三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居者専用】ザ・パークハウス葛西臨海公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 臨海町
  6. 5丁目
  7. 【入居者専用】ザ・パークハウス葛西臨海公園
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2017-10-16 01:40:49
 削除依頼 投稿する

【入居者専用】ザ・パークハウス 葛西臨海公園について情報交換の場にしましょう。
契約者、入居者の方以外はご遠慮下さい。

所在地:東京都江戸川区臨海町5丁目2番2(地番)
交通:
京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:67.09平米~77.74平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三信住建

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-k-park/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197359/

[スレ作成日時]2012-08-17 12:25:41

現在の物件
ザ・パークハウス 葛西臨海公園
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江戸川区臨海町5丁目2番2(地番)
交通:京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩9分
総戸数: 120戸

【入居者専用】ザ・パークハウス葛西臨海公園

219: 住民さんA 
[2014-10-31 08:28:55]
この間清掃員の伯父さん窓ガラス
モップで吹いていた!!
220: マンション住民 
[2014-12-02 18:50:44]
ドリフトする車の車両ナンバー控え、警察に届けましたが、音沙汰なし。雨の日は絶対来るのに…残念です。

先日の防災訓練ですが、放送が全く聞こえませんでした。どこで流れていたんでしょうか?
221: 名無しさん 
[2015-05-02 10:05:13]
清掃員の叔母さん最近見かけないですね?
222: マンション住民さん 
[2015-05-02 13:51:23]
中古で出てけど、あっという間に売れちゃいましたね。
この掲示版で管理会社の変更など、ごたごたしたっぽく見えてたから、
心配してたけど。
私は、三菱の管理の方が良かったから、そう思うだけかもしんないけど。
223: マンション住民さん 
[2015-06-26 00:52:58]
マンションには騒音問題はつきものですので
生活音はお互い様ではありますし
多少は仕方ないと理解しているつもりでしたが、このところ毎週木曜に深夜まで騒いでるお宅があるようです。
パーティでもしてるのかな?
ベランダで騒いだり、大音量で音楽かけたり。
皆でパーティしてたら楽しくなるのは
わかりますが、夜中2時過ぎまでと
毎週木曜って。
重低音が響いているうえに
大合唱あり。
こういったことは、個人的認識?常識的?なことなので、管理組合等に相談してもどうにもならないことですかね。
224: マンション住民さん 
[2015-07-05 18:38:15]
→223 さん

どこのお宅が夜中まで騒がしいのか明確なのであれば管理員に言って注意してもらいましょう。
マンションの規約に近隣の住民に迷惑をかけてはいけないとの記載がありますよ。

しかも、それだけの行為であれば困っているのは、お一人ではないはず。
225: マンション住民さん 
[2015-07-09 23:41:56]
>>224さん
ありがとうございます。
このところ、静かになったと思います。
一度管理人さんに相談してみましたが
近隣=あなた の通報とバレてもよいですか?というかんじでした。
些細なことで今後トラブルになるのは
困るなぁと思っていたところ
おさまってよかったです。
226: マンション住人 
[2015-12-01 20:47:57]
新しく駐輪場が追加されますね…
想像と違う追加で、見栄えも悪いし、通路が狭くなり、安全面でも疑問です。
そんなに駐輪場って足りないのでしょうか?
既存のものでも300台ぐらい置けそうだし、一世帯でそんな何台も使っているのでしょうか?
他に方法なかったのかしら?以前のアンケート、追加案の詳細結果かかれていなかったし、せっかく提案してくださった方には申し訳ないですが、残念な感じがします。
227: 住民さんC [男性 30代] 
[2016-02-04 15:45:31]
初めて投稿します。

最近気づいたことですが、ベランダ側窓ガラス付近の
クロスの壁紙に亀裂が入っている箇所を発見しました。
居住者の方で同様の事案を確認されている方がいらっしゃるのか、
または、すでに施工会社等に連絡をして対処された方等
いらっしゃればご意見をお聞きしたかったのですが・・・。

安全面に問題がなければ良いのですが、気になったもので。
228: マンション住民さん 
[2016-02-27 16:45:57]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
229: マンション住民さん 
[2016-04-26 19:47:47]
>>227
もう見てないかもしれませんが。
同様の状態になりました。
保守期間内だったので、一箇所はクロス張り替え。一箇所はエアコン設置付近で、広範囲なためか、うやむやにされてオシマイ。でした。
コンクリからの影響だと大事ですよね。当方も根本的に大丈夫なのか気になっています。
230: お返事有難うございます 
[2016-06-27 17:22:29]
やはり家だけではなかったのですね。昨今のマンション問題を鑑みると
若干不安を・・・。
231: 匿名 
[2016-11-19 21:09:28]
貼り紙外されていましたが、食べ物のゴミを駐車場に捨てるなんて…たまたまならいいですが、モラルを疑います。
最近またベランダがタバコ臭くて、風向きでは洗濯物も臭いついて嫌です。換気扇から漏れてるとしてもキツすぎで、迷惑です。
232: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-03 02:10:08]
駐車場にゴミならOk?
他人事だね!

洗濯物、室内干しすればいいのでは?

換気扇からの魚の匂いだって、嫌いな人には迷惑なんだよ!
所詮、集合住宅なの忘れてませんか?
そんな自分勝手な人は戸建てに住めば良いのですよ!
233: 住民板ユーザーさん8 
[2017-10-04 21:27:58]
先日、当マンションに脚立を持ち込んで何か工事してましたがなんだったんでしょう?
何か掲示されていましたか?
jcom導入で手違いあったような掲示はありましたが、最近議事録も回らずマンションの状況が見えませんね。
234: 住民 
[2017-10-10 00:08:13]
>>233 住民板ユーザーさん8さん

先日、理事会の役員さんに会って話をきいたんですが、ここ何ヵ月か理事会を開催してないらしいです。
これで良いの?
235: 住民板ユーザーさん3 
[2017-10-11 23:36:35]
理事会ない?だから議事録ないってこと?理事会なかったらマンションの価値下がるってこと、ない・・・?
236: マンコミュファンさん 
[2017-10-13 12:28:20]
東京アロハプロジェクトなるものが東葛西にありますが、、こちらは住んでいてアロハ感ありますでしょうか?
どうもあちらはアロハではないそうなんです。
237: 匿名さん 
[2017-10-13 12:32:34]
>>234 住民さん

マンション内の問題を解決するために話し合う場なので、なにも問題がないか、放っておかれてるかだなあ。

管理会社丸投げでなんでもやってくれるほど甘くはないからなあ。
238: 住民 
[2017-10-16 01:40:49]
>>237 匿名さん

問題だらけでしょ!
お気付きかわかりませんが、掃除のおじさんちょこちょこ変わってるし、廊下の側溝は汚ないし、1階のエレベーターホール?の柱、ひび割れだらけじゃん!
これを問題無しと言うなら管理会社も理事会も要らないじゃん!
管理費返せ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる