名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズマンション 桑名八間通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 三重県
  4. 桑名市
  5. 末広町
  6. ライオンズマンション 桑名八間通り
 

広告を掲載

パパイヤ [更新日時] 2010-09-15 20:30:29
 削除依頼 投稿する

どんなことでも情報くださいm(__)m

[スレ作成日時]2006-10-20 19:10:00

現在の物件
ライオンズ桑名八間通
ライオンズ桑名八間通
 
所在地:三重県桑名市末広町47番他(地番)
交通:近鉄名古屋線「桑名」駅から徒歩5分
総戸数: 69戸

ライオンズマンション 桑名八間通り

59: ご近所さん 
[2007-07-10 20:52:00]
>58
第三者が読むとそう見えるんですね。
純粋に一般購入検討者です。
出来れば、4LDKを・・と思って時々チェックしていました。
4LDKなら即購入ですが、3LDKなので、現在検討中です。
60: 匿名さん 
[2007-07-11 09:59:00]
>>59
ごめんなさいね。
でも「貯金残高を確認してみよう!」だなんて・・・ねえ。


ところで、

・3LDK南向72.49平米の2F
・2LDK東向65.19平米の15F(最上階)

悪くいえばどっちもどっちって感じです。
それに南側の空き地に山本総合病院の建物が建つ予定でしょ?
(営業さんから聞いたので公認の話)

よーく考えよう。
61: ご近所さん 
[2007-07-11 16:12:00]
ここのスレって、絶対営業の方の一人芝居だと思って読んでました。
ライオンズってどこも同じような書き込み多いですよね!
まぁ・・そんなことはどうでもいいが・・。

え〜?!空き地に建つのは本当だったんですね!いつごろの話なんでしょう。
62: 契約済みさん 
[2007-07-11 22:36:00]
すでに南側の空き地に山本総合病院の建物が建つ予定なんですか!?

営業担当からそんなこと聞きませんでしたよ・・・
駅近なので将来的には建つだろとは予想してましたが、、
いつ頃に山本総合病院のどんな建物が建つか知ってますか?

何階建てなのかが心配です。

でも、今、空き地じゃなく駐車場ですよね?
65: 徒歩3分 
[2007-07-14 01:26:00]
前の空き地は、山本病院の土地です(一部違うところもありますが)
また、市民病院と合併するとかしないとかの話があるので、それが現実となれば病院が建つかもしれません。
まだ具体的には決まってないようですので、何とも言えないです。。。

別の言い方をすると、病院は建ったとしても、マンションは建たないと思われますよ。

商業地なので、数年後にどうなっているかはわかりませんが。
67: 契約済みさん 
[2007-07-16 16:32:00]
>徒歩3分さん ありがとうございます。

病院ならそんなに高い建物じゃないですね。多分。
安心しました。病院ならOKって感じです。
69: 物件比較中さん 
[2007-07-17 20:00:00]
でも、総合病院の真隣なんて私は嫌ですね。
色んな人の出入りが激しくて環境は良くなさそう。
実際、住んでいたことのある人に聞いたらうるさいそうですよ。
ま、桑名じゃ人もまばらだろうけど。
大きな病院は近くにあると安心だけど、ここまで近いのはパスです。
素敵なマンションなのに、隣が病院・・・かわいそうにってかんじ。
91: 契約済みさん 
[2007-07-22 01:53:00]
やっと全戸完売嬉しいです。
三交不動産やトップハウス買わなくてよかったです。
97: 匿名 
[2007-07-23 20:09:00]
本日、モデルルームにたくさんのトラックが停まっていました。完売したのでさっさと解体してしまうんですね。次はどこへ行くのでしょう。
98: 契約済みさん 
[2007-07-27 12:30:00]
これ見て不安になってきました。
やっぱり田舎に機械式は不釣合いなのかも・・・

駐車場の機械式について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15930/
99: 匿名さん 
[2007-07-27 22:50:00]
同感です。都会ならまだ仕方ないにしても、ここで機械式はないでしょう。
うちのマンションも機械式ありますが、地下2階でも相当時間かかっているし、出るのに朝は混んでます。うんざりして近くに平面駐車場を借りました。たくさん買い物して帰った時、荷物を降ろしてから入れないといけないのが面倒でした。よく考えて・・まだ間に合うのでは?
101: 匿名 
[2007-08-09 00:25:00]
私は正直いって機械式駐車場は使用したくありません。
金額が高くても平面駐車が良いですね。
104: 購入検討中さん 
[2007-10-21 18:08:00]
キャンセル出ないのでしょうか?
115: 匿名さん 
[2008-01-06 21:13:00]
本マンションを契約したものです。
駐車場について悩んでます。
周辺には小学校等もあり人通りが多そうで治安や冠水の面でタワー式にすべきか、
利便性で平置にすべきか悩んでます。
敷地の周りに特に囲いはありません。
車の利用頻度は週3日程度です。
同じような経験をおもちの方、コメントをお願い致します。
116: 契約済みさん 
[2008-01-08 08:44:00]
No.115 by 匿名さん

週に3日ならタワーでよいのではないでしょうか?
もし、冠水の心配な状況が発生したら、近所に市営の末広駐車場にシフトすれば?
3月完成の3階建ての物件ですよ!
117: 匿名さん 
[2008-01-09 23:28:00]
契約済みさんへ

確かに週3日ならタワーが安いしいいかもしれませんね。
アドバイスのおかげで決める事ができそうです。
どうもありがとうございました。
118: 匿名さん 
[2008-01-24 00:02:00]
タワーは車の出入りに非常に時間がかかりますよ。
きっと平日の朝は大渋滞が予想されます。
まだ機械式のほうがいいですよ。
119: 匿名さん 
[2008-01-24 23:11:00]
というか都会のマンションでもないのにタワーパーキングだなんてあり得ないし・・・
120: みのもんたさん 
[2008-03-26 01:49:00]
中古で売りに出ていないっすかね?
121: 匿名さん 
[2010-09-15 20:30:29]
中古物件として購入を希望しております。
スレッドの趣旨とは違い申し訳ありません。
売却なさる方はいらっしゃるものなのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる