三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ川崎大師表参道<契約者用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. 1丁目
  8. パークホームズ川崎大師表参道<契約者用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-11-25 00:01:10
 削除依頼 投稿する

パークホームズ川崎大師表参道の契約者用スレです。
契約者の方はこちらからどうぞ。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1002?cid=listing
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討者はこちらから↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161659/

[スレ作成日時]2012-08-17 14:37:45

現在の物件
パークホームズ川崎大師表参道
パークホームズ川崎大師表参道
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目6番8号(地番)
交通:京急大師線 「川崎大師」駅 徒歩2分
総戸数: 127戸

パークホームズ川崎大師表参道<契約者用>

66: 契約済みさん 
[2013-06-01 16:33:22]
店舗側から正面への抜け道。
店舗側から正面への抜け道。
67: 契約済みさん 
[2013-06-01 16:34:23]
正面玄関。
正面玄関。
68: 契約済みさん 
[2013-06-01 16:35:29]
正面の庭。
正面の庭。
69: 契約済みさん 
[2013-06-01 16:36:22]
駐車場の入口。
駐車場の入口。
70: 契約済みさん 
[2013-06-01 16:37:23]
ある、ひと部屋。
ある、ひと部屋。
71: 契約済みさん 
[2013-06-02 09:31:40]
進んできてますね。
早くなかも見たいです。
写真、ありがとうございます。
72: 契約済みさん 
[2013-06-26 18:33:41]
はじめまして。
初めての投稿です。よろしくお願いします。

入居手続きも終わり、いよいよ…って感じですね。
なかなか、現地に行けないので、アップしていただいた写真を見ると、
自分も、いよいよ…って感じがしてきます。
(No.64さま、ありがとうございます)

ところで、みなさん、フロアーコーティングとか水回りコーティングとか
どうされるんでしょうか?
自分も外部の業者さんにお願いしようとしているのですが、結構な金額だし、
手続き会のときに「する必要はないよぉ」とか言われちゃうと、ますます悩んでしまいます。

投稿された方の中にもコーティングを予定されている方がいらっしゃったようなので、
よろしかったら、ご意見など、お願いします。


73: 契約済みさん 
[2013-06-30 19:17:22]
みなさん、お疲れ様です。

内覧会行ってきました。みなさんがいかがでしたか?
感動・・・のはずが!
自分の部屋や共用部、少し汚かったかな。急な工事痕がにじみ出ているというか・・・
外壁・窓・内装等も、共用部ともきっちり、清掃お願いしたいです。

引き渡しもあと、少し、もう、そろそろ・・・色々準備で心なしか、あわただしいですね。
引越し業者選定・フローリング等のオプション・家具&家電&カーテン云々・・・・頭がいたいです。

>72さん
フローリングは、外部業者に委託予定です。デベには、自社提携のものを進められましたが、値段も高かったです。
気休めですが、水回りコーティングも。継続的なメンテが必要なので、ある程度の範囲にしました(笑)
鍵引渡し後に即工事・・・と思っているのですが、どうしたらよいのでしょうかね?コールセンタ電話してみようっと。
74: 契約済みさん 
[2013-07-01 22:51:09]
お疲れ様です。No.72です。

内覧会、始まったんですね。
けど、あまりいい結果じゃなかったんですか。。。
自分のところは、7月の終わりなので、少しは改善されているといいのですが。

コーティングは、結局、一旦、キャンセルしました。
内覧会に行って自分の目で確かめてから…と思っていたのですが、
No.73さんの様子を聞くと、不安がよぎります。

いろいろな手続きやお買い物で、まだまだ大変な日々が続きますが、
がんばりましょう!
75: 契約済みさん 
[2013-07-01 23:18:54]
そう言えば店舗について。
整形外科が入るという話と、飲食店は入らない、という聞きましたよ~(゚∀゚)
76: 契約済みさん 
[2013-07-21 21:12:16]
内覧まだやっているのでしょうか?

エレベータホール等の共有部分、綺麗になるといいんだけど・・・。
77: 契約済みさん 
[2013-07-30 13:54:49]
内覧会、土曜日に行ってきました。

共用部分は、入居が始まる前にクリーニングかけると言ってましたよ。
78: 入居すみさん 
[2013-08-17 19:02:51]
熊谷組、結構ちゃんと作ってくれてるなって、思ってます。
皆様、宜しくお願いします。
79: 匿名さん 
[2013-11-28 22:39:24]
ここほんと閑静ですよね
80: 住民でない人さん 
[2014-06-08 10:33:20]
>>78
熊谷組施工ミスだって。ここは大丈夫なのかな?
81: キャリアウーマンさん 
[2014-06-11 22:36:41]
>>78
熊谷組。ちゃんと造ってくれてないなって、思ってます。
皆様、宜しくお願いします。
82: マンション住民さん 
[2014-07-06 14:34:02]
>81さん

「ちゃんと造ってくれてない」とはどのあたりですかね?

住民ではない方に見られるのはあまり良くないと思うので
具体的には出しませんが、台風がらみの件については
ちゃんと造ってないというわけではないと思いますが…。
それ以外のことでしょうか??
83: マンション住民さん 
[2015-04-19 18:11:37]
左右は全然大丈夫なんだけど
上下の防音がイマイチみたい
上の階の子供が元気らしく足音がうるさいわ
84: 匿名さん 
[2015-08-31 09:39:23]
上からの騒音、その後、落ち着きましたか?

毎日だとストレス溜まりますもんね…。
85: 物件比較中さん 
[2015-11-25 00:01:10]
熊谷組の次は三井不動産レジデンシャルかよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる