株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーの情報を教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーの情報を教えてください。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-09 12:57:00
 

ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーというすごいマンションが
建つようですが、ライオンズマンションの本格的な超高層マンション
とのことで大変期待しています。
どなたか情報をお持ちの方教えてください。

所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1丁目209番1(地番)
交通:中央本線 「金山」駅 徒歩14分
   東海道本線 「金山」駅 徒歩14分
   名古屋市営地下鉄名城線 「金山」駅 徒歩14分

[スレ作成日時]2007-02-22 00:47:00

現在の物件
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1丁目209番1(地番)
交通:中央本線 金山駅 徒歩14分
総戸数: 383戸

ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーの情報を教えてください。

22: 購入検討中さん 
[2007-02-27 23:29:00]
価格帯を知りたいのですが?
23: 匿名さん 
[2007-02-28 00:33:00]
問い合わせしたけど、まだ発表できないって・・・
4月末発表だと言われた。
しかし15階以上なら普通のマンションより高いんでしょ?
ミッドランドやルーセントとと高層建築を造ってもらえると、名古屋の街並みも変わっていいんじゃない。
価格帯気になるよね。。。
高そうだけど。
24: 購入検討中さん 
[2007-02-28 00:35:00]
25階以上が欲しいですけど。
高いかな〜。
25: 匿名さん 
[2007-02-28 00:44:00]
タワーだと北向きとか東西とかあるから値段まちまちでは?
竹中が作るから高いんだろうけど、西は花火が年一度だけでもみられるから、西いいなぁ。
2LDKでいくらくらいでしょう?
詳しい方レスして!!!
26: 匿名さん 
[2007-03-02 01:08:00]
215㎡の間取りすげぇ・・・
大京さんにしてはセンスある。やっぱ竹中がタワー慣れしてるからなのかなぁ。
50タイプ以上あるって言ってたけど、価格は教えてもらえなかった・・・
リビングだけで37畳とはすごいよ。東京よりも全体的に広いんだろうなぁ。
さらに269㎡かくしてるわけだし・・・
27: 匿名はん 
[2007-03-02 20:32:00]
215㎡でバスルーム1個はないんじゃない?
リビングの37帖を見てもファミリーって感じじゃないし。

せめてあとシャワールームが欲しいなぁ・・・
28: 購入検討中さん 
[2007-03-14 01:29:00]
4LDKで100㎡位の間取りはないだろうか?
29: 不動産購入勉強中さん 
[2007-03-16 17:24:00]
46階で、2億2千万みたいですね。
30: 匿名さん 
[2007-03-18 22:29:00]
HPに間取り公開になりましたね!
31: 近所をよく知る人 
[2007-03-25 20:55:00]
立派なモデルルームですね!
32: 購入検討中さん 
[2007-03-31 19:40:00]
周辺環境がよさそう。
快適すぎてひきこもりそう。
栄にでかけずに、イオンで済んで便利そう。
駅からも離れていて、ウォーキングもできそう。
竹中で丈夫そう。
ライオンズでブランド力も最強。

その逆にした名古屋センタータワーも魅力的。
迷います。
33: 匿名さん 
[2007-05-04 18:44:00]
全然レス増えないんですけど、モデルルーム見られた方いませんか?
34: 匿名さん 
[2007-05-05 09:34:00]
予約しておいて行ってきました.
2タイプの部屋があるのですが,数名ずつに案内が付いて
なんと5分ずつしか見せてくれないので,十分に見るという
雰囲気ではありませんでした.
まだプレオープンなのと,ちょっと見の人が多いための対応
だと思うので,落ち着いたらまた行こうと思います.
木目をあらわにした幅広でワックス不要とのフローリングと
オプションではあるけどコの字型のキッチンが印象的だった
です.
上階の高額な部分の価格が注目されていますが,中層以下は
思ったほど高くなく,かえって安いという印象です.
35: 匿名さん 
[2007-05-05 12:34:00]
ザ・シーン城北みたいに失敗しないといいけどね
36: 匿名さん 
[2007-05-05 20:41:00]
>ライオンズでブランド力も最強。
     ↑
 これ意味がわかりません。私が勉強不足?それともこの人が世間知らず?
37: 匿名さん 
[2007-05-05 20:43:00]
>>36
連休だからと言って、くだらない煽りをするな。
38: 匿名さん 
[2007-05-05 22:28:00]
昨日行ってきました。中層階以上で手が出そうな価格の部屋はけっこう埋まっていましたよ。セキュリティなどとてもしっかりしてて印象はよかったですが。
39: 匿名さん 
[2007-05-06 09:25:00]
ライオンズ?? たいしたことないな!!
40: 匿名さん 
[2007-05-06 12:32:00]
売主なんか関係ないだろ!施工と設計だろ
41: 匿名さん 
[2007-05-06 13:44:00]
>>40
売主のマンション建設にたいする姿勢や基準があってこその設計や施工になるのでは?
営業の管理や入居後のこともあるし・・・
関係ないとは言えないでしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる