名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「岐阜市シャトレグラン福住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 岐阜市
  5. 福住町
  6. 岐阜市シャトレグラン福住ってどうですか?
 

広告を掲載

名無し [更新日時] 2008-07-01 09:26:00
 削除依頼 投稿する

JR岐阜駅から徒歩9分なんですが近いようで近くないような気がします。
名古屋まではJRで20分そこそこで着くのでよいのですが。
免震構造で4LDK角で3000万円って高いのかな。ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2005-09-17 12:30:00

現在の物件
シャトレグラン福住
シャトレグラン福住
 
所在地:岐阜県岐阜市福住町1丁目7-1
交通:JR東海道本線「岐阜駅」 徒歩12分

岐阜市シャトレグラン福住ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2005-09-17 12:47:00]
グレードや設備、階数、デベ等わかりませんが岐阜駅からそれだけ離れていてその値段は
高く感じますね。
ちなみに免震構造だからといって高いわけではないですよ。
3: 匿名さん 
[2005-09-17 13:04:00]
どなたかシャトレとシャトレグランの違いをご存知ないですか?
4: 匿名さん 
[2005-09-17 14:08:00]
愛松建設ってどんなとこなのでしょう?
あと気になるのは管理が株式会社アイホームへ委託と記載していますが常駐してるのかな?
対応よいのかな?管理費がとても安いので確認した方がいいかもしれません。
でも岐阜はやっぱり広いですねー!100平米超は名古屋では手がでません。
あこがれちゃいます。
この物件は設備的にはごく普通ですね。シャトレの方が設備やグレードが高いのでは?
しかし完成して半年以上経っていてまだ半分しか売れていないので値引きあるかも…
5: 匿名 
[2005-09-27 19:07:00]
たしか稲沢市にあるよ。あれ一宮市だったかな?毎日駅まで歩くのなら5〜6分まででしょうね。
6: ねこ大好き 
[2005-10-07 22:08:00]
シャトレグランの住人です。今まで一戸建てにず〜と住んでいましたが、現在はマンションの快適なことを実感しています。特にワンフロアーだから掃除が大変楽です。岐阜のあらゆるマンションを見て回りましたが、ここが一番気に入りました。免震構造というのも大きなウエイトを占めていますが、中がシンプルでいいですね。床は桜材の天然木で、木の幅が広く高級感があります。どうして即完売しないのか大変不思議です。半年住んでいますが、住み心地は抜群ですよ。
7: コロ 
[2005-10-08 09:31:00]
シャトレグランに住んでいます。免震構造に絶対的な信頼を持っています。十年に一度はM7級の地震が来ると考えていますので免震はこれからは必要です。恐らく10年以内に良い買い物をしたという事が判明すると想います。駅の近くは再開発で活気が出てきており将来が楽しみです。歩いていて楽しいです。バスの路線が駅に集中しましたので職場への通勤が楽になりました。駅まではほんの一歩きで出張には抜群です。セントレアまでも約1時間。
8: 匿名さん 
[2005-11-10 02:34:00]
岐阜でマンションはありえない。
9: 入居済み住民さん 
[2008-07-01 07:35:00]
完売されていたようで何よりです。
ところでシャトレとシャトレグランの違いって一体何なのでしょうか?
10: 匿名さん 
[2008-07-01 09:26:00]
愛松建設は会社更生法を6月30日に申請しました。残念…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる