大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド難波パークエアー(旧称 難波マンションプロジェクト(仮称))」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. ネバーランド難波パークエアー(旧称 難波マンションプロジェクト(仮称))
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-10-19 16:45:45
 削除依頼 投稿する

ネバーランド難波パークエアー(難波マンションプロジェクト(仮称))ってどうなってるんやろ?

所在地:大阪府大阪市浪速区塩草1-1-9(地番)
交通:JR関西本線「JR難波」駅徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階建
間取:2LDK~4LDK
面積:55.21m2~83.78m2
売主:株式会社日本エスコン大阪本社
設計・監理:株式会社TOKI設計
施工:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ


http://namba56.nld.jp/

【タイトルを正式物件名称に訂正、物件概要を追記しました。2013.1.17 管理担当】
【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2014.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-09 11:33:42

現在の物件
ネバーランド難波パークエアー
ネバーランド難波パークエアー
 
所在地:大阪府大阪市浪速区塩草1-1-9(地番)
交通:JR関西本線「JR難波」駅徒歩6分

ネバーランド難波パークエアー(旧称 難波マンションプロジェクト(仮称))

334: マンション住民さん 
[2014-01-26 15:03:32]
どこに置いておけばいいのかは、直接管理人さんに確認されたほうがいいと思いますよ。邪魔にならない場所とかあるでしょうし。
335: 入居済みさん 
[2014-01-30 07:05:27]
時々、お風呂場がなんだか下水管みたいな匂いがしてる時があるんです。うちだけでしょうか・・・?
336: 入居済みさん 
[2014-01-30 18:48:03]
うちはそんなことないですけどねぇ。
337: 契約済みさん 
[2014-01-30 20:07:38]
臭いが気になるなら、まずはお風呂場の排水口に、パイプユニッシュみたいな、配管掃除溶液を流して、それでも効果ないなら、次は洗濯機の排水口って具合に、一つずつ潰していくしかないですね。
全く効果無いなら、業者呼びましょう。
338: 入居済みさん 
[2014-01-31 02:23:52]
うちの家もお風呂くさいです。
ここ3日前からです。

どうしてでしょう?

排水口は毎日掃除してます

339: 入居済みさん 
[2014-01-31 14:34:28]
ベランダが生臭いです
340: 入居済みさん 
[2014-01-31 16:57:10]
335です。
このあいだ、ディスポーザーの処理機かなにかの(ハッキリ覚えていないので間違えてたらすみません)
点検だか清掃だかで、駐輪場で作業員が何かしていましたが、それと関係あるんでしょうか?
うちは低層階なので、下水関係の匂いが上がってきやすいとか。。。わからないですけど。
341: 入居済みさん 
[2014-02-02 00:49:17]
うちも匂いが気になってます。まさか大津京の二の舞なんてことは勘弁です。
342: 入居済みさん 
[2014-02-02 00:59:45]
大津京って、何ですか?
343: 入居済みさん 
[2014-02-02 01:11:24]
昨日東京で三菱地所の欠陥マンションのニュースをネットで見ていましたら欠陥マンションのyoutubeに行き着きまして、施工会社が南海辰村だったんです。
344: 入居済みさん 
[2014-02-02 02:39:23]
YouTube見ました。
な、なにこれ、、、不安になってきました。
345: 入居済み住民さん 
[2014-02-02 10:47:44]
こんなところで住民自らが不動産価値を下げるような書き込みはやめた方がよくないですか?
私の部屋は匂いしないんですが、気になる方は今も匂い続けてるんですか?
346: 入居済みさん 
[2014-02-02 11:09:03]
私も賛成です。地域の話同様に。

もちろん実際臭いで困られてらっしゃる入居者さんもいらっしゃいますので、
原因は究明していかなければならないですが。
347: 入居済みさん 
[2014-02-03 13:55:59]
あれはデベがおかしいのでは?○覚はあまり評判の良いところではないですね。
348: 入居済みさん 
[2014-02-04 00:34:42]
確かに胡散臭いですね。
349: 入居済み住民さん 
[2014-02-04 23:36:05]
南海辰村のせいじゃないっぽい感じですよね…
350: 入居済みさん 
[2014-02-05 10:17:50]
もうすぐですね、包丁入れの位置付け替え。
早く普通に使えるようになりたいな。
351: 入居済み住民さん 
[2014-02-05 21:25:20]
なんか今晩しつこくインターホンならされて給湯器の説明という人が来たんだけど、人当たりはいいけど、あやしいのかな?
他の方の御宅にもきてます?
入れない方がいいですよね?
352: 入居済みさん 
[2014-02-05 22:29:07]
来ました。何回もひつこくインターホン鳴らします!
仕方なくでると、給湯器の説明と同じことを言ってました。会社名も名乗らないし、
完全に怪しい。と思い、セールスはお断りします。ときっぱり
言うと「セールスではないです。給湯器の説明」と繰り返して
言ってました。給湯器の説明なんてなんか必要?
大阪ガスの開栓のときに聞いたし、怪しい!
それからはもう来ませんよ。
353: 入居済み住民さん 
[2014-02-05 22:30:28]
やっぱりですか?
ありがとうございます。
変な売り込みすごく多いですね。
警戒しなきゃ。。
お互い気をつけましょ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる