久保駅前ってどうですか?

13: 購入検討中さん 
[2009-08-11 23:19:00]
すでに2度ほどMRを見学させて頂きました。

宇治は湿気が多いと聞いたのですが、洗濯物の乾き具合とか、室内の湿気とか、
いかがでしょうか?

別の京都市内のマンションでは、畳やフローリング(の裏かな?)にカビが発生した…
という書き込みがありましたし、マンション周辺の木々の幹にコケらしきものが
いっぱいついているので気になっています。

PS:お墓ですが、両親はどう思うか分かりませんが、私と妻はまったく気になりません。
  両親との同居予定もないので、全く問題なしです。
15: 購入検討中さん 
[2009-10-15 01:55:01]
私もモデルルームを見学しましたが、間取りは別として環境としては駅近物件にしてはとても静かだし気に入りました。
電車の音はうるさくなかったですよ。高架化されているせいだと思います。
総合的にみて、快適な生活が送れそうです。
17: 周辺住民さん 
[2009-11-13 18:00:01]
ここ取締役員全員辞めたんですよね 倒産近いかもしれませんね こんな危険なマンションいくら値段が安くてもリスク犯してまで買おうとは思いません
18: 匿名はん 
[2009-11-14 03:49:02]
>ここ取締役員全員辞めたんですよね 

いえいえ、取締役は復活していますよ!
19: 匿名 
[2009-11-21 17:58:56]
話かえてすみません。周辺の教育環境はどうですか?ご存知の方教えて下さい。
20: 匿名さん 
[2009-11-24 21:29:44]
穴吹工務店倒産。
前金渡していないですか。
21: 購入検討中さん 
[2009-11-25 00:17:43]
やはり倒産してしまいましたね ここを含めてサーパスマンション買った人はお気の毒ですね 倒産中古マンションは値段が一気に下がって売却出来ませんからね 買わなくて本当に良かったです
22: 住居人 
[2010-03-12 12:43:29]
住み始めてもうすぐ一年になりますが、すごく住み心地よいですよ。上下、隣の音もほとんど気になりません。夏涼しく冬暖かで、電気・ガス代も比較的抑えられてます。穴吹倒産しても、管理会社は別みたいで普段の生活には何の影響も無かったです。今後売る気の無い私には倒産問題はあまり関係ないかなぁと。これから買おうとしてる方は安く買えるのだったらうらやましいなぁ。
23: 匿名 
[2010-07-01 16:59:58]

定期点検はどこが責任を持ってやってくれるんですか?
24: 匿名さん 
[2010-07-02 10:21:52]
近鉄側(東側)にずっとモデルルーム公開中の垂れ幕でたまま。
あんなに線路にひっついていたらだれも買わんがな。目の前を
ひっきりなしに電車が通る。高架だし騒音なんてもんじゃない。
25: 入居済み住民さん 
[2010-07-30 23:31:15]
定期点検は穴吹コミュニティという穴吹の別会社。
それとついこないだ全戸完売しましたよ。
反対側の住宅地の方が線路に近いんじゃないかな?
2重ガラスで騒音は気になりません。
26: 匿名さん 
[2010-09-17 00:51:07]
ここのマンション買われた方、値引きってありましたか?
27: 匿名 
[2010-09-22 02:55:13]
デーブ大久保
29: 匿名さん 
[2015-05-02 07:03:37]
マンション云々というよりも、土地柄だと思うけど・・・・・・・
30: 匿名さん 
[2015-05-02 07:09:18]
大久保だから仕方ない
37: 匿名さん 
[2015-12-17 22:14:51]
中古物件がありました。2480万円、3LDK、68.66㎡(登記)。南向きで2016年3月予定なので、転勤される方が売りに出したのかな?

価格はまずまず。駅徒歩4分ならいいのかなーとか考えています。LDK14.3畳でちょっと狭いかな。

年内入居も可と書いてありました。
38: 匿名さん 
[2015-12-18 02:30:08]
二重ガラス=電車の音がうるさい、って事。
人によっては窓を開けて寝られないかも。
また、周辺にどんな施設があるかもチェック。
一度、昼と夜に周辺をぐるっと歩いてみると良い。
あと、マンション前のガード下の公園にはちょくちょくタバコの吸い殻が散乱しているし、
パトカーもうろうろしているので、田舎の割には殺伐してる印象。
駐車場に止まってる車を見たら、住人の程度も察することが可能。
それと、倒産前のデベが作ったマンションなので、見えない所まで適切な工事をしているか心配。
それらが気にならないのであれば。
39: 匿名さん 
[2015-12-19 01:56:51]
リアルな事書くのやめろwww。
51: 管理担当 
[2016-05-26 01:18:57]

管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

今後とも、宜しくお願いいたします。
52: 匿名さん 
[2016-12-06 02:13:54]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる