名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「投資用マンションプレサンス新栄リミックスはどうでしょうかね。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. 投資用マンションプレサンス新栄リミックスはどうでしょうかね。
 

広告を掲載

ブラボ [更新日時] 2012-08-28 11:38:19
 削除依頼 投稿する

立地条件、設備、投資価値等どうですかね。名古屋方面は不案内なので宜しくお願い致します。
http://www.pressance.co.jp/

[スレ作成日時]2007-06-21 22:00:00

現在の物件
プレサンス新栄リミックス
プレサンス新栄リミックス
 
所在地:愛知県名古屋市中区新栄3丁目17-9
交通:名古屋市営東山線千種駅 徒歩9分

投資用マンションプレサンス新栄リミックスはどうでしょうかね。

3: 周辺住民さん 
[2007-06-22 03:15:00]
そんなに良くないよ。
4: 匿名さん 
[2007-06-30 02:00:00]
駅遠い!ってか周辺地図が無い!!
なぜかというと名古屋で一番治安悪いところです
名古屋だけがセールスポイントになってることから見て、騙し
チンピラが住む立地で学生なんて住む立地じゃない
危ないから風俗嬢でも敬遠すると思う 
沿線に女子大があったりしますが危ないから住みません
娘が住もうとしたら(いませんが)ゼッタイ反対します
栄に近いと思うかもしれませんが歩けないのでもっと近くか遠くに住みます

投資は失敗すると思います
5: 周辺住民さん 
[2007-10-16 01:31:00]
治安の良し悪しと投資は無関係でしょ。
ただこのマンションのある白山中学区についてはあまりいい話を聞かないな。
ごく普通の住民層のようにも見えるんだが。
6: 匿名さん 
[2009-12-04 00:47:41]
プレサンスのマンションに投資して失敗した知り合いがいる
まじやめたほうがいいで
7: 匿名はん 
[2011-09-27 22:20:16]
プレサンス新栄リミックス マンション │ HOME'S
http://www.homes.co.jp/search/freeword=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%...

築4年の賃貸マンションやのに10室も空き室で募集してる
築浅で700万弱で売ってるから良い投資かと思ったがこんなに空いてるのは
何か原因でもあるのか?
やはりワンルームなのに駅から徒歩8分の立地が致命的なんかな?
8: 匿名さん 
[2011-09-28 07:55:19]
関東、関西の方でしょうか。

栄、新栄は名古屋でも都心の方です。
ということは、夜は居酒屋があったりして住みたいと思うかというと??です。

もし、投資したいなら一度は下見をするといいですよ。
一発勝負だというなら自己責任だったらいいと思います。
9: 匿名さん 
[2011-09-30 07:02:26]
>>8
四国の者です。

そうですか、そういう繁華街のど真ん中だと若者にも不人気なのですね。

中古物件探してて築年数・物件・価格は対象だったのに
空室が多いから理由を知りたかったです。

もちろん、最終的にはいつも見に行きますが、田舎者なので感嘆には行けないんですよ。

どうもありがとう。
10: 買い換え検討中 
[2011-09-30 10:57:38]
新栄といえば南!南!
11: 匿名さん 
[2011-09-30 21:35:39]
この地域だとフリーターとかキャバ嬢、風俗嬢には人気だと思うよ。
ただ、人気嬢は高級マンションに流れるから、
地方から出てきたばかりとか、手垢のついてない18.9の女の子にはちょうどいいじゃない。
12: 匿名さん 
[2011-10-02 02:35:08]
投資用なんてマンションは建てるな!
13: 匿名さん 
[2011-10-02 12:44:31]
>>9さん

四国でしたら、高速バスが名古屋に来ています。
夜行でハードなのですが、それで来るのもいいかな?
私の場合は、一度高速を使って行ったこともあります。1泊2日の予定だったら来れるのではないでしょうか。

というのも、投資用マンションを買うのは慎重にした方がいいからということもあってなんです。
新栄の地域を目で見て確かめると、安い理由もわかると思います。
14: サラリーマンさん 
[2011-10-04 00:21:52]
投資マンションを経営する初心者向けの本でも買ったら?
そもそも自分の行動範囲圏内に買うのが基本中の基本なんだけどな。
そうじゃないと管理できない。
もう基本がダメ。
15: 匿名さん 
[2011-10-04 00:44:17]
このマンションって新築で幾らで売ってたの?
1300万くらい?1600万くらい?
どっちにしても、その内100万くらいは営業マンの財布に入ってたかもね!?


株式会社プレサンスコーポレーション(東証二部上場)/コンサルティング営業の転職情報|エンジャパンの転職サイト [en]社会人の転職情報
http://employment.en-japan.com/desc_191501/?&_pp_=FrameNo%3D1

入社1年で年収1000万円を実現。当社ならそれが夢ではありません。

【月収例】
24歳 入社5ヶ月/月収75万円(月給25万円+業績給50万円 ※契約数3件)
29歳 入社9ヶ月(主任)/月収135万円(月給30万円+業績給105万円 ※契約数4件)
年収例
1,125万円(24歳・主任※固定給月給 30万円×12ヶ月+業績給765万円)
2,050万円(28歳・課長※固定給月給 50万円×12ヶ月+業績給1,450万円)
16: 匿名はん 
[2011-10-07 06:54:02]
たしかに、栄に住みたいなんて
名古屋を知ってる人間なら考えない。

岐阜や三重の田舎者の若者が間違って住む可能性はあるな。

栄近辺に投資マンション買うなんてアホ丸出し(笑)
17: 匿名さん 
[2011-10-08 20:17:48]
すいません。
別のマンションですが、
築2年でこの値段で売ってますけど
お買い得でしょうか?
栄とは言いながら大須観音です。
元々、不動産投資には興味があって、
随分前にプレサンスから電話営業受けて
一度営業マンともあったのですが
決断できずに色々調べて本を読むと
中古購入でないと損するという結論になりました。
本では築20年で300万程度のものをリフォームして
投資すべきみたいに書いてましたがどうしても
古臭いマンションを買う気がしなくて
築浅を探してます。
ローンではなく全額現金です。

プレサンスSAKAE白川公園2
価格 :980万円
間取り :1K
専有面積 :21.09m2 築年月 :2009/09
所在地 :愛知県名古屋市中区大須2丁目
交通/バス・徒歩 :名古屋市営地下鉄鶴舞線/大須観音 徒歩4分

プレサンスで検索した中古マンション(愛知県) - Yahoo!不動産
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?pf=23&key=%A5%D7%A5...

19: 住まいに詳しい人 
[2012-05-30 23:07:32]
新栄
白山

検索
20: 匿名さん 
[2012-05-31 07:06:19]
外人が暮らしやすい感じかな
21: 匿名さん 
[2012-05-31 07:14:28]
ごめん、↑の発言、間違いで書いたから、削除依頼だしとくね。
22: 匿名さん 
[2012-08-28 05:51:01]
プレサンス新栄リミックスって、中古物件が600万円代で売りに出てたけど
最近は出てないね?

もう売れたのでしょうかね。

23: 匿名さん 
[2012-08-28 11:38:19]
四国の人は買わなかったのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる