名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「どこのマンションに魅力を感じる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. どこのマンションに魅力を感じる?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-19 22:17:00
 削除依頼 投稿する

みなさん、現在売り出し中のMSもしくは今後販売予定のMSで
魅力を感じるものはどれですか?
また、その理由も教えてください。

[スレ作成日時]2006-02-03 22:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

どこのマンションに魅力を感じる?

2: 匿名さん 
[2006-02-03 23:29:00]
・セントラルガーデンレジデンス
良い点・・・高級感があるのに非常に割安でバランスの
取れた物件かと思います。
悪い点・・・特にないですが、間取り変更が決まった形でしか出来ない点でしょうか。

・D'グランセ八事御幸山
良い点・・・トーヨーキッチンや、天井高など内装や設備が素晴らしいと
思いました。
悪い点・・・場所が車で通勤されている方にはよいかと思いますが、庶民には
お値段共々厳しいです。

・グランスイート覚王山法王町
良い点・・・ここもキッチンやトイレなどの内装が素晴らしいです。15階建てながら
タワーマンションの構造なので、いい間取りも多いと思います。
悪い点・・・駅から少し離れてますね。

・グランドヒルズ覚王山法王町
まだ゛見ていませんが、素晴らしい物件になりそうです。楽しみですね。
3: 匿名さん 
[2006-02-05 15:32:00]
他人のマンションに対する魅力を知ってどうするのですか?
自分のマンション購入時に役に立てようとお思いですか?
このスレタイを見て書きこむ人は、本当に真剣にマンションの購入を考えていないヒヤカシの人が多い気がする。
だって、ある程度ターゲットを絞って物件を探すものでしょ?
何この漠然として非常に安直なスレタイは??
4: 匿名さん 
[2006-02-05 23:01:00]
安直なスレタイと思う人は書き込みしなければ良いのではないでしょうか?
誰も書かなければ自然淘汰されていくわけだし・・・。
5: 匿名さん 
[2006-02-05 23:04:00]
やたらと文句を言う人がたまにいますが、そのほうが意味がない気がします。
6: 匿名さん 
[2006-02-06 10:33:00]
スレ主さんはどーゆーのに魅力を感じるの?
7: 匿名さん 
[2006-02-06 11:36:00]
「どこの」じゃなく「どんな」だったらしたら?
8: 匿名さん 
[2006-02-06 11:48:00]
主レスです。
具体的にマンション名も聞きたかったので「どこの」という表現に
しました。
まだ、探し始めて間もないので皆さんのいろいろな意見が聞きたいなと。
私は、まだ「どこ」という物件はないのですが。。。
9: 匿名さん 
[2006-02-06 22:58:00]
利便性重視ですか?それとも住環境重視?それとも価格重視?
10: 匿名さん 
[2006-02-07 19:28:00]
場所関係ないなら、メーカーなんでもいいから名古屋駅近くでとりあえず安いの買ったらいいですよ。
自分が住まなくなったらト○タの人とか借りてくれますよ。
だから本社建設中の今がチャンス!
で、次は本宅買ったらいんじゃないですか?
11: 匿名さん 
[2006-02-08 12:44:00]
グランドメゾン星ヶ丘山手
12: 匿名 
[2006-02-13 11:15:00]
なんでマンション?
13: 匿名さん 
[2006-02-13 14:44:00]
マジレスすれば家を留守にすることが多いから。買おうと思えば100坪くらいある注文住宅でも買えるけど買わない。

火事とか空き巣とかマンションの方が安心。
14: 匿名さん 
[2006-02-13 16:20:00]
>10
名古屋駅近く・・成田興業のサンパーク黄金はどうでしょう?
15: 秘書1号 
[2006-02-13 19:12:00]
〉14
是非、モデルルームへお越しください。詳しくご説明致します。
17: 匿名さん 
[2006-03-08 17:20:00]
パークシティ星ヶ丘のチラシが送られてきたけど、子育てが楽しそうでイイナ、と思う。
子育てするぞー!ってファミリーが集まってきそうで友達たくさん出来そう。
キッズライブラリーなんて、名古屋の物件であんま見ないよね。
で、子供の行動範囲が広がったら、引越し・・・なぁんて贅沢がしたい。
駅から遠いし、高そうなので、自分は駅近で、共用施設がほとんどないマンションで良いこととします。
18: 匿名 
[2007-06-06 14:51:00]
グランドメゾン猫洞です。北側道路から見える景色は絶景で、セントラルタワーズが一望できます。北へ坂を降りればワンちゃん天国、平和公園です。緑が多くて、猫洞池で皆さん釣りを楽しんでいますよ。
19: 購入検討中さん 
[2007-06-06 15:37:00]
外壁とか白ありとか草むしりとか自分でしなくていいから。
20: マンコミュファンさん 
[2007-06-06 22:38:00]
積水好きです。でも駈上とか星ヶ丘とか勝川は大人気なのに、扇町はだめですね。やはり駅から遠いのがネックか。。。
南山は高いからからな、なかなか売れないだろうね。
21: 物件比較中さん 
[2007-10-19 22:17:00]
マンション買うなら星ヶ丘かな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる