名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ西春アーティスフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 北名古屋市
  5. 西之保南出
  6. ライオンズ西春アーティスフォート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-13 05:05:00
 削除依頼 投稿する

モデルルームが出来たようですが、行って来た方の感想をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2007-02-13 15:33:00

現在の物件
ライオンズ西春アーティスフォート
ライオンズ西春アーティスフォート
 
所在地:愛知県北名古屋市西之保南出44番 他(地番)
交通:名鉄犬山線「西春」駅から徒歩11分
総戸数: 37戸

ライオンズ西春アーティスフォート

2: 匿名 
[2007-02-15 17:35:00]
モデルルーム見に行ってきました。なかなかおしゃれで良かったですよ!!早く申し込めば自分好みに部屋をアレンジできるみたいですよ。私も色んな要望を言って図面を起こしてもらいました。ここまでアレンジできるのであれば、高くても良いかなぁ〜って思いました。
3: 匿名さん 
[2007-02-17 13:18:00]
先週行きました。価格は北名古屋市にしてはやや高いかとも思いましたが環境は良く、駅に徒歩圏内なのでこれぐらいかなともおもいます。私が行った時点で中部屋は6階まで埋まってますと言われました。
優先登録をしようかなと考えているところです。
4: 匿名さん 
[2007-02-17 18:43:00]
え〜と。。
>中部屋は6階まで埋まってます・・・
についてですが、別のライオンズのMRで上の部屋から赤い花(契約済み)が
ついていたので「今残っている部屋じゃ欲しくないですね」と言ったら
『キャンセルがあった。ローンが通らなかった。』などという理由で
実はまだご案内できます。と出してくれました。
戦略って事もありますので、鵜呑みにしてカモられないようにして下さい。

あ〜・・・別にココが悪いというつもりではありませんよ。
私は素人の状態で初めてMRを見に行って舞い上がってしまったくちですので
03さんも「こんな事もあるんだ〜。」くらいに思って下さい。
5: 匿名さん 
[2007-02-17 20:05:00]
私も同じこと言われました。でも空いてるならいいやって思いました。戦略でもなんでもいいじゃない。
6: 匿名さん 
[2007-02-18 13:00:00]
そうですよね。私も欲しいと思った部屋がキャンセルがでてラッキー!
と思いました。

赤い花が多く売れ行きが良い→買っても安心→残っている部屋よりもう少し上層階が
欲しい→買えないと諦めた部屋キャンセルが出て選択できる。
→早くしないと良い部屋から無くなってしまう。・・・で契約する。

でも売約済みの赤い花が実はさくらだと判っていたら
もう少し冷静に考えて他の物件と比較してゆっくり決めたかった。
7: うそ八百 
[2007-02-25 20:51:00]
赤い花はうそです。ごめんなさい。良心の呵責が、、、仕事なの解かって。
8: 匿名さん 
[2007-05-04 03:11:00]
このスレ、流行ってないですね。
名古屋市内へのアクセスが便利な立地で、3000万台なら結構買いだと思うんですが
どうなんですかね?

東山線沿線なんか、高すぎて手が出ないし。。。
やっぱ名古屋市外になった途端、人気薄になっちゃうんでしょうか。
9: 契約済みさん 
[2007-06-10 12:49:00]
契約者ですが、他の契約者のかた、
設計変更は、どの部分をされているでしょうか?

ライオンズが用意したメニュープランを
選択するくらいですかね?
10: 契約済みさん 
[2007-06-23 09:44:00]
私も契約しました。

設計変更は、かなり柔軟に行っています。
せっかく自由に設計できるのにライオンズが用意した
メニュープランだけでは面白みにかけてしまうので...

ちょっと無理かなっていう設計変更でも意外に
小額でできてしまったりします。
担当の人に案を出してもらっても良いと思います。

あとで後悔しないように色々考えてみてくださいね!
11: 契約済みさん 
[2007-06-23 23:48:00]
09です。

> せっかく自由に設計できるのにライオンズが用意した
> メニュープランだけでは面白みにかけてしまうので...

確かにそうですよね。
実は私もいろいろと設計変更をお願いしています。
あまり詳しく書けないのが何なんですが、、、
あれやこれや設計を考えるのは、かなり楽しいですね。

ただ、気が付くと設計変更代がすごい事になっていて
びっくりしましたがw

関係ないことですが
自分の中で、となりのM不動産との決定的な差が
自由設計だったりしています。
12: マンコミュファンさん 
[2007-06-26 07:37:00]
アーネストホースト気になりますね
13: 契約済みさん 
[2007-07-04 22:50:00]
10です。

私も自由設計というコンセプトがなかなか
他に無いのでかなり気に入っています。

おそらく37通りの部屋ができると思います。
出来上がったときに他の方がどのように自由設計したか
とても気になる今日この頃です。

担当営業の方に色々と探り?を入れて他の方の
間取りなどを情報収集しているのですが、
入居後に他の方々のお部屋を拝見できたら
より楽しいですね!
14: 匿名さん 
[2008-03-22 22:57:00]
キャンセルが出たそうですね
6階角部屋 4LDK 3660万円ですってね

誰か見に行かれた方いらっしゃいますか?
15: 匿名さん 
[2008-08-13 05:05:00]
公式ホームページが無くなっていますね・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる