名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャリエ鶴舞クイーンズフォートについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. シャリエ鶴舞クイーンズフォートについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-11-10 05:42:10
 削除依頼 投稿する

立地は大通りから一本入っていて静かでよさそうですが、東レの物件について
あまり聞いたことがありません。どうなのか知っている方は教えてください。

[スレ作成日時]2006-04-07 22:45:00

現在の物件
シャリエ鶴舞クイーンズフォート
シャリエ鶴舞クイーンズフォート
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-813(地番)
交通:地下鉄鶴舞線荒畑駅 徒歩2分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:92.05m2-105.47m2

シャリエ鶴舞クイーンズフォートについて

51: 匿名さん 
[2006-08-27 09:36:00]
駅、病院、公園、学校も近く、子育てには、良い環境ですね。
52: 匿名さん 
[2006-08-28 21:51:00]
47さん、49さんはいつごろお引越しですか。うちが一番最後かな・・・と思っていたのですが、遅くなる方が他にもいらっしゃるんですね。楽しみです。
53: 匿名さん 
[2006-09-02 19:58:00]
資料請求をしました。来週、見学に行ってきます。子供がいるので環境を大事に考えたいのですが51さんも検討されているのかな。
54: 匿名さん 
[2006-09-26 11:34:00]
モデルルームが素敵でした!こんなお部屋に住んでみたいって思います。本当に静かな良い環境ですね。
55: 匿名さん 
[2006-09-26 12:25:00]
私もMRを拝見してきました。間取りもすごく良く、確かに素敵なお部屋
でした。

大通りから少し中に入っていますので静かな場所でしたし、地下鉄の駅
も徒歩2分で立地も凄く魅力的です。

難点をあげると、南側の道が凄く狭いんですよね。
私は運転が上手ではないので、駐車場から出るときに苦労しそうです^^;

その道路を挟んだ南側の民家、失礼ながらあまり見た目が綺麗なお家
ではなかったのですが、将来的に取り壊して背が高い建物が建たたない
か心配です。

また、他のスレッドの方に鶴舞学区のことで書き込みがありました。
本当かどうか分かりませんが、事実であれば少し気になるとことですね。

最後に、やはりお値段が高いんですよね〜。こればかりは、どうしようも
ないのですが・・・・
56: 匿名さん 
[2006-10-28 18:39:00]
モデルルーム、すごく素敵でした!予算より少し高いけど魅力的です。55さんのように道路は狭いと思ったけど、小さい子供がいる我が家には安全で良いのかな・・・とも思ったり。お正月は新居で過ごせるようにいろいろ検討中です。
57: 匿名さん 
[2006-11-10 15:57:00]
私は見学に行っただけですが、さらに裏に入った高級住宅街にも負けない重厚感ですよね☆高いらしいですけど、こんなところに住んでみたいです。
58: 匿名 
[2006-11-12 15:31:00]
ただとにかく高いよ
私は別の物件にしたのはそれだけです
1000万くらい周辺のマンションより高かったですよ
もったいないなあ
59: 匿名さん 
[2006-11-13 15:40:00]
素人受けしそうなところにはお金をかけてる感じがしました。
その分、構造面はちょっと・・・(略)
60: 購入検討中さん 
[2007-10-19 22:25:00]
まだ残っているようですが、売れない理由は?
61: 匿名さん 
[2007-10-19 23:52:00]
1、価格が高い
2、24戸しかないマンションなのにエレベーターが2台。将来の大規模修繕が不安。
3、デベがマイナー

こんなところかと思います。以前にうちも検討していましたが、以上の理由でやめました。
62: 物件比較中さん 
[2008-02-16 05:10:00]
どうやら完売したようですね。
このスレもここで終了。
ありがとうごさいました。
63: 親と同居中さん 
[2008-07-26 23:50:00]
すみません、もうすぐ中古で出そうなのでもうちっと続けさせてもらえませんか?
64: 匿名さん 
[2010-11-09 11:59:04]
南側(マンション前)の道は、車一台がギリギリ通れる程度とかなり狭い上に、
道を挟んで中層階の建物もあるので、全体的に暗い印象。
4~5階(最上階)より下の階での日当たりは微妙?
東側は同じぐらいの高さの建物が隣接しているため、せっかく南東角部屋でも
朝陽は期待出来なさそう。晴れた日はマシでも、天気が悪いと実際以上に暗いのでは?

南側の道を含め、周辺は車一台がギリギリ通れる程度の広さしかない道が多いのに、
一方通行以外の道も結構あり、更には逃げ場が少ない。
忙しい時間帯に車が鉢合わせになれば5分以上のタイムロスは想定した方が良さそう。
但し、自転車や公共交通機関メインの移動では問題なさそう。
最寄駅は近いが、出張が多い人や名古屋駅からあちこちに行く人には微妙なアクセス。

周辺の環境や建物自体は悪くは無いが、スペースに余裕が無く窮屈そう。
近隣の豪邸のような建物があるので、悪くは無いのにマンションが見劣りしている。
マンション自体が良いだけに、なんだか凄く惜しい物件。
65: 匿名さん 
[2010-11-09 12:01:37]
最近、私が見た物件の中では最も惜しい。
66: 契約済みさん 
[2010-11-10 00:40:29]
何で急に着目されてるんだ、ここは?
67: 匿名さん 
[2010-11-10 00:42:56]
いまさら何?
68: 匿名 
[2011-10-23 00:33:22]
ここ買った奴らウケるw
69: 匿名さん 
[2011-11-09 01:00:22]
静かで日当たり良好、管理も問題ないですし、なんといっても地下鉄駅まで徒歩2分は便利ですね。昨年近くにスーパーもできましたし。付近の道路もペーパードライバーでない限り、クルマの出し入れに不便を感じませんが…。とても住みやすく満足ですが。
70: 入居予定さん 
[2011-11-10 05:42:10]
それは素晴らしいことです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる