株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者・入居予定者限定》クレストスカイウイング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 潮見
  6. 《契約者・入居予定者限定》クレストスカイウイング
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-11-03 21:42:01
 削除依頼 投稿する

《契約者・入居予定者限定》
クレストスカイウイングの住民板です。
有意義な情報交換の場にしましょう!

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/csw/index.html
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
所在地:東京都江東区潮見一丁目2番地5号外
交通:JR京葉線「潮見」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数:119戸

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159888/

【URLを修正しました 2013.3.12 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-18 10:57:58

現在の物件
クレストスカイウイング
クレストスカイウイング
 
所在地:東京都江東区潮見1丁目2番地5号外(地番)
交通:京葉線 「潮見」駅 徒歩7分
総戸数: 119戸

《契約者・入居予定者限定》クレストスカイウイング

101: 入居予定さん 
[2013-07-09 17:48:25]
入居後窓ガラスを変えようと思うのですが、その際自治会等の了承を得る必要はありますか?
102: 匿名さん 
[2013-07-11 01:18:49]
>99さん
隅田川は方向的に高いマンションも無さそうなのでちょっと見れるかもと思ってましたが具体的にどの辺のマンションとかがジャマで見れないとかご存知でしょうか?
そもそも遠すぎで小さくしか見えないからとか??
103: 入居済み住人 
[2013-07-14 18:55:11]
 我が家の場合は、内窓を付けたので当然ですが何の了承とか要りませんでした。
 窓自体は、共有部分に当たらないと思います。ただ、窓を取り付けるおおもとの枠は共用部分に該当するかもしれません。
 なんで、窓自体と窓の外枠は専有部分だと思いますよ。
104: 入居済み住人 
[2013-07-14 18:58:24]
江東お花火はどうなんでしょう?見えるのでしょうか?
葛西で上がるんですよね?方向的には邪魔するものはありませんね!!
105: 入居済み住民さん 
[2013-07-14 21:31:21]
江東花火大会は荒川の砂町水辺公園ですからMAPで見るとルネかURには一応被りそうですね。
打ち上げの高さしだいで高層階からは見えるかもしれませんね。
106: 匿名 
[2013-07-15 08:03:58]
窓は共有部分だと思います。なので勝手に変えるのは無理かと・・・ フィルム貼るなどはOKですが。確認した方がいいと思いますよ。
107: 住民さんA 
[2013-07-21 12:15:25]
いつの間にか入居が増えてますね!
完売も見えてきた!?
ところで最近、水道の勢いが弱くないですか?
お湯を出してもガスが付かない程です(。>д<)
皆さんはいかがですか?
108: 匿名さん 
[2013-07-27 22:05:01]
わかります。
でも、資産価値を守るために、そういうマイナスな情報はここに書かず、管理会社にしっかり伝えたほうがいいと思います。私もそうします。
109: 働くママさん 
[2013-07-27 23:07:01]
みなさん、少しでも花火見れましたか?
110: 匿名さん 
[2013-07-28 06:14:34]
玄関側から、しっかり見えました、音も聞こえるとは思ってなかった!
二箇所から打ち上げていることを初めて実感できました(笑)
八月の東京湾の花火大会も楽しみです。
111: マンション住民さん 
[2013-07-29 07:30:45]
花火、中止は残念ですが、よく見えました。
スカイツリーの真横に見えていい感じでしたね。
花火大会見物と言うにはちょっと遠い感じかな。
多分木曜日の江東花火大会が一番よく見えるかと。

あとは南西のバルコニーからは東京湾花火かな。
豊洲のマンションとかぶりそうですが。
112: 住民さんA 
[2013-08-01 20:12:54]
墨田の花火は綺麗に見えましたね!
音がほとんど聞こえないのが物足りなかったですが(^-^;
今日の江東花火はどうでしたか?
家で見たかったのですが間に合いませんでした。。
113: マンション住民さん 
[2013-08-03 13:58:36]
近くでやぐらが建っていますが、お祭りは今日ですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
114: マンション住民さん 
[2013-08-31 17:14:23]
24時間換気のフィルター交換について質問があります。

最近、某会社の営業さんが突然来て、フィルターを買うよう勧めてきたのですが
これって所謂アポ無しの訪問販売ですかね?
他の部屋にも回っていて皆さん購入している的なことを言っていましたが…

24時間換気の給気口のフィルターは数回水洗いで手入れができると思いますが
その後フィルターはみなさんどこで買ってるんでしょうか?
115: 住民さんA 
[2013-09-10 21:04:58]
フィルターの業者は、ウチには来ていません。
交換のことは考えてもいませんでした(^-^;
確かに、入居後半年が経つので、掃除or交換を考えないといけませんね。
116: マンション住民さん 
[2013-09-10 23:30:23]
>115さん

お返事いただけて嬉しいです(^o^;
今日もアポ無し訪問の営業さんがウロウロしていました。
管理人さんの居ない日を狙っているのでしょうか。うちには月曜の夕方に来ました。
たぶんぼったくりじゃないかと…。お互いに気をつけましょう!!

東京オリンピック決まりましたね!
国体ももうすぐ始まるし、週末は辰巳国際水泳場に行ってみようかな♪
117: 住民さんA 
[2013-11-02 18:20:08]
ここ一ヶ月くらいで、続々と入居が進んでますね!
このままのペースで行けば、年内に完売でしょうか!?
118: 住民さんB 
[2013-11-03 21:42:01]
今日も引越が数件。それに値段が少しあがったような気がする。因みに斜め向かいのザ・サウスキャナルレジデンスも昨日あたりから入居が始まっている。
119: ママさん [女性 30代] 
[2015-03-15 00:00:30]
おかげさまで快適に暮らしています。
京葉線も思ったより便利でした。
快速が止まるように
なったのは大きいですね。

はやく潮見に小学校ができて
どんどん生活感のある街になるといいなぁ。


120: 住民の人に質問したいさん 
[2022-05-09 04:03:47]
8戸売り出していた頃から8年が経過しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる