名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター有松パークヒルズはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. ポレスター有松パークヒルズはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-07 04:54:19
 削除依頼 投稿する

ポレスター有松パークヒルズはどうですか?

[スレ作成日時]2007-11-27 22:58:00

現在の物件
ポレスター有松パークヒルズ
ポレスター有松パークヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市 緑区有松南1301(地番)
交通:名鉄名古屋本線有松駅から徒歩14分
総戸数: 89戸

ポレスター有松パークヒルズはどうですか?

9: 物件比較中さん 
[2008-03-27 07:49:00]
住んでいれば気にならなくなると思います。
初めて来た、お客さんが最初少し気になるかもね。
10: 匿名さん 
[2008-03-27 09:51:00]
家相学的にお墓が見える場所って良くないんじゃなかったっけ?
11: 物件比較中さん 
[2008-03-27 22:09:00]
え!そうなんですか?本当に?家相学って風水のことですか。
いずれにしても今日、管理組合の設立総会が行なわれたみたいですね。
12: THE 
[2008-03-31 17:08:00]
風水(笑)
13: 物件比較中さん 
[2008-03-31 21:04:00]
風水って全然検討違いなことでしたか?
風水とは北東の方角を鬼門といったりする中国が起源
の伝統的な学問のことです。
14: 前嶋美歩さん 
[2008-05-23 13:57:00]
今週号のタウンズによれば89戸中5戸が売れ残り。
タウンズにはほぼ毎週掲載されているけど売れていませんね・・・。
15: マンコミュファンさん 
[2008-05-24 15:09:00]
残り数戸が中々売れないねぇ。
16: 前嶋美歩さん 
[2008-06-05 03:42:00]
今週号のタウンズによれば89戸中2戸が売れ残り。
3戸売れました。カーテンや照明器具付きにしたのが功を奏したのでしょうか・・。
17: 前嶋美歩さん 
[2008-06-10 06:00:00]
「的確な分析ですね。」とこちらの住民の方から評価を頂いてるようです。
ありがとうございます。
光栄です。
今後も的確なコメントを出せるよう精進致しますので、ご期待下さい。
18: 匿名 
[2008-06-10 16:23:00]
先週残り1戸。しかも最上階でしたね。もう完売したのかな?
19: 前嶋美歩さん 
[2008-06-12 01:09:00]
再び住民の皆様から暑いお言葉をいただけたようです。
ありがとうございます。ありがとうございます。
引き続きご期待に添うべく、
そしてこちらの板の住民の方からもより高い信頼わ得られるよう、
頑張ってまいります。
ご期待ください。
20: 物件比較中さん 
[2008-07-20 20:35:00]
こっちが一応本スレ?。
物件自体はひょっとして完売してます?。
21: 匿名さん 
[2015-07-06 09:28:38]
リノベーション物件。中古マンション販売しています。

http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FA5S6A04/

LDKが18帖。写真で見ると広々としています。3LDKで洋室が2室。和室が1室です。
22: 匿名さん 
[2015-07-29 02:21:53]
>9

お墓は供養が済んでいるので大丈夫とも言われます。ただ、気になる人は気になりますよね。
遠目に見えるくらいならと考えると妥協できそうです。

中古出てますね。

ポレスター有松パークヒルズ
http://suumo.jp/library/tf_23/sc_23114/to_0000005845/

2280万円から2330万円まで。
23: 匿名さん 
[2015-08-27 07:38:19]
中古物件を探すとピンキリですね。

ユニーブル鎌倉台 2580万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=050&bs=011&nc=8509339...

東丘住宅 440万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc=8523011...

500万未満で購入できるところは、見るからに団地の雰囲気ですが、この金額でマイホームを持てるならいいなと思います。

家賃を払うより安く住めそうです。
24: 匿名さん 
[2015-09-26 18:26:39]
価格改定したのでしょうか?ポレスター有松パークヒルズ、2180万円から2330万円。

即入居可の物件もあります。

http://suumo.jp/library/tf_23/sc_23114/to_0000005845/

大高緑地の近くで、302号にアクセスしやすいです。1号にも便利な立地なので、車通勤ならいいかな?有松の駅まで徒歩14分なのがちょっと遠く感じます。
25: 匿名さん 
[2015-10-25 09:26:36]
SUUMOで中古物件があります。

http://suumo.jp/library/tf_23/sc_23114/to_0000005845/

2180万円から2800万円まで。2800万円は97.12㎡なので、広々ですね。
LDK28.7帖は広くてリビング学習もできそうです。
主寝室も9.2畳でなかなかいいなと思います。
26: 匿名さん 
[2015-12-13 18:02:42]
見たら、2080万円、2280万円、2800万円の物件がありました。

2800万円の物件は、LDK28.7畳で贅沢ですね。ちょっと欲しくなってきました。主寝室9.2畳であと1部屋は6畳。

日当たりはそこまでよくないような気もしますが、LDK20畳以上は探してもなかなかないですからね。

有松が普通しか停まらないのがネックでしょうか。
27: 匿名さん 
[2016-02-09 06:59:49]
一番高い2800万円物件はこちら。

http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc=85520573

8階建ての7階部分。どうせなら最上階が欲しいですが、LDK28.7帖の物件は他でそうない気がします。相当広く感じそうです。押入が残っているようなので、もとは違う間取りだったのかもしれません。3LDKとか。

角部屋でプライベートポーチもあります。
28: 匿名さん 
[2016-03-07 04:54:19]
有松近くの保留地が気になります。

http://www.myogan.meinan-office.jp/

駅からはちょっと距離があるのかなとも思いますが、302号にも近いです。土地区画整理事業で山だったところを切り開いて売るんですよね。

302号を車で走っていると見えるので、いいなと思っていました。5月に既に分譲があったようですよね。今後もあるでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる