なんでも雑談「ホモ・レズってあり?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ホモ・レズってあり?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 05:22:24
 削除依頼 投稿する

今日8月11日に性的マイノリティー、性の多様性訴え600人がパレード。
ホモ(レズ)だってええじゃないか!ってデモがありました。

[スレ作成日時]2012-08-11 20:19:12

 

ホモ・レズってあり?

101: 匿名さん 
[2012-08-30 04:13:44]
まあ、聞いた話だけど、
一応刑務所の中は「殺人者」が英雄で「強姦者」はいじめられるって聞いたことがある。
弱いモンいじめて有頂天になってるやつは天誅が下るんだってさ。
ムショでカッコつけてないでシャバで天誅下してくれよって感じだけど。
102: 匿名さん 
[2012-08-30 06:35:24]
どうせ小説の受け売りだろ? 単純だね。
103: 98 
[2012-08-30 12:19:34]
殺人者でも子供殺したって英雄にはなれず、逆に刑務所内で最下層に位置づけられる。
刑務所にいる悪人でも、最低限の人間としての感情はあるんだね。
子供に対する性的いたずら、強姦、殺人なんて、何処の世界にいても憎悪と嫌悪の対象にされる。

小説じゃなくて、実際に刑務所に服役した人達が書いた実録本を、一時興味があって
たくさん読んだんだけど、そういう話がよく載ってたよ。
低く見られ軽蔑されるのが、女性に対する強姦、殺人、もっと下の底辺が子供に対する強姦、殺人。

刑務所内で看守の目を盗んで、そういう人間に対するリンチや虐待もよくあるって。
子供に悪戯した服役囚が、厨房で熱湯掛けられた事件もあったらしい。
そういうのが分かってるから、子供を強姦とかして捕まった人は、必死にそれを隠す。
でも看守がさりげなく囚人に漏らしたりして、隠してもばれることが多いらしい。
やったらいけない事なんだろうけど、そういう奴は看守だって嫌いだろうから仕方ないね。

ロリコンの皆さん、実際に子供に手を出して捕まったら、刑務所内で酷い目に合うから
やめようね。





104: 匿名 
[2012-08-30 16:38:52]
まあ刑務所に入る連中って相当の悪だよ。
ちょっと悪いことをしても実刑なんて下りない、実刑をくらう連中は根っからの悪。

ちなみに出所者のほとんどは再犯予備軍、実際の再犯率は5割強だけど捕まったのだけで5割だから捕まっていない犯行は含まれていない。 さらに、出所後に強制送還になる連中もかなり多いので再犯率が低くなる。
実際の再犯率8割以上だと思うね。
105: 匿名 
[2012-08-30 20:28:47]
じゅん&ネネ
106: 匿名 
[2012-08-30 21:16:50]
美少年ホモ
107: 匿名 
[2012-08-30 22:01:06]
幼児愛好者? ただの変質者。最終的には幼児に悪戯、犯罪者予備軍。
小学教員で同性愛者しかも幼児愛好者で教え子に悪戯 毎年事件ありますね


幼児愛好者は精神病であり、生殖機能に関係する異常は治癒は不可能。問答無用で社会から隔離する必要があ〜る(笑)
108: 匿名さん 
[2012-08-30 22:04:21]
>103

貫井徳郎の「空白の叫び」だろ? ネタばれてんだよ。

あれ、相当昔の千葉刑務所を取材して書いてんだよ? 
109: 匿名さん 
[2012-08-31 02:14:20]
>107
ホモ・レズもだめってことでしょ?
110: 98 
[2012-08-31 20:28:33]
>103
違うよ。実録本って意味分かる??
小説じゃなくて、ノンフィクション。

アマゾンで「刑務所」って調べたら一杯出てくるよ。
逆に刑務所に興味があっても、それを扱った小説の方が探しにくいやろうが?
アホかいな。
111: 110 
[2012-08-31 20:30:20]
↑間違えた
108にです。
112: 匿名さん 
[2012-08-31 23:50:47]
古代オリンピックは全裸で行われた。
観衆も全員男。
鍛え抜かれた神々しいまでに美しい全裸の男を物色するために
ギリシャ中の男が集まってきた。
若い男の裸=崇高、それが普通の価値観であり、当然同性愛は普通にあった。
その古代オリンピックを忌まわしいものとして廃止したのはキリスト教徒。
キリスト教徒の性道徳=正しいというのは
近代人の偏った見方に過ぎないだろう。
113: 匿名さん 
[2012-09-01 07:12:17]
幼児愛者もきっといたよ。ただ歴史の影に隠れてるだけ。
114: 匿名 
[2012-09-01 13:22:19]
>112
オリンピックを裸でやったからホモが、、、関係ねー話だろ。
ホモが認めらていた時代なんてねーよ!
115: 匿名さん 
[2012-09-01 13:33:07]
戦国時代とか普通になかったっけ?
116: 匿名 
[2012-09-01 13:46:12]
何が?
117: 匿名さん 
[2012-09-01 17:18:37]
>115さん
戦国武将がお小姓を持ったりって、普通にあったね。
信長が森蘭丸を小姓にしてたり。
お坊さんが稚児を作ったり。
古代ギリシャでも、日本でも、普通にホモ行為が認められてた時代はあったみたいです。
疑問なんだけど、昔は避妊具何か無かったと思うし、汚い個所でやって病気になったり
しなかったのかなー(-"-)
118: 匿名 
[2012-09-01 20:03:46]
ホモはいただろうけど、普通み認められていた時代なんてねーよ。
今だってアメリカ共和党は同性婚反対だぜ。
119: 匿名さん 
[2012-09-01 20:35:28]
レズ・ホモじゃなくて近親相姦はどうでしょうか?
120: 匿名さん 
[2012-09-01 21:09:42]
戦国で近親っていったら、信長とお市様が怪しい。謙信と姉の綾御前も怪しい。光秀とガラシャももしかしたら、細川家に出す前に・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ホモ・レズってあり?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる