三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 三好
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-17 23:00:08
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kiyosumi68/

<全体概要>
所在地:東京都江東区三好4-1-1
交通:半蔵門線清澄白河駅徒歩8分、都営大江戸線清澄白河駅徒歩12分、都営新宿線菊川駅徒歩11分
総戸数:68戸
間取り:3LDK(68.03~75.04m2)
入居:2013年12月中旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-08-08 23:59:17

現在の物件
ザ・パークハウス 清澄白河現代美術館前
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区三好4丁目1-1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩8分 (B2出口)
総戸数: 68戸

ザ・パークハウス清澄白河 現代美術館前

111: 匿名さん 
[2012-09-04 05:48:26]
よそ者、って言葉自体が
キツいなあ。
112: 匿名さん 
[2012-09-04 20:13:31]
地域ネガは無視して物件の話を進めましょう


そう言えば昨日広告が入っていましたけど、皆さん見ましたか?
正直、もう少し立地を分かりやすく示して欲しかったと思います
公園と美術館ばかり目立ち過ぎて、まるで実際の立地はあまり説明したくない(苦笑)みたいじゃないですか?

それと、せっかくの広告第一弾なんだから、詳細は決まってない(後でテコ入れする)かも知れないけど、
キッチンや内装の売りは具体的にいくつか挙げて見せて欲しかった
113: 匿名さん 
[2012-09-06 14:42:06]
第一弾の広告なんて、その程度なのかもしれません。
詳細はある程度決まっていても、あえて書かない・・みたいな。
モデルルームに来てほしいんでしょうからね。

こちらからすれば、売りの一つや二つでも書いてくれた方が
モデルルームにも行きやすいんですけどね。
114: 匿名さん 
[2012-09-06 14:50:01]
売りの一つや二つが、
公園・美術館とデべ。
115: 購入検討中さん 
[2012-09-17 22:15:09]
値段幾らぐらいになるでしょう。デベ、南向き、70平米…ある程度中層以上なら五千いきますかね。
116: 匿名さん 
[2012-09-19 16:44:16]
104さん
こういう「震災避難マップ」を見てしまうと、正直不安はありますよね。
でも、もう都内どこに住んでも安心だと思うところなんてないなと思ってしまう
今日この頃。いつ起こるかわからないことに対してリスクと考えず、
日々の生活の中でのリスクをどれだけ減らすことができるかを考えた方が良いと思います。
私なら、便利な生活をとりますね。
117: 匿名さん 
[2012-09-19 21:55:12]
116さん
減災の基本は職住近接ですよ。
通勤距離が長いほど危険も比例して増えます。
119: 匿名さん 
[2012-09-21 23:51:18]
ゼロメートル地帯は避けたほうが、減災にはなるかも。
121: 購入検討中さん 
[2012-10-03 17:05:41]
硝子工場跡の横、マンション建つみたいです。九階建て。分譲かな。
122: 匿名 
[2012-10-03 19:24:12]
ガラス工場跡地 看板もう出てますか?

前から気になってました・・・
123: 匿名さん 
[2012-10-04 09:21:47]
この地域あまり行かないんですが、プレミストのほうもありますよね。
どちらがいいんでしょうか。こちらは近代的と言う感じですが。
公園も目の前で、こどもとしょかんも近いので個人的には気になりますね。
ファミリー向けの間取りですし。
124: 匿名さん 
[2012-10-04 11:03:39]
三ツ目通りの向こう側だから、
大江戸線の清澄白河から10分以内と書いたら
嘘になるね・・・
125: 購入検討中さん 
[2012-10-05 00:09:08]
半蔵門線からも10分かかると思うなあ。四つ角のタワーマンション群よりそこそこ南に歩くし。

子育て目線だとプレミストの良さは、住宅地の中だから静かで粉塵なし、明治小学校学区、進学塾の多い門前仲町に近いことかと。南向き、スーパーの近さなんかの住居としての快適さはこちらに分がありそうですね。調度も高級でしょうし。だからこそ価格は高そうでドキドキですが。
126: 購入検討中さん 
[2012-10-05 00:36:57]
三好や白河にも塾や学童が毎年のように増えてるので、あと五年もすればだいぶ子育て環境は整うかと思われます。元加賀小のクラスも倍増したことですし。
127: 匿名さん 
[2012-10-05 13:24:41]
このマンションだと
子供が一日中大通り沿いで過ごすことになるのか
うちは子供が小さいのでなしかな
128: 匿名 
[2012-10-08 01:55:50]
ガラス工場の跡地、じゃなく
その横ですか?気になります
129: サラリーマンさん 
[2012-10-17 12:11:57]
公園側のマンション敷地の前に既存の住宅が残っている様子。低層階は思いっきりかぶりそうなので、眺望は厳しいのでは?という感じがしています。
130: 周辺住民さん 
[2012-10-17 14:22:18]
西側は高度制限が緩いから、南側の建物も高い
少なくとも10階以上にならないと眺望は厳しいね

でも、上層階はお値段も相当高そう…
なにせ「美術館前」ですから
131: 匿名さん 
[2012-10-17 15:10:58]
美術館でも現代美術館だからなあ。
昔からの有名な絵画や彫刻を展示するような場所ではなく。
しかも部屋から見えるのはコンクリの建物。当然だけど。
132: 物件比較中さん 
[2012-10-17 23:28:07]
現代美術館、中はカフェも図書館もショップも、下手にクラシカルな美術館よりずっと使えますよ。
マンション名にするのはどうかと思うけど(^_^;)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる