大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド難波パークエアー(旧称 難波マンションプロジェクト(仮称))」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. ネバーランド難波パークエアー(旧称 難波マンションプロジェクト(仮称))
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-10-19 16:45:45
 削除依頼 投稿する

ネバーランド難波パークエアー(難波マンションプロジェクト(仮称))ってどうなってるんやろ?

所在地:大阪府大阪市浪速区塩草1-1-9(地番)
交通:JR関西本線「JR難波」駅徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階建
間取:2LDK~4LDK
面積:55.21m2~83.78m2
売主:株式会社日本エスコン大阪本社
設計・監理:株式会社TOKI設計
施工:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ


http://namba56.nld.jp/

【タイトルを正式物件名称に訂正、物件概要を追記しました。2013.1.17 管理担当】
【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2014.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-09 11:33:42

現在の物件
ネバーランド難波パークエアー
ネバーランド難波パークエアー
 
所在地:大阪府大阪市浪速区塩草1-1-9(地番)
交通:JR関西本線「JR難波」駅徒歩6分

ネバーランド難波パークエアー(旧称 難波マンションプロジェクト(仮称))

101: 契約済みさん 
[2013-03-25 23:29:01]
オプションっていうか、電気のコンセントのことですが、テレビとランケーブルが集まってるリビングの端子が電源2口のみってのはびみょーやなあーって思ったんで、聞いてみたら二口を増設したら、綺麗に一枚で4つの差し込み口が出来るらしい!やってみよーかと…
102: 契約済みさん 
[2013-03-28 00:45:31]
テレビ周りのコンセントは盲点ですね。
自分も相談してみます。
ちなみにキッチン周りを黒でチョイスしました。
103: 匿名さん 
[2013-03-28 08:18:09]
キャンセルでないかな~
104: 契約済みさん 
[2013-03-30 01:13:24]
前にコンセントのことを投稿したものですが、一枚プレート希望の場合はそのように申し込み書に明記するように言うてましたー!
105: 契約済みさん 
[2013-04-04 08:24:34]
Fタイプの北側の小さい窓はたくさんあるけど、全部開閉可能なんでしょうか?
網戸がついてると販売員さんは言うてたけど、ただの明かり取りもあるのでしょうかー?
106: 匿名さん 
[2013-04-06 22:18:31]
パソコンやその他の電気機器が多くなっているので、リビングなどの
コンセントの数は、あらかじめ家具の配置などを考えてコンセントの増設は
必須のようですよね。
せっかくの新築のマンションで沢山のタコ足は避けたいです。
107: 契約済みさん 
[2013-04-30 21:50:46]
この前、工事現場見てきました!
おそらく現在2階あたりを建設中と思われます。
あの辺を通るとつい楽しみで状況を見に寄ってしまいます!
楽しみですねー!
ちょっと不安なのは浪速公園の鳩…ベランダに住まれたり糞害を考えるとネットはいるのかなあ…
108: 契約済みさん 
[2013-05-05 23:22:50]
こないだ建設予定地を昼間に通ったら、囲いに向かって立ちションしているオッサンがいました。
鳩よりも何よりも、そっちの方が厄介です。。
マンションが完成したら少しは敬遠してくれるのかな。。。
109: 契約済みさん 
[2013-06-16 14:05:41]
建設現場みました!
実物が図面よりだいぶ低い気がするのは気のせいでしょうか?
一階部分が4.8mもあるように見えない…
110: 契約済みさん 
[2013-06-17 04:16:07]
やっと内装変更が決まり、最終申し込みが終了しました。以前アドバイスもらったとおり、コンセントやランケーブル口増設で1枚のプレートにまとめました。
またリビングにしかなかったカーテンボックスも洋室まで延長してもらいました。
ほぼ毎日ランニングで周りを走ってますが、囲いとネットでフロア毎の高さがイメージ掴みづらいですね。
早く外観完成してほしいです。
111: del 
[2013-06-17 08:53:34]
No.109さん、1階部分の最大高は3.9mですよ。
パンフレットに書いてあります。
112: 契約済みさん 
[2013-06-18 06:03:14]
一階内部の高さは3.9mですが、図面によると、多分床や天井の厚みも含めて外観で見る一階の高さは4.8m、二階以上は2.91mなようです。
確かに一階毎の高さは正確にはわかりませんねー。
でも、今六階部分を建ててるわりに低めに見えませんかー?買ったあと色々バカバカしいほど不安になってすみません(笑)
113: 契約済みさん 
[2013-06-18 08:58:14]
そうなんですね、図面ちゃんと見てませんでした。すいません。。
バカバカしいほど不安になる気持ち、本当によくわかります。
私も自分の決断が正しかったのか、揺らぐ毎日です。きっと完成して入居してしまえば、今の不安もなくなるのかなと思いますが、いかんせん契約から完成まで一年以上かかりますからね。
無駄にあれこれ悩んでしまいますね。
114: 契約済みさん 
[2013-06-18 19:52:38]
113さんへ
ありがとーございます!
そうですね!
契約から時間があり過ぎるから余計なことを考えますね。早く外からみて様子の想像がつくくらいには建って欲しいもんですね!
115: 契約済みさん 
[2013-06-22 13:54:23]
公式ページで工事状況アップされてます!!!
116: 契約済みさん 
[2013-06-24 00:15:45]
ほんとだ。わくわくしますね。早く外観も完成して欲しいですね。
117: 契約済みさん 
[2013-06-27 16:03:28]
工事現場の内覧会してほしい!!!
118: 契約済みさん 
[2013-06-28 00:16:47]
工事状況はHPにUPするのではなく契約者に郵送にしてほしいです。
119: 契約済みさん 
[2013-07-10 23:35:07]
私はホムペ上でいいからまめに更新してくれたら嬉しいです!
とにかく楽しみやから!
120: 契約済みさん 
[2013-07-23 11:52:58]
また工事状況更新されてますね。
楽しみだなぁ。
121: 入居予定 
[2013-08-02 10:35:19]
契約済みの者です!完成まで半年を切りましたね。
私は地元なので近くを通った際は工事風景をみてイメージしてます
入居が楽しみですね。
公園前というのは貴重ですよ、ほんとターミナルやスーパーも近いので、
住みやすいですよ。
皆さん宜しくお願いします

122: 契約済みさん 
[2013-08-05 11:52:42]
楽しみですよねー!
工事も進んでだいぶ大きくなってきました。
来月頃には11階まで骨組みってか、基本は完成しそうじゃないですか?
123: 契約済みさん 
[2013-08-20 23:47:23]
オプションの申し込み来たけどベランダとか高いですねー!
124: 契約済みさん 
[2013-08-21 21:00:30]
ほんと、どれもこれも高くて無理です。。
125: 契約済みさん 
[2013-08-21 22:57:04]
ああいうのって、マンションを買った人に特典で少し得な様に値段つけてくれたらいいのに、後から業者に頼んでも同じ位なんじゃないですか?
126: 契約済みさん 
[2013-08-21 23:14:45]
あれは定価で、実際はかなり割引きがあるんじゃないの?

エアコンとかもネットでみたら3分の1くらいの値段だったよ
127: 契約済みさん 
[2013-08-22 00:10:10]
値引いてくれるんですかー??
だったら教えてほしー!
128: 契約済みさん 
[2013-08-22 20:53:28]
値引いてもらったとしても、もともとが高額だから、どうなんでしょうね、、
私は地道に家電量販店やネット等を利用して探していくつもりです。
129: 契約済みさん 
[2013-08-22 22:15:24]
うちも量販店で買います。
気になる商品はいくつかありますが、あまりにも高過ぎます。
130: 入居予定さん 
[2013-08-23 06:56:04]
オプション相談会ってメーカーの人がサンプル用意して待機してたりするんでしょうか?
あとで自分で業者探すにしても、あちこちのショールーム回るのは大変なので
参考までに行ってみようかと思ってますが、メーカーの人が居なければ
細かい質問とか出来ないのでしょうか…
131: 契約済みさん 
[2013-08-23 23:31:15]
オプション会で気になったのは
ガラスに貼る断熱フィルムぐらいかなぁと思っているので
量販店などで揃えようと思っています。
132: 契約済みさん 
[2013-08-30 00:26:03]
着々と工事が進んでいる様子ですね。
今は10階の辺りでしょうか。
何となく低め感じるのですが、最上部まで完成したら全体的な雰囲気も感じられそうですね。
完成が待ち遠しいです!
133: 契約済みさん 
[2013-08-31 07:59:27]
確かに低く感じました。
隣の市営住宅が思ったより階高が高いんですね!
でも外装が出来上がったらいい感じになるんじゃないかな!
134: 子連れ入居者 
[2013-08-31 13:50:55]
こんにちは!
初期に購入し、こちらも拝見していましたが、どんな方が入居されるのかドキドキしていました。
完売後は入居者の方が平和に情報交換されているので、私も早く皆さんにお目にかかりたいと思っています☆

いよいよ、あと少しですね。
1年以上は長かったです。

来春には小学校が合併しますが、難波中学は今は昔ほどは酷くないとのことで、安心しました。
子どもがたくさんいたら、集団登校もマンションからいけますね。

そうそう、うちは、キッチンを一部設計変更しました。
その過程でとーっても不安な感じになり、出来上がりが心配です(^_^;)

でも、どんな家でもきっと東から日が昇り、朝を楽しみにする生活が始まります。
浪速グランドの桜が楽しみです(○´∀`○)

どうぞよろしくお願いします☆
135: 契約済みさん 
[2013-09-05 22:09:55]
浪速公園って浮浪者いっぱいいるって本当?

昼間に何度かマンション見に行きがてら公園を散歩したけど
一度も見なかったけど・・・

夜になると帰ってくるのかな
136: 契約済みさん 
[2013-09-05 23:26:55]
夜寝てる人をみたことはないですよ。
昼間ベンチで寝てる人が近所のおっさんなのかびみょ~なラインの時はありますが、いまさら言っても仕方なくないですか?
137: 契約済みさん 
[2013-09-06 13:29:54]
再開発も進んできているエリアなので、以前に比べると随分と減ったように思います。時々夜歩いてると、暗闇と同化しててドキッとさせられる時がありますが。
大浪通り沿いからの公園入口に積まれているゴミはどうにかしてほしいものですね。
138: 契約済みさん 
[2013-09-06 18:42:14]
同じこと思ってました!
ゴミを公園の入り口に集積するなんて…(笑)
139: 匿名さん 
[2013-09-06 19:10:44]
そう言う事は行政に言えば何とかしますよ!
140: 契約済みさん 
[2013-09-18 15:12:31]
また公式サイトの画像がアップされましたねー!
早く直接中をみてみたい!
141: 契約済みさん 
[2013-09-19 01:53:36]
ホント、早く中を見てみたいですよね。
まだ最上部までは完成してないみたいだけど、
建物全体的な雰囲気も早く見てみたいです。
142: 契約済みさん 
[2013-09-23 08:00:08]
現場の工事スケジュールの看板によるともう屋上作り始めてますよ!
143: 契約済みさん 
[2013-09-24 00:38:18]
私も今日、建設現場覗いてきました。
11階を建設中みたいですね。
もうマンションの全体的な大きさも把握できますね。
あとは外観に内装が楽しみです。
144: 匿名さん 
[2013-09-28 20:13:47]
これを機に浪速公園周囲がさらに整備されるといいと思います。
145: 契約済みさん 
[2013-10-01 21:55:06]
うつぼ公園みたいになったらいいですね。
都心の大規模公園なのにあれではもったいないと思います。
146: 契約済みさん 
[2013-10-03 22:52:25]
ほんとウツボ公園みたいになったら理想的ですね。
147: 契約済みさん 
[2013-10-06 09:54:49]
野球場よりは噴水がいいし、バラ園みたいなのもあればいいですね。
一応、難波エリアなんだし。
148: 契約済みさん 
[2013-10-17 00:46:00]
入居説明会の案内が届きました。
いよいよですね、これから少しずつバタバタしそうです。
149: 契約済みさん 
[2013-10-17 22:29:25]
最短で年末の引越というのがなんとも、ドタバタ騒ぎて大変そうです。。。
引越し代を考えると1月入居でいいんじゃないかなと
若干考えてます。
150: 契約済みさん 
[2013-10-18 11:51:49]
うちは今、賃貸マンションに住んでいるので家賃節約の為、今年中に引っ越したいと思っています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる