防犯、防災、防音掲示板「マンションのベランダで焼き肉(BBQ)(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションのベランダで焼き肉(BBQ)(その2)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2021-03-18 01:15:16
 削除依頼 投稿する

ベランダ、テラスでBBQ・焼肉・他調理されてる方、情報交換しましょう

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45747/

[スレ作成日時]2012-08-08 20:46:58

 
注文住宅のオンライン相談

マンションのベランダで焼き肉(BBQ)(その2)

12: 匿名さん 
[2012-08-16 23:54:53]
六本木ヒルズでは、BBQする方いないでしょう、庶民のレジャーですか?
「ところかまわず」は、中国人の特徴なんですが、  なのかな?
13: 匿名 
[2012-08-17 06:06:50]
>管理人様

全文削除するぐらいなら閉鎖すべきと思います。
14: 匿名 
[2012-08-18 04:14:49]
管理人さん、閉鎖しないところを見ると
続行してほしいんだね。
15: BBQさん 
[2012-08-29 20:46:00]
まだまだ暑い夜ベランダで輸入牛で思いっきりBBQやろう!


16: 匿名さん 
[2012-08-30 09:40:51]
ニンニクも臭いよ。
やめてくんない?

私は昨日お店で焼肉を楽しみました。
バルコニーにこそこそしないで食べるのはいいですよー
17: 匿名 
[2012-08-30 20:48:24]
自宅でやるから楽しいんだよ。わからないかな?
18: 匿名さん 
[2012-08-30 23:41:47]
迷惑かけるのが楽しいんだろ、中国人なのか?
19: 匿名さん 
[2012-08-31 00:58:05]
反日の仕業かもしれませんね
20: 匿名さん 
[2012-09-05 21:20:20]
サンマの季節、備長炭で本格的にバルコニーにて、しちりんでうちわ扇ぎながら煙もくもくサンマ焼きしよう。
ビール冷やしとこう!

21: 匿名さん 
[2012-09-06 04:13:47]
20は迷惑住民
土の中に住め
22: 匿名さん 
[2012-09-06 07:10:53]
20
いいねー。
23: 匿名さん 
[2012-09-06 13:35:51]
まだベランダは暑くないかい?
蚊も嫌だな。
24: 匿名さん 
[2012-09-06 15:57:48]
なんか 貧乏臭い!  サンマの臭いだ
25: 匿名さん 
[2012-09-06 16:23:54]
サンマを七輪で焼いて食うのは最高に美味い。
俺んち来たら哀れなお前らに食わせてやんよ。
26: 匿名さん 
[2012-09-06 17:00:54]
貧乏臭
27: 匿名さん 
[2012-09-06 17:25:03]
素朴な疑問。

何でベランダで焼き肉やサンマを焼くの?
部屋にニオイが付くのが嫌だから?
煙モクモクが楽しいから?

自然の中でのBBQとかは何となく解るのだけど。。。
29: 匿名さん 
[2012-09-06 17:35:05]
となり893だったら 恐いしね
消防団だったら火事と思って放水かぁ
30: 匿名さん 
[2012-09-06 18:11:34]
***お知らせ***
サンマ焼きは通報されそうなので、サンマはNGと言う事になりました。
*************
31: 匿名さん 
[2012-09-06 18:17:31]
32: 匿名さん 
[2012-09-06 18:51:06]
大丈夫。意外にわからないものだよ。犯罪でも無いしね。
33: 匿名さん 
[2012-09-06 19:07:29]
自給自足みたいだな 爆
34: 周辺住民さん 
[2012-09-06 20:29:12]
>何でベランダで焼き肉やサンマを焼くの?
>部屋にニオイが付くのが嫌だから?
>煙モクモクが楽しいから?

全部ok!
明日はやるよ
女川さんなまサンマ200g/1尾
嫁が6尾買ってきたから!

キッチンではにおってできません!
場所はベランダ々々々々・・・
35: 匿名さん 
[2012-09-06 20:39:07]
河原で煙モクモク…ホームレスだな。
36: 匿名さん 
[2012-09-06 21:22:08]
いや、中国人だわ。
部屋の中でもツバ吐きまくりだろ。
37: 匿名さん 
[2012-09-07 19:35:36]
やっぱし
サンマは目黒に限る!

38: 匿名 
[2012-09-07 21:53:57]
庶民だな
39: 匿名さん 
[2012-09-11 20:02:30]
月給取りのみなさま、この土日での行為、マンションベランダでの焼き肉やサンマを焼くBBQ・・
いかがでしたか?
40: 匿名さん 
[2012-09-12 02:27:58]
↑ あなたは日雇い労働者ですか?
41: 匿名さん 
[2012-09-12 07:27:34]
そうです日雇いですので副食は@77-のサンマです。
42: 匿名さん 
[2012-09-13 16:33:39]
最近の日雇い労働者はベランダでBBQ&サンマ焼き&喫煙&布団干しと大忙しです。
あしからず!
43: 匿名さん 
[2012-09-13 21:00:29]
日雇い労働者がマンション?
団地の間違いじゃない?
もしくは公園や橋の下の住人。
44: 匿名 
[2012-09-14 13:35:11]
あ、だから外で焼くんですね。なっとくです。
マンションでそんな人いるなんて・・・・・と思いましたが、それなら仕方ないですね。
45: 匿名さん 
[2012-09-16 15:08:19]
今日は日曜日炭おこして、ベランダでBBQだ
肉と&サンマ買ってきた
友人も来たのでそろそろ始めよう!
46: 匿名さん 
[2012-09-17 12:18:08]
どこの炊き出し会場ですか?
47: 匿名はん 
[2012-09-17 12:36:32]
福島です
48: 匿名 
[2012-09-17 12:44:25]
↑ウソ
49: 匿名さん 
[2012-09-17 20:50:55]
今日も休みでジンギスカン、ベランダでBBQだ !
明日から仕事です。
50: 匿名 
[2012-09-17 21:39:51]
煙黙々だったら消防に〇〇〇号が火事ですって電話する。煙のうちに消火してもらわないと!
貰い火で火事とかやだし・・・・・壁とか黒くなるのやだし
51: 匿名さん 
[2012-09-17 22:16:17]
室内でBBQやって煙黙々だったらもっといやだね!

壁とか黒くなるのやだな。
52: 匿名さん 
[2012-09-18 00:53:47]
まるで中国人だな。
53: 匿名 
[2012-09-18 01:49:38]
そんなに頻繁にやるなら、
庭の広い一戸建てに住めば?
好きなだけできるよ♪
54: 匿名さん 
[2012-09-18 02:56:38]
人里離れた山奥でやれよ。
どこからも苦情が来なくて済むよ。
55: 匿名さん 
[2012-09-18 11:46:09]
>>no.49
今週は、尖閣行ってヤギみんな喰ってこい タダだからよ貧乏人。
56: 匿名さん 
[2012-09-18 16:13:37]
ヤギは地主の物です。
58: 匿名 
[2012-09-18 18:22:42]
押し付けちゃいけません。中国と同じになっちゃう。そう言う卑劣な事は中国のやることですよ?
60: 匿名 
[2012-09-18 19:53:44]
仕方ない。ばれないようにの!
62: 匿名さん 
[2012-09-18 20:25:58]
ヤギは中国人のものですか、
であれば尖閣も中国人の物か!
なるほど友愛か。
65: 匿名さん 
[2012-09-18 21:31:06]
そうして『マンションのベランダで焼き肉(BBQ)』 は永遠の存在です。
67: 匿名さん 
[2012-09-18 22:33:44]
>64
法令で禁止されてもいない行為は基本、個人の自由です。配慮も気遣いも不要です。規約に違反していると言うのであればそれを立証して下さい。それ以外に止める手立てはありません。
ピアノもBBQも法令で禁止されていません。残念でした。
68: 匿名さん 
[2012-09-19 10:17:19]
禁止されていない行為への罰則はないので安心してピアノ演奏・BBQさせて頂いております。
ご近所へのサービスとして鑑賞料は特別に無料とさせて頂いていますので
ごゆっくり美しいピアノの音色をお聞き下さいませ。ピアノの後のBBQがサイコー。
69: 匿名さん 
[2012-09-19 10:58:31]
ピアノ演奏が鑑賞に堪えられるレベルならイイんですけど〜
辿々しかったり何度も弾き直しされるとねぇ
弾いてる本人は自信過剰で上手いと思ってると何ともはや w
70: 匿名はん 
[2012-09-19 12:05:56]
>ピアノもBBQも法令で禁止されていません。残念でした。

脆弱な思考ですな↑
71: 匿名さん 
[2012-09-19 14:59:06]
いまどきピアノ習わす家庭って、昭和だね~(笑)あ! 日本じゃないんだ!
BBQするならその汚い子ども、料理教室行かせなよ。
将来 立派な迷惑者になれるからね。(笑)~
72: 匿名さん 
[2012-09-20 01:13:35]
ホームレスになっても生きていかれるように料理教室?
74: BBQさん 
[2012-09-21 21:09:24]
さて又 土日での行為マンションベランダでの焼き肉備長炭焼きBBQ・・友人が好きなんですよ。
75: 匿名さん 
[2012-09-21 21:27:14]
すきなしたらいいのよ がんばってね しゃかいのくずさん
77: 匿名 
[2012-09-22 01:46:10]
ほらやっぱり(笑)
法令とか規約とかで禁止されてなきゃ、何してもいいってのが出てくるね。

きっと、駅のホームでも並ばないで横入りとかする人なんだろね。

他人の迷惑って考えられる方は貴重かもね
78: 匿名さん 
[2012-10-02 19:24:19]
今日は仕事休み我が家のマンションベランダでの焼き肉備長炭焼きBBQ隣の奥さんと今やっていたら下階から良いにおいイカとサーロインステーキ、その臭いに誘われて我が家は冷凍ジンギスカンああ~びんちょうたんせめて かくしゃ社会まだまだやりますベランダBBQ!!
80: 匿名 
[2012-10-03 21:14:56]
恥さらし
81: 匿名さん 
[2012-10-05 15:29:42]
へんな人たち。
82: 匿名さん 
[2012-10-05 15:36:39]
本当の備長炭だってどうかわからないのに放射能汚染された木を使って
いたら肉にセシウムがべったりついて内部被曝、めでたしめでたし
83: 匿名さん 
[2012-10-05 21:01:50]
ベランダBBQ備長炭焼きであす土曜日やるよ!ジンギスカンパーティー。
84: 匿名はん 
[2012-10-17 23:43:14]
安い肉だね
85: 匿名 
[2012-10-28 09:23:36]
戦後の牛盗んで食べるような事はもうやめましょう 畑を耕す為に牛を飼っていたのに 
86: 匿名さん 
[2012-11-28 16:33:53]
最上階に1戸しかないペントハウスのルーバルなんで他の部屋に迷惑かけない状況だが、
小心者なので家庭用無煙ロースターで肉焼いてます。。。
87: 入居予定さん 
[2012-12-02 08:24:41]
妻がベランダでBBQをやりたがっています。(妻の地元では、庭やベランダでご近所さんを招いてBBQ をよく実施するそうです)
自分は近所迷惑になるのでやりたくないです。
どのように説得すれば良いのでしょうか?
88: サラリーマンさん 
[2012-12-02 16:35:06]
了承さえ得れば良いと思います。それと、肉はやっぱり匂いがきついので肉以外であればオッケイだと僕は思います。      
89: 匿名さん 
[2012-12-02 17:12:59]
サンマも臭うし煙もくもく。
90: 匿名さん 
[2012-12-03 15:32:16]
伊豆大島もろあじのクサヤってのもあるね。
91: 匿名さん 
[2012-12-03 15:37:17]
>>87
田舎には田舎の文化があるのだろうが、都会には都会のマナーがある。
マナー知らずだと周囲の住人から後ろ指を指されたくなければやめておけ。
そもそもマンションのベランダはバーベキューをするには狭すぎる。

でいいんじゃない?
92: 匿名さん 
[2012-12-04 21:01:56]
いやいや、クサヤ以外の肉はOKね!
93: 匿名 
[2012-12-05 05:25:21]

肉は臭い

魚もクサヤなんて論外だし

94: 匿名 
[2012-12-15 16:52:23]
窓を閉めろ
95: 匿名さん 
[2012-12-17 02:28:30]
ベランダで無煙ロースターで無口でbbqしても駄目?
それより河川敷でbbqするのやめて欲しい。釣りしてるのにうるさいし煙い。
97: 匿名 
[2012-12-18 03:15:38]
バーベキューOKの場所なら文句は言えない。
98: 買い換え検討中 
[2013-04-30 17:51:52]
↓こんなのもあるくらいだからベランダでやってもいいんじゃないのかな〜・・・

ベランダの手すりに取り付けられるバーベキューグリル
http://www.roomie.jp/2012/10/26135/

・・・・と思って、↑の記事をよく見たらドイツの製品で日本未発売だった・・・。
99: 匿名さん 
[2013-04-30 22:05:42]
[ベランダの手すりに取り付けられるバーベキューグリル]
何かでBBQやったら次の日 布団干せないんじゃ無いの、
ゆるせないな~
100: 匿名さん 
[2013-04-30 23:53:21]
>>98
日本のマンションでは絶対に無理でしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる