名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「妙見町中京テレビ近くに建設開始」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 妙見町中京テレビ近くに建設開始
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-02 13:50:20
 削除依頼 投稿する

毎朝通る中京テレビ登った高峯交差点の門の空き地、販売中の看板が取られ、マンション建設の看板に変わってました。あの狭い土地に建てるのですから1フロア1世帯の高級マンションでしょうか。どなたかご存知ありませんか?私のような庶民は買えないですかね・・・・。

[スレ作成日時]2006-08-08 10:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

妙見町中京テレビ近くに建設開始

2: 匿名さん 
[2006-08-08 11:16:00]
自作自演で多くのレスが削除された高峯スレッド。
何故いまさら高峯の中古マンションスレッドが立ったのか疑問だったが
このスレッドが立ってついに点が線になった。
自作自演は止めましょう。
3: 02 
[2006-08-08 11:25:00]
ここのスレ主も投稿禁止になった↓のスレ主も同じ人みたいだね。
01の書込み癖を見れば一目瞭然。そんなにルール違反の営業をして何になるんだ。

「八事のマリエール前のライオンズヒルズ高峯が欲しい」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26161/
4: 匿名さん 
[2006-08-08 11:29:00]
あそこ買うような人はココの掲示板見ないって。
5: 匿名さん 
[2006-08-08 11:50:00]
看板みて、聞いたことのない会社だったので電話で問い合わせると営業されてしまうかと思いかきこみました。賃貸か分譲か程度の情報でいいのですがありませんでしょうか。
それ以外(あそこはいいよー、とかあこがれるーとか)の情報は皆様に営業ととらえられるのでいいです。
6: 匿名 
[2006-11-11 11:31:00]
分譲マンションです。1フロア2戸の5階建て。
7: 匿名さん 
[2006-11-26 21:22:00]
はじめまして。
私は、あそこ(高峯町交差点)の近くのマンション住民(住:5年)です。(ライオンズヒルズ高峯ではありません)

あそこの環境ぐらいですが、コメントさせてください。(犬の散歩で、ほぼ毎日歩いています。)
1:交差点の角地のため、車の騒音は1日中です。(名古屋と豊田間の交通路の為、交通量は朝夕かなりのものです。)
2:病院(八事日赤病院)が近くのため、救急車が時々通行します。
3:交通機関は充実しています。(地下鉄:「八事日赤or名大(名城線)」*10分・市バス:「高峯町(初乗り)」*3分)
4:高峯町交差点付近には、もうマンション建設するような土地は見当たりません。
5:周辺住民はいい人ばかりですよ。(私もそうです。)

以上。必要な情報がありましたら、また声をかけてください。
8: 匿名さん 
[2006-11-26 22:19:00]
>07です。
追加として、
6:小・中・高校が近くにありません。(この付近にて、千種・昭和・天白区が区分けされている為?)
7:徒歩で、東山動物園に行けます。(私も、犬の散歩で週末そこまで行っています)
8:付近に、徒歩で行けるようなスーパーetcにはありません。(荷物を持つため、最低でも自転車が必要)

以上です。
9: 匿名さん 
[2006-12-12 21:21:00]
車での通りすがりに見える位置に看板が立ちましたね.
あのちっさい土地に地下1階+地上4階の10戸.
駐車場なんてどうなるのか,他人事ながら心配です.
名前は "プレセーヌ八事高峯" って書いてあったのですが,
バス停から読み取る地名は,妙見町.
少し離れた有名な地名と,隣の区の高級住宅街の地名
両方を足してつけちゃうなんて,なに考えてんでしょうね.
10: 匿名さん 
[2006-12-18 22:35:00]
>09さん
私も拝見しました。
あそこは、西南の角地で、その両隣は隣接しています。
今日も正午ごろ、そこを通ったのですが、とても1/2Fには日差しなど入るスペースなどありません。
3F以上は、価値があると思いますが、\5000K+はするのではないでしょうか?
他にもいろいろとおかしな箇所がありますが、とりあえず皆さんのコメントを聞かせてください。
11: スレ主 
[2007-03-31 11:34:00]
いよいよ4月中旬にモデルルームが完成と看板に出ました。って書くとまた、神経過敏な方が「営業ご苦労様」
と書き込んでくるのでもう一点。
その先の東山動物園に続く交差点(八事の森ホテルの隣)にマンション建設開始しました。
ダイワと書いてありました。かなり駅から遠くなってしまうがこちらも気になります。東山動物園の敷地ぎりぎりですから環境守られそうですし。そっちができるまで待つか。。あの辺に住みたいのです。
12: 匿名さん 
[2007-03-31 12:46:00]
以前通ったとき看板に3月中旬モデルルームオープンって
書いてあったと思うけど、書き換えたのかな?
すでに1ヶ月遅れか、なにあったの。
13: upm 
[2007-04-04 13:25:00]
前の道をよく通ります。
朝と夕方は渋滞がひどいです。

〉No11さん
大和のチラシ見ましたよ。
ホームページも立ち上がってました。URL書いてあったので...
一度見てみては???
森!!!って感じでしたが。
14: スレ主 
[2007-04-04 18:45:00]
ホームページみました!情報ありがとうございます。
さすがにうまく作りますね。おしゃれな感じでした。
さすがにラブホテルの2軒隣ですとは書いていませんね。
あのホテル、なくなればいいのに。あと中京テレビの裏のも。
って、もう利用することがない身分なので思っちゃいます。
15: 匿名さん 
[2007-04-05 15:39:00]
>>11
ダイワの物件、最寄駅の八事日赤からでも物凄く遠いですよ
名前も東山元町と銘打っていますが、ホント端の端っこですから
16: スレ主 
[2007-04-05 21:04:00]
はい、完全に一山超えますしね。多分星ヶ丘駅までとそう変わらないと思います。迷ってます!
17: GO太郎 
[2007-04-09 10:47:00]
自分は交通機関を全く使わないので、
駅までは気になりませんが、
小・中学校ってどこになるんでしょう?
近くにないとは、どのくらいの距離ですか?
教えてください
18: 匿名さん 
[2007-04-09 14:11:00]
見附小学校、城山中学校です。
2kmくらいでしょうか…
滝川小へ越境するほうが近いですね。
19: upm 
[2007-05-08 16:59:00]
大和ハウスのリーフレット確認しました。
やはり高級な感じですね。
価格が気になります。
20: 匿名さん 
[2007-05-09 10:57:00]
日当たりは良さそうですが、私は図面で見る限りリビングの形がちょっと気になります。
モデルルームに行こうか迷っています。
あの土地の広さ(狭さ)からいって3000台だと思っているのですが
甘いでしょうか。
21: 匿名さん 
[2007-05-09 11:02:00]
すみません、大和のほうのお話でしたね。そちらは森すぎて私は候補からはずしました。
先ほどの書き込みは「高峯交差点」のほうです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる