名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「関係者の連投が多くないですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 関係者の連投が多くないですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2008-07-25 23:20:00
 削除依頼 投稿する

最近は露骨なのが多いですね。サーパスしかりモアグレースしかり・・・。

サーパス諏訪町
No.03 by 匿名はん 2008/07/19(土) 07:00
管理事務室を1戸を含む全99戸のうち25戸が売り出し中ですね。
ただし第1期分だけですけど。

サーパス焼津駅前
No.08 by マンコミュファンさん 2008/07/19(土) 06:58
書き込みがないところ見ると解決済みなのかな?。

岐阜のサーパス県庁前ってどう?
No.39 by マンコミュファンさん 2008/07/19(土) 06:57
公式サイトでの情報が更新されていませんね、何故か。

サーパス西塚柳通り
No.04 by マンコミュファンさん 2008/07/19(土) 06:53
またで24戸が売り出し中なんですね。
最近見に行かれた方、いらっしゃいますか?。

サーパス一宮ってどうでしょうか?
No.18 by マンコミュファンさん 2008/07/19(土) 06:50
最近この周辺のサーパスマンションで値引きしているところ、どこかありますか?。

[スレ作成日時]2008-07-19 07:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

関係者の連投が多くないですか?

2: 匿名さん 
[2008-07-19 07:27:00]
この「マンコミュファンさん」ってやつ、うっとおしいから締め出せないの?
うせろよ!
3: マンコミュファンさん 
[2008-07-19 08:19:00]
同意!

定期的なサーパス・モアグレースの新スレ立てやスレ上げのためだけの書き込み。
今週のタウンズのよると の変態名前のタウンズ厨。
迷惑千万。
4: 匿名さん 
[2008-07-19 09:15:00]
>>03
同意っていうか、意見が合っていない気がするが・・・。

しかし「今週のタウンズ〜」はむかつきますね。
売れ残りだなんて書かれたら契約者や入居者がどう思うか分からないものですかね。
5: 購入検討中さん 
[2008-07-19 20:52:00]
私も同感です。いったい何者ですかね?
うざいですよね^^
いろいろ書き込みしまっくってタウンズの情報ばかり見ないで自分の足使って情報入手してほしいですね!
モアグレースって本当に倒産の危機なのですか?
6: 匿名さん 
[2008-07-20 17:33:00]
>>No.5
そんなこと、ここで聞いてどうすんの?
掲示板に頼らず、自分の頭使って情報入手したらどう?
7: 匿名さん 
[2008-07-21 07:38:00]
サーパススレを連続投稿していた奴、カモフラージュで今度はポレスタースレを
連続投稿してやがる。
本人、癖に気づいてないんだろうな・・・・「?。」って特徴出しすぎ(爆笑)。
.
.
.
ポレスター名西について
No.11 by 匿名さん 2008/07/20(日) 20:20
このスレッドって『ポレスターセントラルシティ名西』のことについて語り合っているのでしょうか?。

ポレスターセントラルシティ名西について真剣に検討しよう
No.08 by いつか買いたいさん 2008/07/20(日) 20:21
名西がいいところでないと書かれていますが、もう少し具体的に教えてください。

【三重県桑名市】ポレスター北浜
No.38 by 住まいに詳しい人 2008/07/20(日) 20:25
久しぶりに公式サイトを覗いてみましたが、
まだ5件残っているんですね。
少しずつ売れている感じなのかな。

ポレスター有松パークヒルズについて
No.15 by 物件比較中さん 2008/07/20(日) 20:35
この物件、スレッドが2つ立っているんですよね?。
無駄だよなぁ・・・。

ポレスター有松パークヒルズはどうですか?
No.20 by 物件比較中さん 2008/07/20(日) 20:35
こっちが一応本スレ?。
物件自体はひょっとして完売してます?。

ポレスターブロードシティ富田ってどうですか?
No.02 by 匿名さん 2008/07/20(日) 20:40
本件、公式サイトがないようなので既に完売した模様です。

ポレスターブロードシティ西丸之内
No.02 by 購入検討中さん 2008/07/20(日) 20:45
この物件、すぐそばに『サンマンションアトレ津新町』があると思いますが、
ポレスターの名称がないこの物件も何故かポレスターが販売しているようですね。

ポレスターブロードシティ新守山(株)マリモ
No.35 by 買いたいけど買えない人 2008/07/20(日) 20:49
この物件、完売ですか。
意外にマリモって手堅いですよね。

ポレスターブロードシティ 2008/07/20(日) 21:00
ポレスターブロードシティ桜島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
8: マンコミュファンさん 
[2008-07-22 10:27:00]
今回はバンベールのようですね。
購入検討者以外の連続投稿で、自分が見たいスレッドがすぐ沈み迷惑です。
9: 購入検討中さん 
[2008-07-22 11:49:00]
やはり、**なデベロッパーの仕業のようですね。
迷わされずに、他人の意見より、自分たちの意見を重視して、住みやすい物件を探し検討していきましょうね!
では、失礼しました。
10: 匿名さん 
[2008-07-23 01:40:00]
**なデベロッパーではなく、ただの阿呆だと。
意味ないこと書き連ねて1人で面白がってるカワイソー
な人。
11: マンコミュファンさん 
[2008-07-25 23:20:00]
また来たね、
今週のタウンズによると、00戸の売れ残り って奴。
それもHNはAV女優という筋金入りの。
何が楽しいのかわからん。
書き込んでる奴が、もしもこのHPの関係者だったらもっとわからん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる