伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークフロントテラス亀戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 7丁目
  7. 【契約者専用】パークフロントテラス亀戸
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-17 16:45:23
 削除依頼 投稿する

パークフロントテラス亀戸の契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196800/

所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩11分
都営新宿線 「大島」駅 徒歩11分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~106.72平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.pft174.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-17 15:28:28

現在の物件
パークフロントテラス亀戸
パークフロントテラス亀戸
 
所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩11分 (東口より)
総戸数: 174戸

【契約者専用】パークフロントテラス亀戸

182: 契約済みさん 
[2013-02-14 18:56:16]
ココすでに19万円で賃貸案内でてますね。

部屋内の写真が複数あるので内覧会前の私にとっては
こんな感じなんだと参考になりますね。
183: 契約済みさん 
[2013-02-16 16:17:57]
いい加減引越し日を決めなければ。。
皆さんはやはり3月末を予定していますか?
業者はアリさんだと幹事割引みたいなものはありましたか?
相見積頼むのも面倒ですよね。
184: 契約済みさん 
[2013-02-16 18:12:41]
私は3月末週午後便の引っ越しで、幹事のアリさんにのみ見積してもらいました。

荷物は少なめですがもっと安くできたんでしょうか?

初期提示額10万これから幹事割1割引、午後便対応で7万行かない金額になったのでまっいいかなと思って先週決めました。

他社には見積してません
皆さんはどの位でした?
185: 内覧前さん 
[2013-02-16 18:49:21]
こっちは4月末引っ越しで見積もり額が21万と言われた。まあしょうがない。でも目が点になる。
186: 契約済みさん 
[2013-02-17 02:23:58]
21まん!確かに目が点になるますね。
4月末なのに。。
やっぱり平日狙いで2社から見積り取ろうかな。
我が家は捨てられない病で物が多いから高くなりそうで気が重いです。
187: 内覧前さん 
[2013-02-17 12:18:36]
我が家では引っ越し希望日をゴールデンウィーク前半に係る形にしてしまったので高額見積もりになったような気がします。
月の下旬を避けて上旬/中旬を狙うべきだったと思います。
188: 内覧前さん 
[2013-02-18 02:11:53]
3月末週、2トンロングで幹事割して11万でした。1年で一番高い時期なのでしょうがないです。抑えれただけ良かったかと。4月中~にすれば7万くらいと言われましたよ。
189: 契約済みさん 
[2013-02-19 02:20:00]
3月末で11万なら安いと思いました。
みなさんの費用にはエアコン移設オプション込みですか?
あれ、化粧カバーまですると1台で3万近くしませんか?
190: 購入者 
[2013-02-21 02:41:56]
188さん
その金額は午後からの引越しですか?
191: 内覧前さん 
[2013-02-21 12:56:11]
188です。
うちの場合は午前午後関係なしの見積もりでしたよ。
最終週はすでに一日中混雑しているので時間は希望だけ聞いて決まり次第
連絡するとの話でした。
なので午前だったらいくら、午後だったらというのはなかったです。
184さんの話をみるとちゃんと聞くべきだったかなぁと思っていますが
192: 購入者 
[2013-02-22 22:16:45]
Rタイプの部屋で疑問があります。
リビング12.2帖とありますが、実物を見たら8帖ぐらしか広さがないのでわ?と
思ってた以上に狭くて驚いています。
メインのリビングなのにガッグシです。
団地サイズなんですか?
本当に12.2帖あるとは思えません。
193: 内覧前さん 
[2013-02-22 22:29:00]
うちは他の引越し業者を頼みました。
まずはアリさんに見積もりを頼みましたが、同じ4月中旬の平日で
他社は数万円安くなったので。
もちろん、引越しは値段だけではなく内容が大切ですが。
うちは2社目で決めてしまいましたが、3社から見積もりを取るのがベストでは
ないでしょうか。
うちの場合、エアコンの化粧カバー付きは3万円でしたが、引越し業者によって
値段が違うようですよ。
194: 契約済みさん 
[2013-02-22 22:37:18]
192さん
もう、内覧会は済んだのですね。
確かにリビングに限らず部屋は何畳かという表示ですよね。
うちは明日です。心配になってきました。

内覧会の注意点など教えて頂ければと思います。
規約では、内覧会で見逃すと、後からの修理は有償となっていたので、
気を引き締めてチェックしないといけませんよね。
195: 内覧前さん 
[2013-02-22 22:53:30]
うちもRなんですが内覧前なんですよね。心配になってきました…さすがに四畳も違えばわかりますよね
196: 内覧会済み 
[2013-02-23 00:07:11]
私もR部屋で内覧終了しました。

過去に見た別マンションは各部屋が縦長で形は狭く感じ全然好みでなかった為、正方形に近いこのR部屋に決めました。

実際に自分の部屋を内覧して改めて正方形に近く圧迫感は感じずイメージ通りでした。良かったと初見は感じてます。

あとは住んでみて思うところは色々出てくるでしょうが・・・

肝心の部屋の具合は、十数ヶ所指摘してみたものの、やっぱり素人が見て判断するのは難しいもんで、何からどう見てどう判断していいものやらわかりませんね。

他に何か指摘しなきゃいけないものがあるのだろうかと思いながら淡々と時間が経過。

まあ、ビックリするほどの施工などガッカリ感はなく。程々に満足な思いでした。
197: 22日内覧 
[2013-02-23 01:33:24]
内覧終わりました。私は内覧同行業者を依頼しました。
指摘箇所としては43箇所になりました。
クロスの傷及び汚れが大半です。あとはドアの傷や、浴室配水管でのもらい錆、パテ仕上げによる凹凸、キッチン周りの傷でした。浴槽や洗面所など水を張っても調べていただきましたが、水位の減りなどなくの水漏れなどはないですね。約2:30かかりました。
業者いわく、長谷工としては、かなり優良であるそうです。。。
思わず笑ったのは、共有部分ですがベランダから真上を見たら一部塗装してなかった(マスキングテープが張ってあったのか)
198: 契約済み 
[2013-02-23 10:47:13]
№196さん
正方形が希望だったんですね。
私はあまりの狭さにガッカリ感大です。
理想のリビングとは全く違いました。

№197さん

43箇所も指摘があったなんて驚きです。
もしかしたらチェックミスがあったんじゃないかと不安を感じます。

部屋の一部を和室にされた方は居ますか?
部屋の仕切りが薄くて軽い。
非常に安っぽい品物でした。
あれは苦情に入らないのでしょうか?
199: 契約済みさん 
[2013-02-23 21:01:43]
今日内覧してきました。
間取りは想像していた通りで日当たり等も満足でしたが、引き戸が安っぽかったり、接着のゴミ?汚れ?が多数あり壁紙の貼り方が下手くそだったりとガッカリする点も多かったです。
何はともあれ早く入居したいです。
200: 購入者 
[2013-02-23 21:57:17]
西側のカーテンはみなさん遮光にしますか?
遮光じゃないカーテンにしますか?
201: 契約済みさん 
[2013-02-24 00:10:08]
何でこんなに傷及び汚れがあるでしょうかな、うちはあした内覧ですので、心配…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる