名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャトレ愛松 清須 消えましたか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 清須市
  5. 下河原
  6. シャトレ愛松 清須 消えましたか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-30 22:16:00
 削除依頼 投稿する

ちょっと前までスレあった気がするんですけど‥
安くて、何より広い!ので気になっています。

まだMR見に行ってないんですけど行かれた方、どんな感じでしたか?
売れ行きはどうなんでしょう。

立地が悪いのも気になりますが。

[スレ作成日時]2005-10-20 08:41:00

現在の物件
シャトレ愛松清須
シャトレ愛松清須
 
所在地:愛知県清須市下河原981-5
交通:名鉄名古屋本線「新川橋駅」 徒歩16分

シャトレ愛松 清須 消えましたか?

21: 匿名さん 
[2007-01-13 01:37:00]
>20
私もかなり楽しみにしておりますが、企業イメージがどこのカキコみても悪いのが
少しだけ気になります。 100点という企業はないと思うので気にはしてませんが
勝川の情報は詳細が決まったらまた知りたいです。
22: 販売関係者さん 
[2007-07-20 20:23:00]
犬の足跡ステッカー貼った旧型ノアには気をつけろ。
苦情多発!!
23: 不動産購入勉強中さん 
[2007-08-07 12:34:00]
なるほど。勉強になりました。愛松は避けたいと思います。
24: 周辺住民さん 
[2007-08-08 19:36:00]
近隣に住んでいます。
なかなか売れないですね。
他の方も仰っていますが、須ヶ口〜新清洲の間は、風向きによってある工場の匂いがすごいです。匂いに敏感な方はおすすめできないです。
現在賃貸に住んでますが、騙された!って感じです。窓が開けられません。近隣の方は慣れていらっしゃるようです。私は耐えられず近々転居します。
広くても安いのには訳があるんですね。
25: 匿名さん 
[2007-08-08 19:52:00]
↑それは、須ヶ口の事でないかい?
清須は、地元では珍しく売れ行き良かったみたいよ。
場所は良くないけどね。
26: 近所をよく知る人 
[2007-08-10 21:52:00]
清須は完売けっこう早かったですね。
煙突や下水処理場がないからでしょうか?(苦笑)
今考えるとあのあたりでは清須が一番お買い得だったかと。
便利はよくないですが煙突や下水処理場、電車がすぐ近くにあるよりは
良かったのかも。
28: ご近所さん 
[2007-08-10 22:10:00]
>便利はよくないですが煙突や下水処理場、電車がすぐ近くにあるよりは
>良かったのかも。
そだね。でも、個人的にはまだ電車よりは煙突の方がマシかも。
あの音は我慢ならん。
29: 近所をよく知る人 
[2007-08-12 08:21:00]
マンションでよく起こる問題と言えば『騒音』だけど、
27さんの言う『マナーが悪い』って何だろう?
管理会社が動いてくれないなら、
管理組合に相談するのもいいかもしれませんよ。
30: マンコミュファンさん 
[2008-03-07 19:31:00]
愛松さんは、工場近辺の安い土地を取得してマンション建ててることもあって(品質は知らない)、1戸あたりが相対的に広いみたい。
だけど工場地帯に突き出たマンションなんてゾッとしないよね(w)
31: ご近所さん 
[2008-03-10 01:57:00]
「シャトレ愛松 高層マンション建設反対」って赤と青の幟がいっぱい立ってるよ、日進市赤池の建設予定地周辺に。
愛松さんの人かどうか知らないけど、「住民の反対運動くらいあった方がコミュニケーションがとれていい。」みたいなこと、どっかで言ってた気がするけど、どうかね?
周辺の先住者とのシコリは、入居者が引き継いで永遠に続くんだろうね・・・
32: ビギナーさん 
[2008-03-10 02:22:00]
豊明の物件にもいっぱい幟が立っていたな。

それにしても悪臭の原因になる企業が判っているのであれば、
住民も自治体に訴えるべきでしょう。
自治体は注意とか警告を出さないのはなぜだろう?
33: シャトレーゼ 
[2008-03-23 00:01:00]
高層マンションといえば眺めが良さそうだけど、工場地帯の高層マンションの眺めはどうなのかね?
煤煙や悪臭・騒音も酷いだろうしね!?
34: 匿名さん 
[2008-04-06 16:50:00]
愛松のマンション買うときは、セールスの言葉じゃなくって自分で周辺の環境を確認してから買わないと後悔するかも。
ベランダからの見下ろしが工場地帯じゃあねえ・・・
常滑の物件は、完売したのかねえ?
あそこは工場地帯でもなさそうだけど、交通の便はどうか・・・?
買った人が、後で愛松に責任とってもらうシステムはできてるのかねえ?
35: 近所をよく知る人 
[2008-04-06 23:34:00]
また中古出てたね。
もう売れちゃったかもしれんけど。
36: ご近所さん 
[2008-04-21 12:55:00]
801号室が売りに出ていますね。4LDKで2480万円・・・安いか高いか・・・w
37: 入居済み住民さん 
[2008-05-06 00:03:00]
4LDKで3000万円切るとは安いよね。
ただ悪臭ってそんなにするものなんですか、ここは。
38: 匿名さん 
[2008-05-07 22:54:00]
安物買いの何とか失いって聞くけど,愛松さんの物件ってどうですか?
私は,家に帰って寝るときに悪臭があったら寝れないけど・・・
39: 匿名さん 
[2008-05-15 20:57:00]
悪臭って言うより、煤煙・騒音かな?
窓からの景色が工場群じゃあ・・・
40: マンコミュファンさん 
[2008-05-24 15:14:00]
清須の周辺ってなぜあんなに工場が多いのかね?
41: 購入検討中さん 
[2008-06-30 22:16:00]
こちらの物件に売れ残りはなかったようですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる