名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール池下南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. バンベール池下南ってどうですか?
 

広告を掲載

池下人 [更新日時] 2008-07-23 01:43:00
 削除依頼 投稿する

バンベール池下がずっと気になっているのですが、
どうなんでしょう?
まったく販売数が減ってないようなので、一軒も売れていないのでしょうか?

池下には、三菱地所のセントラルガーデンもでき、活気付いてるようですが、
私は矢作のバンベールが気になります。
ご意見、およせください。
自分的にはかなり高い気がします。

[スレ作成日時]2005-10-08 21:39:00

現在の物件
バンベール池下南
バンベール池下南
 
所在地:愛知県名古屋市 千種区春岡一丁目28番18号
交通:名古屋市営地下鉄東山線池下駅から徒歩6分
総戸数: 20戸

バンベール池下南ってどうですか?

28: 05 
[2005-10-24 20:21:00]
>>27
現地に行きましたか?実際の部屋を見ましたか?
自分自身が気に入って納得出来れば、購入を検討すれば良いと思います。
地所や住友が予算的にダメで、だけど池下に住みたいのであれば、
この物件で本格的に話を進めれば良いでしょう。
それなのに、しつこくセールスされるのが嫌なんて・・・
検討はしたけれど、購入に至らなかったって、担当者にはっきり言えば済むでしょう。
書いてある事をそのまま読むと、池下で比較的お値打ちでセールスをしてこない物件が良いのでしょう?
そんなありがたい物件が計画されるまで、ひたすら待って頂きましょう!
ちなみに、私は部屋の広さが希望と合わなかった点と、05でも書きましたが日当たりが不満なのと、
100m先のファッションホテルを嫌って、購入しませんでした。
矢作さんの営業は、そんなにしつこくセールスして来ないし、比較的良心的な人が多いと思います。
29: 匿名さん 
[2005-10-28 19:50:00]
私も他物件のバンベールを見に行ったことがありますが、セールスは全然しつこくないですよ。
家や携帯への電話は一度もありません。
数ヶ月間、月一程度ダイレクトメールが届きましたが、もう来なくなったし。
私も今、池下から本山近辺で探してるんですけど、なかなか難しいです。
何より予算の問題が(笑)
JRの安い(であろう)部屋も検討中です。
でも無理だろうなぁ・・・
30: 匿名さん 
[2005-10-30 12:24:00]
JRがやってる三菱地所のマンションは90平米で3500万くらいからですよ。
池下から本山近辺で一流デベの地所、野村、住友あたりで探していらっしゃるのでしたら、
この金額で厳しいのでしたら絶対買えません。というか普通もっと高いし。
場所を優先されるのでしたら、安いデベで探すしかないでしょうね。
池下から本山近辺で2000万円代のマンションなんてあるのかなぁ?
31: 匿名さん 
[2005-10-30 13:32:00]
>池下から本山近辺で2000万円代のマンションなんてあるのかなぁ?
2LDKで65平米〜70平米程度なら探せばあると思います。
ただし1階とか2階でしょうね。多分上層階は期待できませんね。
またこのあたりのマンションだと月々の管理費、駐車場代も決して安くは無いと
思うし、年配の夫婦で悠々自適生活な方や独身なら良いけど金銭的に余裕のあまり無い
若い夫婦などは月々かかってくる管理費、駐車場代などの経費を考えると適当な場所では
無いように私は思います。
32: 匿名さん 
[2005-11-12 16:01:00]
今日の朝刊の折込広告によると、あと4邸らしい・・・
27さん、そろそろ決め時ではないですか??
33: 匿名さん 
[2005-11-17 17:24:00]
私も、間取り的にも、価格的にもお手頃なのに、なんで売れ
残ってるのかなと思いながら、
一度見てみようと思って、すぐそばまでいってみたのですが、
周りは閑静な住宅街という感じでいいところです。
が、すぐ南の道をほんの数十メートル西にいった所にラブホテル
のかんばん(ネオンピカピカのやつ)があり、きっとベランダから
もよく目に入ると思われる位置でした。なるほど、と疑問が解消しました。
結局、それだけで、中には入らず、そのまま帰ってきてしまったのですが、
夕方で暗くなってから行ったので気づいたのですが、
昼間だったら気づかなかったかもしれません。あぶなかったです。
34: 匿名さん 
[2005-11-17 22:45:00]
ラブホテルくらいあったっていいと思うけどね。すぐ横ってわけじゃないし。
それをいったら今池、池下はホテルと風俗だらけでどこも一緒になっちゃうよ。
35: 匿名さん 
[2005-11-17 22:59:00]
ファラオディオールか。
あのあたりは今池にも近いからね。
でも、あのあたりは春岡?で結構いいかんじだと思うけどね
36: マンション管理士志望 
[2005-12-14 22:16:00]
矢作建設は名古屋鉄道の持分法適用関連会社で名古屋鉄道を大株主に持つサブコンです。
37: 匿名さん 
[2005-12-15 08:56:00]
サブコンではありません。ゼネコンです
そんなことではマンション管理士になれませんよ
38: ske 
[2005-12-15 19:05:00]
住民の皆様よろしくお願いいたします( ´・ω・`)σ"
ブログも書いてます。どうぞよろしく。

【不適切なリンクが書き込まれていため、URLを削除させていただきました。】
管理人
39: 匿匿名さん 
[2005-12-16 21:41:00]
バンベールは良心的な販売をしていると思うが、名鉄の影が見え隠れするのが気になる。
40: 匿名さん 
[2005-12-16 23:51:00]
↑矢作だから?
41: 匿匿名さん 
[2005-12-18 00:02:00]
矢作建設といえば前身は名鉄建設。名鉄建設といえば名鉄不動産。名鉄不動産といえば名鉄イン刈谷。名鉄
イン刈谷といえば総研、木村建設、平成設計、姉歯元建築士と深い関係があるので・・・
42: 匿名さん 
[2005-12-20 12:56:00]
かなり浅いね
43: 匿名さん 
[2006-02-11 20:22:00]
前身じゃなく名鉄建設を吸収合併。
確かに、株主だけどそんなに工事も最近はしてない。
特に名不のマンションなんてめったにやらないし・・・
刈谷は当初、検討したがコストが合わずに木村に持ってかれた。
「こんなに安くできるんだ」って当初は名不に説教されたとか。
事件後、チェックをしてダメ出ししたのは矢作。
おかげで解体工事やら立替新築工事は矢作で決定。
みんな勝手な事言ってんだね〜
まっ、竹中であれ矢作であれマンションは担当者で決まるね。
どれだけ知識と経験があるかで。段取り次第。
いっくらスーパーでもマンションが少ない名古屋の大成・大林・鹿島よりも
慣れた担当者の矢作施工のがよっぽどマシ。
44: 匿名さん 
[2006-02-12 12:44:00]
ようするに矢作建設が悪いのではなく、そもそもあの名鉄不動産に悪用されてるという感じですね。
池下をはじめバンベールの設計・施工は良いと思う。
45: 匿名さん 
[2006-05-28 14:04:00]
へぇ〜〜
46: 物件比較中さん 
[2008-07-23 01:20:00]
ここって中古、出ていませんかね。
池下という立地に注目していますので。
47: 匿名さん 
[2008-07-23 01:43:00]
46に注目される池下が気の毒ですぅ〜

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる