名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「千種区四谷通り沿い、名大の北角地に建つのはどこの分譲?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 千種区四谷通り沿い、名大の北角地に建つのはどこの分譲?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-06 00:15:00
 削除依頼 投稿する

本山から名大に上って行く四谷通りの名大の手前の交差点の角に、元は社宅(独身寮)だったところを現在取り壊しています。工事の方に聞いたら「分譲マンションが建ちます」とのこと。どこの会社が建てるかご存知の方教えてください。価格帯・高層か低層かも知りたいです。

[スレ作成日時]2007-02-22 17:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

千種区四谷通り沿い、名大の北角地に建つのはどこの分譲?

4: 匿名さん 
[2007-03-12 14:13:00]
完璧更地になってましたね。
どんなマンションが建つのか楽しみです。
5: 近所をよく知る人 
[2007-03-12 14:29:00]
本山駅近くに4年くらい前に建った栄泉の物件があるけど、
あれは仕様とかあまり高級ではない(安い)マンションだった。
それを考えると、同じデベの物件であるのならあまり期待
をしない方が無難だろうね。
6: 匿名さん 
[2007-03-17 22:39:00]
近所をよく知る人さんへ
そうなんですね。なんだか残念。場所がかなり気に入っているのでちょっと期待していたのですが....。でも覗いてみるだけ覗いてみよ〜っと。
7: 匿名さん 
[2007-04-08 00:31:00]
多分、某マンションを意識して、ランクアップしてくると思う。某マンションの二年前に建った
ものより、来年建つ物が、かなりいいからね。本山は、価格も上がってくるとは思うけど、豪華
に見せるのがお得意の栄泉だもの。ホワイエなど作って豪華を演出してくる可能性大!某県の、
大型マンションは、100平米、ホワイエで、売っているから!
8: H 
[2007-04-09 00:36:00]
ホワイエってなんですか??
9: 匿名さん 
[2007-04-09 11:25:00]
>豪華に見せるのがお得意の栄泉だもの
栄泉の物件ってどれも安っぽい造りなんだけど、どこの物件の事を言ってるの?
10: 匿名さん 
[2007-04-09 13:39:00]
ホワイエは、玄関から入ってすぐのちょっとしたお迎えスペース。栄泉は八角形の形でよく
作っているよ。名古屋にはなかったと思う。
11: 匿名さん 
[2007-04-09 13:44:00]
ホワ餃なら名古屋にもあるよ
12: 匿名さん 
[2007-04-21 21:23:00]
宇都宮か!
13: 匿名さん 
[2007-04-24 15:52:00]
名古屋か!
14: 匿名さん 
[2007-08-29 18:46:00]
その後あまり動きがないようですが、どうなんでしょう?
なにかご存知の方いらっしゃいませんか?
15: 匿名さん 
[2007-08-29 19:01:00]
ホワイエすら知らないの?
それにホワイト餃子って埼玉じゃなかったっけ?
なんかこのスレ飛ばしてるわー。
16: 匿名さん 
[2007-08-29 19:04:00]
うわ、千葉だったわ。逝ってきます。
17: ご近所さん 
[2008-03-26 01:57:00]
結局どこのマンションが建ったの?
18: 匿名さん 
[2008-03-26 11:08:00]
本部は柏だよな、確か。
19: 篠田 幸子 
[2008-03-26 13:16:00]
1974年3月12日生まれ。篠田 幸子昭和42年生まれ。名古屋教会[瑞穂〕経験者。岐阜県岐阜市長良3459の157。
20: 匿名さん 
[2008-03-26 13:20:00]
制服っていうと、セーラー服に近いかしら?おれ、三輪障害者経験者。エルサイズかしら?篠田 幸子なのに。
21: 匿名さん 
[2008-04-10 12:04:00]
私も興味があります。
ご存知の方、教えていただけませんか?
22: 石田 潤一そっくりさん 
[2008-04-19 17:19:00]
岐阜けん岐阜市長良だいっていうかー、毎日貧乏かしら?!あさぎさんみたいな猫ちゃん探してもいい感じ。あさぎ?くろちゃん、ねこの黒。
23: 不動産購入勉強中さん 
[2008-05-06 00:15:00]
何ですか

この

19

以後の

流れは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる